Nicotto Town



キラキラ交換w



迷って迷って交換してしまいました( *´艸`)

エメラルド色の華ロリワンピ(´-`*)

アバター
2021/05/18 19:26
結さんwコメントとご心配ありがとうございます(*^^*)

既に神経を取っている歯で根尖性歯周炎からの膿胞らしいので
切開でダメなら抜歯になるようです( ノД`)シクシク…
なるべく抜歯は避けたいけど痛みが続くなら仕方ありません><
アバター
2021/05/18 14:10
こんにちは、多分歯肉炎だと思いますが、切開して膿を出したら

(ちょっと痛いかもですが)あとはスッキリ、日にち薬で
 歯肉も元踊りになりますから歯根にもはやい治療が良いんですよ!(^ー^)Vウン
アバター
2021/05/17 20:52
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

(゚д゚)(。_。)ウン 歯根に膿が貯まっているようです(@_@。
とにかくこの痛みを取ってほしいです><
アバター
2021/05/17 20:08
こんばんは、歯茎を切開するとか?
歯肉炎の部位が膿んだのか?炎症だったのかな?

お大事にしてくださいね。でも痛いのをずっと我慢していたら
食べにくいですから^^;
アバター
2021/05/16 21:49
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

キラキラと交換しましたよ(*^^*)
(´ー`*)ウンウンこれで気分よく過ごせますw
アバター
2021/05/16 21:47
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

週末は雨で土日ともまったり過ごしましたよ(*^^*)
というか、毎日まったりしています( *´艸`)
アバター
2021/05/16 21:46
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

色が綺麗で交換してしまいました( *´艸`)
いつもは黒ガチャ用にキラキラ取っているけどw
たまにはいいね(*^^*)
アバター
2021/05/15 23:22
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
おおお~、素敵な配色ですね。
デザインも見かけない感じですよね。
今週末もこれで気分よく過ごせそうですね。
アバター
2021/05/15 22:50
こんばんは、(^-^人)~~

ε(●’-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε(‘-’●)з

明日はまったり~~~~してくださいね~~
アバター
2021/05/15 21:43
ももちゃん、こんばんわ~♪
今週もお疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.