Nicotto Town


すずき はなこ


ブラックはなちゃん、怒り心頭。

実はね、あんまり書くと、事態の真剣さが伝わらないかと思い、

正直に言えなかったんですが・・・
すみません。

退院したその日から、ほぼ毎日、
車両進入禁止違反と私有地内不法侵入者とのバトルがあります。
今日もね、器物損壊を証明して、地獄へ叩き落してやった・・・
腹立つでえ~・

文面だけだとおわかりづらいと思いますが、
うちの正面通路には、
一般車両進入禁止、立ち入り禁止のデカ看板が4枚もあるんですよ。
その上、パイロン20個以上とトラバー、バリケードで、頑丈に、
「入るな!」の意思表示をしているんですよね。
そこをね、突っ切って入ってくるバイクがおるんですわ。

今日のヤツは、またその先の歩行者自転車専用道路に無理やり入ろうとして、
バリケードに突っ込みました。

許さんわ。

先月、できたばかりの新品ゲートですよ、
そこへ、モトクロスバイクを、突っ込ましてくるの。
確信犯。

ちょうど居合わせた警察が、すぐに駆け付けてきてくれたんですが、
言うにことかいて、
「初めて来た」
おまえ、そんなわけないやろーが。
看板4枚、確認して、釣り道具タスキ掛けで、知らんとこ来るんか。

もう、ブチ切れましてね。
わたしね、嘘つきとイイカゲンなヤツは大嫌いなんです。
ここから、業務内容が入りますので、詳細は省きますが、
徹底的に、〆挙げてやりました。
ブラックはなちゃんが。出たら、もう誰も止められません。

ふん。

その上、ギャードの友達というヤツが、またいい加減なことをしでかしおって、
国立公園内に漂着ゴミの回収袋を45個も積み上げたんです。
あんたね、国立公園内に不法投棄すると、
罰金最低で300万だよ。
何考えてんの。
さっきも言ったけど、先月末に出来たばかりのサイクリングロードだよ、
ゴミの城壁作ってどーするんだよっ!

これだから、ただの外人好きで寄ってくるヤツは、ロクなヤツがいない。
「ゴミ処理場に知り合いがいるから、大丈夫!」って、
アホなコト言うなよな。
和歌山のゴミ焼却施設は、友達やから70ℓゴミ袋45袋も、
県民の税金では処理せんのじゃー!

先に窓口、調べてから来いーっ!
あホンダラー!
…という感じです。
鬼気迫る殺気です、ええ、本気で怒ってますから。

そして、昨日は、自殺未遂の男が彷徨っていました。
わたしはね、安易に自殺は止めません。
だってそれなりに、ご理由があってのことでしょう?
まさか、自殺をやめたから寸借詐欺でもございませんでしょう?
こいつも車両侵入犯でしたから、
自殺をやめたからと言って、容赦はありません。

「あそこ(県境)から先は、大阪府や。あっちでやれ。」

あたりまえですよ。
何、ぬるいこと言ってんですか。
退院したその日に、山刈りさせられた身になってくださいよ。
首吊りロープの後片付けやる刑事の気持ち、わかりますか?
こっちは、死ぬか生きるかの動脈瘤抱えて手術やってきたんだよ。
ICUから翌日仕事だよっ!
死にたい?
ICUには、死にかけの生きたい人がいっぱい居るんですよ。

あんた五体満足で、ゼータクなコト言ってんだねえ。
頼むわ、
やるんだったら向こう(大阪府)でやって。

実は、退院した日から、毎日がこの調子です。
あのねー、まだ未処理の脳動脈瘤が2個あるんだよねー。
ほんと、いつ爆発してもおかしくないと思うの。

あったま、来るぜーっ。

アバター
2021/05/16 14:01
血圧が上がることばかりですね。
どうぞ、心安らかにお過ごしくださいね。
アバター
2021/05/16 13:47
退院したばっかでそんな多大な気苦労が;;
ストレスが一番体に悪いでしょうに
一体どうしたらいいのでしょうね
解決案が分からずすいません;;
アバター
2021/05/16 08:23
退院したばかりだというのに何という事でしょう?!
きちんと看板に書いてあるというのに…
日本語、読めないとでも言うのでしょうか?!
常識を知らないのですね(ー"ー)
アバター
2021/05/15 22:59
ポン助から癒しを…。
アバター
2021/05/15 21:30
えっ? …ということは通算7個もの爆弾があって、
5つは解除したけど…という状態なんですね… ひゃ~ヽ(;´Д`)ノ

7つも脳動脈瘤が出来た原因がほぼ特定できるような気がしてきます。
ゴタを起こすクズどもだ…その度に血液の激流が要求されて、
その勢いでポコッと血管の分岐点が決壊しそうになって膨らむ…
1つのゴタとは限らず、1日に何度もあれば決壊しやすくなるかもしれません。
(勿論、想像ですが) 

どうしたもんかなぁ…(´ω`) ンー…根本的な解決策はないものか…
アバター
2021/05/15 21:10
手術したばっかというのに・・・心配しております
独自のストレス解消法はお持ちでしょうか?
楽しいこと(喜び)は、極楽の善意のお客さんの笑顔だと思いますが、
健康維持のために、はなこさんの幸福感が多くありますように!!願っております
アバター
2021/05/15 20:28
タキさんのおっしゃることよくわかりますー。
わたしもはなこさんのことが心配です。
できたら、しばらく入院して静養されたほうが(^▽^;)
アバター
2021/05/15 19:35
私も自殺したいと言う人を無理には止めません。

はなこさんがおっしゃる通り何かしら有って自ら死にたいので有ればどうぞご自由にって感じです。

簡宿管理人時代に死後○日経過とかの部屋の清掃とかしましたし10年前の大震災でボランティア活動してた際は津波で流されて亡くなった方のご遺体を見付けて弔った事も有りますし。(通常の土左衛門よりも状態悪し)

あの経験したら今のコロナ禍で飲み会出来ないやら人と会えないで騒いでる一部の方々を見てると何とも情けないやら甘いやら感じます。

非常にアレな言い方ですが完治するまで病院に軟禁されていた方が長生き出来るのでは?

最もこのコロナ禍で1床でも多くベッドの空きが必要になる可能性はありますけどこのままだと自殺行為に思いますけどね?

言い方がアレですがどーなっても良い人には何も言いません。
これでも心配してるんです。
アバター
2021/05/15 18:24
なんちゅう・・・
退院早々心穏やかに過ごせないなんて酷過ぎる・・・
頼むから基地外なひとたち、極楽には来ないで。とっとと地獄へ行って頂戴。
アバター
2021/05/15 18:23
ひたすら、お大事になさってくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.