Nicotto Town


ちょこころねの日記


プレゼント企画で素敵な壁紙を(#^.^#)


最近お友達になってくれたサファイヤさんが
数も種類もたくさんの壁紙プレゼント企画をしてくださっていて
五つ選んでも大丈夫ということだったので、
有難く応募させてもらいました~♬
贅沢過ぎる~!!って言いながら
素敵なのが色々あって五つもあっても選ぶのにすごく時間がかかりました(*´ω`)
サファイヤさんありがとうございました(#^.^#)♥

その中から
魔界のウエディングパーティー
キラキラエンジェル
の2点を使ってコーデしてみました♬
天使とウエディングのイベントが過去にあったみたいですね~。
私天使さん達大好きなので参加したかったな(*'ω'*)

背景は、ドレスなどと合わせやすそうで、これから沢山使わせてもらおうと思います。
題名がウエディングならウエディングドレスとも合わせたかったけど、またそういうイベントとかアイテム出たらいいな。

アバター
2021/05/16 00:34
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
天使も可愛いですね。♪
アバター
2021/05/15 19:45
先ほどはありがとうございました
嬉しいお言葉感謝です、又お逢いするのを楽しみにしています

素敵な背景にドレスがなお素敵にアップグレードされています
私も色違いのドレス(白)持っています素敵なドレスお気に入りの一着です。
アバター
2021/05/15 19:00
華麗なる人生さん
ありがとうございます(#^.^#)
この背景に合うコーデがまた欲しくなりますね(^-^)
アバター
2021/05/15 18:59
まあちゃんさん
先ほどは楽しい写真会になりましたね~♬
私もお話できて楽しかったです。
サファイヤさんのおかげでコーデがまたより楽しくできそうです(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/15 18:57
夏子さん
ゆっくりしてくださいね。
心地よい音楽も心が休まるから良いですね(#^.^#)
楽器は演奏するのも楽しいけど、気力もいるので元気になるまでは
聴く方でリラックスしてくださいね。
アバター
2021/05/15 18:45
高貴な貴族風なコーデですね(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/15 17:41
こんにちは。
先程は有り難うございました。
素敵な壁紙ですね~
アバター
2021/05/15 16:24
夏子はまだピアノも休んでいるので…眼を閉じて聴く方に集中しています☆
いつも優しいお声掛けに感謝です、ありがとう。
アバター
2021/05/15 16:23
ちょこころねちゃん♪素敵な企画で嬉しいですね。
ほんときれいですね。
おめでとうございました。

少しブルーライトから離れた時間を過ごしてみました~といっても
音楽聴いていたのですけどね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.