Nicotto Town



ラベンダー畑で捕まえて♪


季節先取り夏のお嬢サン♪
逃げ足早いったらありゃしない!
必ずキミを捕まえてミセル!

アバター
2021/05/18 14:45
紫の背景に 淡い紫 きれい~^^
花って 見てて癒してくれるわ~♬♫♬
アバター
2021/05/17 21:54
ゆぴちゃん、こんばんは。
ようやく復帰しかけてきました。
すてき!ラベンダカラー大好きなので。
ゆぴちゃんの所にくると、まるで一つのドラマが始まるように
楽しませてもらえます(o^―^o)ニコ
今日はアロマディフューザーでラベンダーの香りで眠りにつこかしらん。
いいね♪ 押させてね。
アバター
2021/05/16 21:55
急に暑いよね!
夏のドレスを着たくなるのも分かる~
アバター
2021/05/16 10:41
おはよ~。
ラベンダーカラー一色って感じで良いですね。
「必ずキミを捕まえて見せる!」ってセリフが決まってます(^^)
アバター
2021/05/16 00:41
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のくまさんも可愛いです。♪
アバター
2021/05/15 21:38
こんばんわ^^

このコーデは可愛い~(^^♪
このコーデは色合いが背景と合っててとても素敵です(^^♪
華やかで涼しげで良いですね!
アバター
2021/05/15 21:28
ラベンダー畑素晴らしい景色クポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/15 20:33
捕まえないで、見る事にしたよ~
可愛いからね (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/15 20:31
お嬢さんコーデにアンジェリカのお帽子がぴったりだね(*´▽`*)
ラベンダーは色もキレイだし香りもいいね♥
アバター
2021/05/15 14:46
こんにちは(*^^*)

いつもコーデを拝見させていただくときに 書かれている文章も素敵ですね。

楽しい時間をありがとうございます。

アバター
2021/05/15 12:49
コーデもかわいいけど 題名もいい^^
アバター
2021/05/15 10:39
可愛いお嬢様ですね^^捕まえちゃうぞ―――(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.