Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  ピンク最低の13個(;^_^A

4択は、     イチゴ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
沖縄本土復帰記念日
1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、沖縄県としてスタートした。


我慢は力よりも気高く、忍耐は美しさに勝る。
- ジョン・ラスキン -


今朝は曇り・・・気温18℃、暖かいです^^
最高気温27℃予報、今日も暑くなりそうやし(~_~;)
外でもお部屋に居ても、十分な水分補給をしっかりとどす^^
また、体調を崩されません様に、お身体ご自愛下さいまし~~。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔溢れる素敵な週末をお過ごし下さいね^^

今朝もご飯食べてから、
人の少ない時間帯を狙ってお買い物行って来ます!(^^)!

アバター
2021/05/15 11:15
おはようさんです(^ー^)~

私も似たような数でした~
今日は曇っていますが風がわりに強く、少々肌寒いかな?
蒸し暑さがないだけましですが^^;

今回のコーデもかっこいいですね~~

女性版も持っていますが(^^)

今日も朝早くからお買い物などいろいろお疲れさまでした~
ほっしゃんしゃんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/15 10:28
おはよぅ~
今日は昨日と比べると
涼しくなりました^^
来週はほとんど☂マークですw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/05/15 06:14
おはようごさいます。私も同じ数でした。( ^▽^)
アバター
2021/05/15 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラおめでとうございます。
今から貰いに行きますよ(*^。^*)

昨日は気温も高く29℃迄上がりましたよ
部屋に居ても 座ってるだけなの誌汗が噴き出てきました(*´Д`)

昨日の天気予報では 今日は雨だったのですが 晴れてきていますよ
気温も28℃迄上がるらしいですよ

水分補給忘れずに 週末をお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.