Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チューブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

少ない・・・・


朝から良い天気でした
そして暑かったです^^;
昨日との温度差が結構ありましたね^^;
だからちょこっと整形外科に行きながら
ついでに歩いてきましたw
思ったのはなにかのついでだと
距離が短いなと^^;
遠回りをして目的地に行くのがいいかもですね^^;

昨日気になったのですが
元々しょうがやニンニクそしてわさび等をチューブを購入しています
そのチューブ色々な物が出ているんですね@@
マスタード、ゆず胡椒などは元々ありましたが
紅生姜、きざみレモン、バジル、ミョウガ・・・
見かけるとついつい手にとってしまいます^^;

アバター
2021/05/15 20:52
>rukaさん
きざみレモンは色々使えます^^

>けいくんさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
はい^^

>ケイトさん
あったんですよ~
バジルはパスタやお肉を焼くのに使えそうですよね^^
アバター
2021/05/15 13:19
そういうものまであったんですねー
バジルが気になります。
茗荷は生物が生えてくるから買わないかな(o´艸`)
昨日は暑かったですねー
アバター
2021/05/15 01:10
水分をしっかりとってくださいね
アバター
2021/05/14 22:33
 室内で出来る?こんなのはいかが? 以下「ヨガジャーナル」の記事です(*^^)
 https://yogajournal.jp/9189 ←お手軽っぽいのですが。
アバター
2021/05/14 22:26
色々あるんですね~^^刻みレモンいいですね♬
アバター
2021/05/14 22:00
>みかんさん
あるんですよ~気になりません?

>ナンシーさん
最近増えましたね^^
我家は色々なチューブがあります^^;
アバター
2021/05/14 21:46
色々なチューブがあるんですね。
ニンニクやしょうがはよく使います。
アバター
2021/05/14 21:34
紅生姜・・@@ そんなのもあるんですか?チューブ??

そういえば、この間不思議なものあるなぁと思ったんだけど・・何だったっけ(。-`ω´-)んー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.