Nicotto Town



オートミール

GW中に回線の見直しをした

楽天モバイルをお試し契約しようと思ったのだが、現在の機種では楽天回線に対応していないために見送る
しかしそのタイミングでいろいろと見直しをした

その中で思いついたのが食事の見直しだ
オートミールを中心にしようと大量に購入した
そのせいもあって週末前ではあるが今日は卵と低脂肪乳しか買っていない

とりあえず食べやすいのはフルーツグラノーラを少し混ぜてプロテインと低脂肪乳をかける
もともとフルーツグラノーラの中に入っているオートミールが主体となるような感じだ
他に試してみたのが水に浸してカツオ出汁にワカメと溶き卵でかき混ぜて電子レンジ
これは味付けは美味しいのだがご飯と比べて舌触りというか食感というかその部分に美味しさを感じない

今日は少し煮込んでみようと思う
オートミールは大勢の人がいろいろな食べ方を公開しているので、自分に合うレシピをみつけたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.