Nicotto Town


フリージア


約10年ぶりの…


久しぶりの長文です

ずっと恋愛ごとを封印してた私ですが
好きな人ができまして…告白しました
もう一年前の話です

年齢もだいぶ下の女性だったし、私との関係性は病院での患者と従事者なのです
もちろん私が患者

そういう関係性なので厳しいだろうなぁと思いながらも好きになってしまいました

いつ告白しようかと迷っていたら、その彼女が2020年の3月に病院を退職するとのこと(寿退社ではありません)…これは辞める時に告白しようとなりました

直接面と向かって言うのは時間も取るし病院での周りの目もあると思い、手紙を渡すことにしました

想いのたけ、これまでのお礼、そして携帯の番号、メールアドレスをしたため、あまり力感を出さずに自然なかたちで渡したと思います

そして結果は……………
皆さんのご想像通り………



ふられましたーーーーーーーー(ノД`)
というか、返事も頂けないというていたらくでして
携帯の電話もメールもうんともすんとも鳴りません_| ̄|○

実家は他県の方ですし、彼女の連絡先も全く分かりません、もう連絡のしようがないのです


私にもっと魅力があればなぁ

とにかく理想的な女性でした
一緒にいたら楽しいだろうなぁ、趣味嗜好も似てたかんじだったのでねぇ

女々しいですが、もう未練が無いと言ったら嘘になります
この年齢ですから簡単に好きな人はできません
まだ当分は忘れられないだろうなぁ

と言う切ない日記でした

アバター
2021/11/07 23:05
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^

そ~だね~♪

てつ♪が箱舟☆の後方にうんこ♪のオブジェ♪を間違えて付けたばかりに;

箱舟☆に乗ったすけ♪がうんこ♪してるような恰好♪になって♪お茶目♪だよね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/31 23:11
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


さっきの事件もそうだけど;

殺伐;とした事件#が多発してる世情が;

すけ♪やわんこ長老たち♪が生きてるようなほっこり♪な世界♪ならどれほど救われるか?

そんな思い♪を乗せて☆あんどら号♪はまったり♪と走る♪よ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/17 19:53
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~♪

あんどらの箱♪は茶番劇♪に切ないシ~ン♪に時々バトルシ~ン☆と

欲張り♪な茶番劇ファンタジ~♪として

ウルフくん♪はじめよい子のみんな♪が読んで♪くれれば嬉しい♪と思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


ウルフくん♪の好き♪な てん(ビ~グル)♪もまだまだ登場☆するから

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/10 23:06
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~♪

すけ♪のわんこの里♪での大冒険☆もいよいよフィナ~レ?

でも

これからまだまだいろいろなことが

すけ♪に限らずあんどらの箱♪で繰り広げられるよ~☆^◇^☆


お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/09/19 23:26
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん☆

すけ♪のわんこの里シリ~ズ♪も完結?・・

でもあんどらの箱☆はこれから物語☆が動いていくんだよね~♪

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/09/05 20:18
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

すけ♪は俗世☆の一わんこ♪なのに

屈強な護衛☆を付けてもらうとは好待遇☆だよね~☆^◇^☆
アバター
2021/08/22 20:26
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~。。

すけ♪が俗世☆に帰ることがすけ♪のためなんだけど。。

ゆう♪の心♪の葛藤;が切ないよね~/❍\。。
アバター
2021/07/29 14:38
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

摂理☆にはさすがのわんこ長老♪もど~することも出来ないのかもね~?/◇\;

ここは

すけ♪の持前♪の強運☆に賭ける☆しかないかもね~?☆>◇<☆☆
アバター
2021/07/18 14:36
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

すけ♪が箱舟☆に乗って俗世☆に帰るのは大イベント☆になりそうだけど?

今後の展開☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/20 22:55
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~。。

あんちゃん♪も別れ;は切なくて苦手;だけど/❍\。。

すけ♪とゆう♪がただ単に別れるわけじゃないので・・

今後もお楽しみ♪にね~☆/◇\☆
アバター
2021/06/10 14:23
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~。。

すけ♪は甘えん坊♪のとこあるからこれは強くなるための試練☆かもね~/◇\;

今後すけ♪とゆう♪はどうなるのか。。良い方向♪に行けばいいね~☆/◇\☆
アバター
2021/06/03 14:54
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪は

しっぽ♪が消えかかってる事に気づいてないみたいだし;痛くないみたいだね~/◇\*


今後切ないシ~ン;が続くけど;

すけ♪にとってもゆう♪にとっても

ハッピ~☆な流れ♪になると良いね~☆/◇\☆
アバター
2021/05/27 19:07
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

自分♪が気が付かない潜在意識で意識♪してたのかもね~?^◇^*/

なかなか自分♪の思うような夢☆って見られないもんだね~☆/◇\☆


PS

すけ♪のリアクション♪が気になるね~☆

あんどらの箱♪の続きは土曜日の夜に書く予定♪だよ~☆

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/05/17 23:04
そっかぁ、夢に見るとのんか意識しちゃうことあるよね
潜在意識の中でイイなぁって思ってたのかもしれないね

好きな人、夢に出ないかなぁって思う今日この頃だよ^_^
アバター
2021/05/16 17:05
ウルフく~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だったんだね~/〇\。

大概あんちゃん♪も自分の方が良いなぁ♪と思った女の人♪には全て完敗;で

自分♪が予期しない人♪とかから言われたことは何人♪かあったけど・・

最近は色恋物語り♪はからっきしないよ~^◇^*\


そ~言えば今思い出したんだけど

中学校だったかな?・・の同級生の女の子♪で

当時全くなんとも思ってなかった子♪がいたんだけど

その子♪の夢♪を見て・・その後

「そ~いえばあの子♪そこそこ可愛かったなぁ♪^◇^*」って思いだして・・

もぅ何年も経ってのことでその後何もなかったんだけど

もしかしたら自分♪で気が付かなかったけど

心♪の奥底♪に好き☆っていう感情♪があったのかなぁ~?

と・・そういうことを思い出した♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.