Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハニーフラワー (。>ㅅ<。)酷い!


ハニーフラワーを植えています。

イベント特典が欲しいので。
ゆこたんは、種をまずは50個購入して植えました。
今、30本収穫しましたが、そのうちメガ化したのは
27本目でやっと1本だけ。

しかし、サブコちゃんは、まぁ「ハニークラウン」だけでも
貰えたらいいかなと思い、種を30個だけ購入しました。
10個だけ植えて、開花するのを待っていたら
なんと! 1番最初に植えた種がメガ化したんです!!
こんなことってありますか?
経験値も、花レベルも もちろん0です。
ゆこたんは、30個植えてやっと1本メガ化したというのに
サブコちゃんは、10個植えた種の1個目が、メガ化したんです。
こんな不公平があってもいいのか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



アバター
2021/05/14 22:59
美枝子さん
なんだか、最近、毎回言っているような気がするのですが(;´Д`)
今回もかなり酷いメガ率です。
美枝子さんは、60本植えて、メガが2本ならば、3.3%ですね。
ゆこたんは、70個植えて、メガが2本です。メガ率は2.8%ですから美枝子さんよりも低いです。
今回は、ゆこたんは深追いしないでおこうと思います。
家の外観だけ建てたら、おしまいにします。
アバター
2021/05/14 21:23
サブちゃん良いですね^^
私は60本植えて2本のメガでした;;
アバター
2021/05/14 19:00
KIKIくん
ああ~~~!KIKIくん、もうメガ花をお持ちですね。(いいなぁ~♪)
なんだか、このハニーフラワーは、ガーデン上級者には厳しい設定にしているような気がしてなりません。
わざわざ、そんなことをするでしょうか?
たまたまそうなったのか、わざとなのかは、まだわかりません。
他の方のご意見を聞いてみたいです。
もしそうだとしたら、これは、完全に「ハニートラップ」ですよね。
アバター
2021/05/14 18:57
ひろちゃん
お久しぶりです。
今回の新種のハニーフラワーは、なんだか
ガーデンのビギナーさんに優しいようになっているような気がしてなりません。
80個植えて、8本のメガは、かなりの高確率です。
ゆこたんは30個植えて、たったの1本ですよ。
アバター
2021/05/14 18:03
ビギナーズラックと思わせるハニ―トラップですね!(・∀・)
ひろちゃん親分、お久しぶりですw
アバター
2021/05/14 16:23
私はめちゃ久しぶりに有料種を買いました!
80本で8本メガり、びっくり。お家ももらえたし
なんだかお得気分。

こんなこともあるんだなぁ~~と思っちゃいました。

以前は100個買ってメガるのはせいぜい4本だったのに。
アバター
2021/05/14 16:14
ケイト☆さん
いくら何でも、初めて植える種の、1番最初に植えた種が
いきなりメガ化するだなんてことは今までには無かったです。
こんな偶然あるのでしょうか?
もしかして、これはハニ―トラップかも。
アバター
2021/05/14 16:00
すごいですねーサブさん
私は80買ってメガ5本、レアメガ1本でした。
お家ゲットしただけで終了の予定です。
アバター
2021/05/14 15:46
幸達磨さん
ああ~~~!もしかしたら、そういうこともあるかもですね。
ゆこたんは、ガーデンレベルが761ですが、サブコちゃんは、291です。
普段、あまりP花は植えませんから。
そうか~! そうやって初心者さんに、甘い汁を吸わせておいて
P花の種を買わせようとする作戦かもしれませんね。
本当にあくどい手を使うんですね。
よぉ~~し、それだったら、ゆこたんはそこそこにして頑張って
初心者のサブコちゃんにハニーフラワーを託そうかな。
かくいう(σ´ω`*)も、結構、あくどいのかもw
アバター
2021/05/14 15:37
新規会員を増やすべく、ご新規さん及び初心者さんに甘い設定にしてるのかもしれません。
私も、以前と比べて、メガ化しなくなった気がしますし…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.