Nicotto Town



今日のわたし(昨日?)


今日のわたしは・・・50点。


朝起きて、なんとなく今日やることを考えて、一日が終わってみると何もしていない。やる気が出ない。おばんみたいだけど、元気が出る薬飲もうかな?

さて、学校に行かなきゃ。1コマ受けるためだけに。

アバター
2021/05/30 18:35
こんばんわ(*'▽') たぬきかわいったですか( *´艸`)  調子はどうですか(。´・ω・)? また、一週間頑張りましょう(`・ω・´)b ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/24 12:13
こんにちわ(*'▽') 今日は有給で休みです(●´ω`●)ゞエヘヘ 早起き偉いですね(`・ω・´)b 私は、今さっき起きました(・ω・)ノ 大学時代はお金がなかったので、ゲームを朝までして、夕方起きたなんてこともありましたね(´+ω+`) 社会に出て体を戻すのに大変でした( ̄▽ ̄;) 特に、会社なんてどこも同じだろうと適当に最初に入った会社がブラック企業だったのでギャップがすごかったです((+_+))。今は、休みや有休や残業もすくなめでここで落ち着きそうです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 給料も大事ですが、面接の際は年間休日が120日以上ある会社や残業がすくなめとか、あおいさんも面接で確認した方がいいですね。(>_<) 
 ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/22 20:33
こんばんわ(*'▽') 埼玉は雨です(´+ω+`) 明日はバイクの免許を取りに大学時代に通ってた自動車学校に申し込みに行こうと考えているのですが、この時期は雨が心配ですw いい週末をヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/20 19:42
こんばんわ(*'▽') 訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 調子どうでしょうか(。´・ω・)? Twitterとかやってます(。´・ω・)? 明日は金曜日ですね。頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ! ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/15 11:21
あー栄養ドンクのことかぁー((*´∀`))ケラケラ

MoonかぁーPSのゲームだったかな? やったやった
ちょっと変わった不思議なゲームだよねー
アバター
2021/05/14 18:35
こんばんわ(*'▽') 週末ですね(`・ω・´)b 学校までは電車でしょうか(。´・ω・)? 私は、大学が近くにあり一、二年は自転車で三、四年は車でした( *˙ω˙*)و グッ! 学年が上がると一コマだけに受けに行くとかありますよね(´+ω+`) 電車とかの方はめんどくさそうです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/14 14:13
元気が出る薬なんてあるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.