Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今日は洗濯日和だと聞いて


2回 回したけど

曇ってます:(;゙゚''ω゚''):

大丈夫かなー?

乾くか心配(´Д⊂グスン

アバター
2021/05/14 14:15
こんにちは。
無事乾くといいですね。

照ノ富士は、圧倒的な勢いで勝ち進んでますね。
せめて同じ大関は止めて欲しいです><;
アバター
2021/05/14 11:52
夕方くらは降水確率40%だったよ!
だから、今日を10回繰り返せば、6回は大丈夫ってことになるね!
だけど、その世界線ってどうやったらわかるんだろうね?(´・д・`)
夜寝て、朝起きたらまた今日の朝にならないとわからないもんね((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/05/14 11:51
今日は天気だと言う事で私も
洗濯しましたよ^^一回も二回も
同じ、大丈夫だよ^^もう干してるんでしょう?
もう乾きに入ってると^^乾く、乾く^^此処(琵琶湖)も
晴天では無いけど乾いてるよ^^今日のコーデも可愛いぃ~
ポチッとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.