Nicotto Town



野党は批判より提案をしてみろ!


野党とマスコミは批判より提案をしてみろ!

「政府の補助と要請」でマスクを作った所は次の事業か前の事業に戻して在庫はある程度は政府が買い上げて其々の自治体のコロナを受け入れている医療機関に渡すか老人福祉施設に渡せば良いでしょう。

更に一年先は中国との関係がどうなるかは解らないからある程度のレーンは残しておいた方が良いかも。

中国は以前よりもいっそう尖閣に軍艦の様な船を大量に毎日寄こしているのでいつかは実質尖閣に上陸して実効支配をねらっていると思うよ。

日本のマスコミが其の事実をきちんと報道しない。

次にワクチンが余って捨てるよりはとりあえず其の辺りに居る人に打ったのなら其れは良いでしょう。

次にワクチンが余った時の事をどうするべきかを批判するよりこうしたら良いと思うと提案をすべきですよ。

近隣の病院は余った時の予備の人を決めて置いてどんどん連絡が付くところで来れると言う人を裁いて行って、順番を速めて行けば良いと思うし、福岡の様に救急車の人達を独自の優先順位をすると決めてどんどん打つと言う事も良いと思うし、もっと臨機応変に「批判するよりも提案」をすれば良いと思う。

私はあの「アベノマスク批判」を野党とマスコミの工作活動だと思ってみている。

何がどうなって行くか解らないのに国際情勢をみると野党の批判はぞっとする物があるよ。

「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の革マル派から金を貰っていた立憲民主党の党首の枝野」は革マル派も渡す意味があるから渡していたのであって、見つからなければ今もずっとわたしつづけていたと思うし、枝野も訳を納得して貰い続けて居たと思う。

中国が長野でした事を考えると其れは何時でも日本の東京なりの主要都市を含めた多くの都市を暴力で侵略出来るという事だと思うよ。

中国は日本で中国の法律の「国防動員法」を実行して組織的に日本に居る中国人の集めて組織的に動かしました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm6542758
↑此れはぜひ見てください。

===================
 菅義偉(すが・よしひで)政権は、中国政府が日本国内の大学に設置している「孔子学院」に対し厳しい目を向け出した。関心を強める背景には、同盟国の米国や欧州などでは「孔子学院は中国共産党のスパイやプロパガンダ(政治宣伝)の機関」と指摘され、閉鎖の動きが広がっていることがある。文部科学省をはじめ関係省庁が連携し、運営の透明性を確保していく考えだ。
孔子学院の情報公開促す 「中国のスパイ機関」 文科相、設置大学に (msn.com)


==========ー===============
もっと中国と野党とマスコミの工作活動に警戒をすべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.