Nicotto Town


ぷちとら2nd


(・X・)


最近、人との温度差?って難しいんだなぁ。と思うことがある。

こちらとしては世間話し程度のつもりで話してたのに、理屈攻めでマジレス返してくる人とか萎える。
いや、そこまで深く切り込むほどの話題でもないし話しが長くなりすぎて文章追うの疲れるわ!てなるw
気心知れた相手ならともかく、ニコタのようなチャットツールでの文章会話って受け取りかたが人それぞれだから難しい…。

また、年齢を重ねたことによって自分の価値観が変わってきたのも多少は影響している部分もあるし、大抵のことは気にしなくなったなと感じることが増えてきました。それとも私が大雑把すぎるんかね???
そもそもどこかの政治家並みに発言に気をつける必要のある日常会話ってなんなの?え、それって日常会話なの??


同じ価値観の人と出会うのって奇跡だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.