Nicotto Town



綺羅星の夜会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:62

奏でるメロディーが

ジュエリーのように

煌く一瞬

アバター
2021/05/15 00:40
素敵なピンクコーデですね。(#^^#)
キラキラしています。♪
アバター
2021/05/14 22:14
ピンクのトランペットから魔法の音色が・・・
アバター
2021/05/14 20:03
こんばんは

わ~今日は一段と美しい
とても私好みです うっとり
アバター
2021/05/14 17:13
うんうん、ゆぴさんコーデ素敵よ~~~ん 
色合いがいいね~ (*´▽`*)
アバター
2021/05/14 13:16
おこんにちは~

夜空にピンクがとっても映えるね~
少ない色でのコーデ 大好きだよん~
アバター
2021/05/14 12:54
星を見上げる前に泥酔してます( ´艸`)
アバター
2021/05/14 11:17
艶やかなピンクだね~♪
いつも目の保養になってます(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/05/14 08:27
リクエスト? じゃ、ゆぴ嬢を…え! 意味が違うってか
アバター
2021/05/14 07:23
おはようございます

リクエストですか
トトロ、トトーロ、トトロかなぁ
なんとなーく今朝はそんな気分です
アバター
2021/05/14 03:09
ゆぴ姫^^ありがとう。
夏子ちゃんとみてもらってるよ。
昨日ね、病院だったよぉ。
検査結果㋧数値がやや低いのもあったけど、入院しなくて良くなったよ。
だから点滴で戻れた。 うれしくってストレス発散…バカだと思いながらやってしまったw

かわいいコーデ見せてもらってもう一度眠るよ。
優しいコメント感謝してます。
ありがとぅね。

またゆっくり休みながらやっていこうと思うよぉ~。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/05/14 02:26
ゆぴさん
 今晩は。いつもコメントをいただき,どうも有難うございます。

 おぉ,蝶々までピンクですね。

 映画出演の件は,お姫様は出てこないストーリーなので,海賊の一員ということでキャスティングします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.