Nicotto Town



久しぶりのパニーニ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

4択 iPad ☆


今日、外にお出かけしたら
もう夏の気温で薄い長袖でも暑いのなんの・・

行き交う人もみなさん半袖w

今日はなんとなくサンドイッチの気分だったので
色々材料を買ってパンも5穀が入った美味しそうなものを選びました。

ホットサンドはたまに作るのですけど
今日はオシャレに?パニーニにしてみましたw

とはいってもホットサンドメーカーの
プレートをシマシマのに替えるだけなのですけど^^;

パンが厚すぎて閉じることができなかったので
焼けるまで手で押さえていましたw

今日はシンプルにレタス、玉ねぎ、トマト、チーズ、
そして出来上がってからチョチョっとドレッシングを加えて・・

外はカリカリで中はトロトロのレタスにトマトがジューシー・・
やっぱり美味しいです☆

アバター
2021/05/15 06:58
こえだ さん
パニーニは焦げ目がシマシマになるホットサンドのようです^^
トマトはホットサンドにすると酸味が美味しいですね☆
アバター
2021/05/15 00:57
バニーニって焼き色がしましまになるのですか?
私は今日は野菜がなくて、マヨネーズバターにハム、とろけるチーズと、クリームチーズ、の
ホットサンドにしました。
やはり、野菜が欲しかったです。特にトマト^^v
食べるのがむづかしいけれど、美味しいですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.