Nicotto Town


きいてニコタリーナ


あーあーあー

眠れない。

あまりに眠れないから枕元に文庫本4冊ほど持ってきて、薄い方から順番にもう3冊流し読みしたけどまだ眠れない。

お腹がすいてきたからさっき夜食をいろいろ食べた。(ん?夜「食」を「食」べた?)

お腹がくちくなったら眠くなるかなーとか考えたんだけどうまくいかなかったみたい。

やっぱり14時間爆睡しておいていつもの時間に就寝しようなんて、そう何日も続けられるわけなかったんだよな。

なんだか自分が本当に寝たいのか、眠いってどういうことだかも分かんなくなってきた。

そう言えばさっき布団の中で気づいたんだ。

私、いつからか「否定」が出来ない。

嫌われるのが怖いとか、

いやそれ以前に、相手と意見が合わないなんて私どっかおかしいんじゃないかとか。

それでなんでも相手に合わせてしまうんだ。

好きだったものも、他人に否定されると好きって思いが萎んじゃうような気がするんだ。

どんだけ自分に自信がないんだ私。

だって怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。

「私」に何の価値もないことを、思い知らされるのが怖いよ。怖い。怖い。

だれかたすけてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.