Nicotto Town


にゃんこ姫


慌てる なんちゃらは

昨日から 図書館再開 ワーイε=ヾ(*・∀・)/


早速 (仕事中(∵・ω・)サーセン。)にスマホで 予約

予約が 殺到しているのか なかなか 

画面が かわらない~ o(T△T=T△T)o

が どうにか 本とCD 予約成功

で うまい具合に 帰りに受け取れることに~

慌てて 予約したせいで 文庫本のつもりで

予約したのに なんと ハードブックを 頼んでた。。。

それも 2冊。。。

かさばるし 重いし。。買い物もして帰んないといけないし。。。

ダメですねぇ~ 詰めが甘い。。。






アバター
2021/05/14 00:19
図書館は大いに活用したいですね。
と言いつつ、ぼくのところは図書館まで電車で片道480円。
AmazonのKindle版のほうが安いことも多々あり・・・(TДT)
アバター
2021/05/13 23:20
図書館大好きだけどそういえばここのところ行ってない…
実は閉ってたりするのかな?まぁ、、田舎だからうにのところは大丈夫か(*'▽')
ハードカバーは腕を鍛えるためにある☆ふぁいと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.