Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お湿り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

惜しいです^^;


朝は曇り空
そして肌寒い日でした^^;
降らないな~と思っていたのですが
いつの間にか静かに雨が降っていたようです^^;
お湿りという感じでしょうか?

庭イベント始まりましたね~
そこそこ育てて終了しようかな^^;

アバター
2021/05/14 20:46
>LEAFGさん
持って良かったですね^^

>rukaさん
欲しいものだけで良いですよね^^

>onpuさん
暑かったです;;

>みかんさん
かすみ草じゃなくて良かったですね^^;
アバター
2021/05/14 20:14
間違えてチューリップ植えちゃった・・
C花にしてもせめて24時間で収穫できる花でないと;;
アバター
2021/05/14 01:47
暑くなるってー
アバター
2021/05/13 23:26
庭イベントの女王蜂の服可愛いなぁ♬と思い
私もそこそこ60本くらい植えようかと思っています(^^;
アバター
2021/05/13 22:35
こちらはとりあえず
天気がもちました・・・^^;
アバター
2021/05/13 22:01
>みかんさん
のんびりやろうかと^^;
アバター
2021/05/13 21:58
ガーデンイベント・・う~ん、どうしようかなぁヾ(- -;)
アバター
2021/05/13 21:48
>ケイトさん
メガ率悪いですよね^^;

>トシさん
ニュースで見ました^^;
アバター
2021/05/13 21:40
お天気なんdすよね、想像かないくらい、毎日雨降りです。(ほんとは午後からあがったけどw)
アバター
2021/05/13 21:17
私も4本で止めようと思ってますがまだですねー
アバター
2021/05/13 21:01
>ナンシーさん
土砂降りにならなくて良かったですね^^
やはりメガしないですよね?
4本メガしたら辞めようかと^^;
アバター
2021/05/13 20:55
今日は本当にお湿りといった感じの雨でした。
庭イベントいつもどおりメガになりにくいです。
たくさん買わせようとする陰謀にまたまんまと乗せられています(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.