Nicotto Town



スエーデンの失敗は証明されているのにまだ


スエーデンの失敗は証明されているのにまだ未だにスェーデンでマスクを付けてないで食事をしている人達を移してさも他の欧州より成功している様に見せようとしたマスコミがある。

===============

スウェーデン、コロナ対策失敗 国王「死者多過ぎる」
tps://www.jiji.com/jc/article?k=2020121800777&g=int
===============
日本より人口比で遥かに死者数が多いスウェーデンだが、医療崩壊が起きてないと今度は言いやがった。
スウェーデンの病院ではもう助からないと判断すると酸素マスクを外して他の患者に回すのは以前も言っていたでしょう。
通常時から、救うことのできる命を救い、救うことのできない命には資源を使わないのがスウェーデンの医療現場である。」

更にスウェーデンの学校封鎖をしなかったためにウィルス患者が出たデーターを書き換えて発表したと言う疑いが出ています。
================

スウェーデンは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)のパンデミックの中で積極的な予防策をほとんど取らなかった国の一つとして知られています。わが国を含む多くの国で学校閉鎖の政策を行っていた時期に幼稚園から9年生までの学童は、通常通り通学していました。


 この結果がどうであったか、というデータは医療者の立場からも重要なテーマです。New England Journal of Medicine(NEJM)に発表された論文[1]は、私も大変、興味があり、コラム#135で取り上げました。ところが、このデータは都合の悪い部分を伏せ、著者に都合の良いように結論が出されたものではないか、という批判論文がScienceの最近号に発表されました[2]。著者は、NEJM誌の査読者の勧めに従い、結論と矛盾する重要なデータを故意に省略した、との言い訳をし、今後はCOVID-19の研究には関与しないと述べました[2]。


Science論文[2]では、言外にデータ捏造の背景には、この研究者がグレートバリントン宣言に署名しており、その立場で都合の良い主張をしたのではないかとも述べています。
s://livedoor.blogcms.jp/blog/omotainimotu/article/edit?utm_source=pcwelcome
================
まだ偽のスェーデンを業と作った工作情報に惑わされているのですか?

私は過去に「移民を受け入れている福祉国家のスェーデン」と言う偽の工作報道を振りまいた時の事を覚えていますよ。
其の実態はどうせバレると思ったのですが、なんと日本人は騙されてしまった。

スェーデンは移民は入れますが住むところもスーパーも移民区域に限られています。
更に移民は年金保障がありませんし、定年が来るとスェーデンから出なければなりません。
此の事実を何故報道しないのですか?
当時は不法移民の在日朝鮮人問題がありました。

受け入れる様に移民を受け入れているスェーデンを理想の国として沢山の工作報道をしていました。

其れならスェーデンと同じように在日朝鮮人区域をきちんと作って厳しく管理して買い物できるスーパーも決めて定年が来ると日本から出すべき法律をきちんと作るべきでした。

卑劣な工作報道はスェーデンの其の実態は報道しませんでした。

其れ程理想的なら在日朝鮮人は日本ではなくスェーデンに行けば良かったでしょう。

福祉国家としてますが移民は厳しい規制が待っていて配給も違いますよ。

映像をよく見ると殆ど優雅にしているのは白人でしょう。よく観察してみて下さい。

其の映像の裏にある本当の実態をマスコミは業と報道してません。

マスコミの工作活動は本当に酷い物ですよ。
未だにスェーデンを理想的な福祉国家として扱っている事に呆れます。スェーデンは移民取っては理想的な福祉国家ではありません。

だが底辺の低賃金と3K労働の労働力を支えているのは移民です。住むところもスーパーも決められて定年になるとスェーデンから出されます。移民は非常に厳しく管理されて自由は制限されていますよ。
日本も其れなら在日朝鮮人に其れをすればよかったでしょう。

卑劣なマスコミは工作活動として移民を大量に入れる福祉国家として今もそう言う扱いをしています。

まだこういう情報を信じているのかと呆れますよ。

アバター
2021/05/16 00:46
かすみそう様
難民はとても厄介で実際は正式な難民と違って実態がつかめない状態になっています。
其の為に犯罪に走る事が多くコロナ前は日本人はボケーっとしていて明らかにターゲットにされてましたが地元の警察も日本人の被害は本人の責任もあるとして被害届を出しても調査をしない様ですよ。
此れは何かの番組でちらっと言っていたのですが、普通のマスコミが其の国の宣伝の様にして作る番組にはそんな実態は出しません。
更に過去に北欧で住んでいる人の特集をしていましたがかなり街から離れた所でぽつんと一人暮らしで近所の人も其処に日本人?の女の人が住んでいるらしいけど何をしている人か知らないとの事。
で、本人は無職で貯金を使ってとりあえずあこがれの北欧に住んでみて何か月と言う感じで北欧の人との交流は無し。現地の人達の差別意識は歴史的ですからね。
欧州はもともとアフリカから奴隷を入れて売り買いをして暮らしていた歴史がある。
有名な「名探偵シャーロックホームズ」には時々明らかに貧民街の難民や黒人居住区が堂々と出てきますよ。ジプシーをこの頃は美化する映画を作ってますが欧州では差別の対象で犯罪者扱いです。
勿論多くは犯罪者集団と言う側面と「人身売買」と言う歴史もあります。
そう言った歴史観を持った白人中心の国が北欧ですよ。
其処に住み着いて解った人達が「掲示板」と呼ばれた時代から彼らの発信する「掲示板」を見ていると日本人やその他の難民の中で割り切って暮らしている様子が解ります。
理想とは程遠い切り詰めた生活を助け合ってやっているようです。
アバター
2021/05/15 10:58
おはようございます♪
スウェーデンというと、移民以上に難民を多く受け入れてしまい、
かなり治安が悪化してしまったのですが、不思議と知らない人が多いのですよね。

私達夫婦は旅行が好きということもあり、
欧州の治安については、いつも慎重に情報を集めているのです。
マスゴミや人権最優先派達は、北欧を美化していますが、
個人旅行をする側として、情報を集めていると
かなり治安に問題があるということが分かり、愕然としてしまいます。
福祉大国ということで、難民たちが押し寄せ、かなり酷いことになっているそうです。
人道・人権を優先して、難民をあそこまで受け入れるのであれば、
移民の扱いも変わらずを得なくなりそうです。
多分、移民に対する規制が緩和されて、福祉が崩壊しつつあるとか聞いたことがあります。

それとは逆にノルウェーは難民の受け入れをかなり制限して、
国民を守っているので、混乱はそこまでではないとのこと。

そうそう、のたもたさん、数年前の年末に起こった
ドイツのケルンの暴動についてご存知でしょうか?
恐ろしい事だと思うのですが、日本では報道されることがないのです。

アバター
2021/05/14 03:24
なるみん様
いますよ。孫も入れると大家族だったと思います。
スェーデンは理想的な福祉国家だと思っていたでしょう。
その代わりの高い税金はご存じですよね。そして歳をとると年金暮らしと割と立派な養老員に入れます。
其れはスェーデン人にだけです。
だからスェーデンの会社のイケヤも本社はオランダ?にあったと思います。
高い税金を払いたくないので多くのお金持ちは国籍は海外にあります。
多くの移民を受け入れていますが、移民は家族を連れて来られるのは僅かでほとんどは労働者として移民申請は仕事があれば認められやすいです。
移民の居住区は決められて居ます。多くの欧州の国はそう言うシステムの所が多いですよ。
スーパーも別けられています。そして定年が来ればスェーデンから出なければなりません。
勿論その間も高い税金は払わされますよ。
私は80年代だったでしょうか?左翼でスェーデンに視察に行った人を知っています。
其の現実を見て失望して帰ってきましたが「どう伝えてどう扱うかが自分達に使えるかが問題だ」と私に言ってました。
それ以前に私は日本人がそう言う扱いをされていたのを知って居たのでどうするのかと思ってみたら
「移民を多く居れる理想的な福祉国家」として宣伝工作活動にしてました。
どうせ其の実態はバレるだろうと思っていましたが、日本も福祉国家を目指すべきと移民にも同じ様に高度な福祉を与えるべきと言う「日本も理想的な福祉国家」にする為に高額な税金も言わず更に移民に対する居住区や買い物をする場所も決められている事も一切報道しませんでした。

「移民にも同じ様に福祉が与えられる」と言う所は大きくマスコミは報道しました。
其の為に高額な税金を払わされる事も報道しませんでした。
どのみち多くの人が其の実態を之だけの情報時代にバレるだろうと思っていましたが
何と「偽の理想的な福祉国家のスェーデン」はマスコミの工作活動で日本人が自虐史観に騙されたように
教科書にも嘘が堂々と描かれたように大々的に広まって行きました。
欧州の多くの国は移民の居住区は決められていますよ。
日本は在日朝鮮人の居住区として決めて其れ以外の場所に住めなく法律を作って更に厳しく身分証明書は何時も携帯してないといけないのと定期的に役所に報告に行くとかそういうシステムは無いでしょう。

欧州はそう言う国が多い事は意図的に隠蔽されました。
アバター
2021/05/13 20:36
国王なんているんだ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.