Nicotto Town



でんごんばーん20(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

19個目も有難いことに100達成しましたので
新たに20個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/05/17 13:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お身体大丈夫ですか?
雨や気温の変化の影響かしら…
お大事にね♪

なので「ネメシス」
観れなかったとか( ^ω^)・・・
残念でしたね~(>_<)
いやいや薬のせいとはいえ、眠るのが1番の薬ですからね♪

「せっかくグルメ」は観てましたよ~
丸ちゃんと流星くん、美味しそうなハンバーグと
がっつりラーメン食べてましたね~(#^.^#)
茨城の水戸市なのに知りませんでした(笑)

今日の空はいかがでしょうか?
こちらは朝から曇っていますが明るめです。雨は降っていません。
その代わり湿度が高く蒸します(;''∀'')
明日は梅雨も小休止らしいので出来る事はやらなくちゃーです(*^^)v

どうぞ体調気をつけてくださいね♪
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/17 12:31
総悟さん こんにちは^^
喉の痛みが軽くなって良かったです
PLの効果もあって眠たくなったのでしょうが、
早めにお薬飲んだのと寝たのが良かったのでしょうね
体調不良時は寝るのが一番!(^^)!
ワンちゃんも食欲落ちる事なく催促する位元気だと、
お世話もあるし寝込めませんね(^^♪

ブラックモンブラン
知ってて良かった。。やっぱ話が合います^^
そうでうね、大人になると交換はちょっと勇気が要るので当たり棒が貯まっていきますね
同じ会社のミルクックも好きで、夏には氷菓が冷たく喉越しいいですね
ちょっと甘すぎるけど^^
リョーユーパンのマンハッタン
最初 食べた時は衝撃でした
こんなに美味しい物があるんだ!!と
あのさっくりしたチョコレートがたっぷり掛かってるのがいいですね(^^♪
最近は『高級栗入りつぶあんパン』ばかりチョイスしますが
今度、久しぶりにマンハッタンも食べてみよう(#^.^#)
総悟さんと神田さんはほんとに仲が良いのですね
銘菓も送ったと言ってましたし、送り合う仲ってそうそう無いですよね
伝言板など通して見てても掛け合いが楽しく名コンビですね♬

朝から雨降ってましたが、今は止んで薄曇りになってます
このまま降らずにお天気もってくれないかな~~~ぁ?
今日は夕方から出勤なのであくまでも自分都合(笑)
ローソン寄って栗満ちモンブランをおやつに買って行こう^^

総悟さん
雨続きますので、適度に除湿もしながら快適にお過ごし下さいね♬
アバター
2021/05/17 12:24
こんにちは(*^。^*)

昨日から雨の天気予報でしたが
昨日は雨そんない降らないし 夕方には晴れてたよ(;'∀')
お空に向かって 今頃か~いって叫んでたよ (笑)

今日は朝から雨降りだしてきて 風も吹いてるよ
でも今さっきやんだから お買い物へ…

今日は窓開けても 湿気多くてジメジメして 
アバター
2021/05/17 12:17
こんにちわ!
生暖かい風です。
夕飯にショウガ入りピーマンの肉詰め作ります
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/17 10:57
総悟さん、こんにちは。
今週は、雨からStartですね。
そちらも雨ですか?
例年よりも梅雨入りが早いです。

先週末は、冬と夏を入れ替えて大変でした。
お布団の入れ替え、夏服を出して、いろいろ。
あと、エアコンの掃除。
総悟さんのお家は、いかがですか?
冬と夏の入れ替えは、終了しましたか?
意外に大変な作業です。
夏になると家中のカーテンを洗うのが待っています(V)o¥o(V)
季節の変わり目は、作業が多いです。
体調に気をつけて下さいネ。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2021/05/17 10:17
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

湿度80%はかなり高いですね(>_<)そして気温も高かったら蒸し暑くてたまらんですよね(;´・ω・)
ハニーピーチさんとこ緊急事態宣言発令後もお仕事先では変わりないんですね。
お仕事が変わりなく出来る事は飲食業界からするとまだ良い事かもですけど
不特定多数のお客様と接するとなるとやっぱり感染のが心配なりますよね(´・ω・`)
テレワークを推進されてる会社もあるけど何処でもそう簡単に出来ない会社もありますよね。
社内に訪問してこられるお客様には入口で検温と消毒を徹底して貰わないとですね(。•ㅅ•。)うん
緊急事態宣言発令以降新規感染者の数が減っていくことを願いたいです。
ワクチンもまだこっちでも高齢者の方々に始まったばかりで僕らが受けられるのは
まだまだ先になりそうです。

ハニーピーチさんのお膝も心配です(;´・ω・)
今日お休みで通院されるんですね。
CTだとレントゲンではわからないとこも映るらしいから何かしら発見出来ると
治療も見えて来るかと思うので少しでもお膝が楽になれること願ってます(^-^)
運動不足と言ってもお膝の調子が良くない時に無理しちゃうと余計悪化しちゃうので
そこはしょうがないと思いますよ・・・(´・ω・`)
お膝に負担をかけない運動方法を見つけないとですね・・・

通院気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノブンブン
お膝無理なさらないようにお大事に今日もハニーピーチさんにとってハッピーな
月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/17 10:07
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

zokoさんのPCのお悩み無事解決でよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サクサク動くの気分もいいですよね~(∩´∀`)∩

ォオー!!(゚o ゚屮)屮zokoさん昨日は市内一斉溝掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
梅雨に入ると溝掃除してあると水の流れも滞りなく溢れる事無いでしょうから一安心ですね。
( ゚Д゚)ウヒョ!!カタツムリいっぱいいたんですね~
ナメクジは何か気持ち悪いけどカタツムリは可愛く思えるの不思議ですよね(*^▽^*)
顔ほぼ同じなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
50匹はけっこういましたねwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゃあ僕貰ったら~半分相棒にお裾分けしちゃおwしかも大きい子あげようかなあw
ゼニガメ?てことは亀さんもいたんですか?( ゚Д゚)
小さい亀さんめちゃ可愛いですねー(≧▽≦)今年生まれた子なんですね(*´▽`*)
zokoさんからワクワクいっぱいのお話聞けて楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕がいたらゼニガメの赤ちゃんお家持って帰って育てたくなってたと思います(。•ㅅ•。)うん

今日から一週間の始まりですね~
zokoさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/17 09:56
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そうなんですよ~今思えばめっちゃ一番ひどい時に車の乗り降りしてたという(;・∀・)
傘の開閉中はいくら素早くしてもどもならんですよね~(;´・ω・)
そしてお家帰ったら梅雨入り発表でえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)もう?てびっくりしたですよw
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)昨日はちょっと喉が痛くてしんどかったので
常備しておいたPL飲んだら凄い眠くて寝たら今朝は元気復活しました~
その代わり夜起きれなくて「ネメシス」寝落ちして見逃しちゃいました(´•ω•̥`)
愛犬は食欲変わらずですwめっちゃご飯ご飯~て催促されちゃいますよ~(*´▽`*)
愛犬がご飯いっぱい食べて元気でいてくれるのが一番安心しますね(^-^)

よかったー!きーちゃんが店員さんに尋ねる前で(;・∀・)エヘヘ
僕もモンブラン大好きなんです(*´ω`*)コンビニのモンブランスイーツは何処のも
出会ったらすぐGETして食べちゃうんですけど今回のローソンのはマジオススメです~♪
アップルパイも美味しいですよね(*´ω`*)そいえば新作かな?ローソンにもあったですよ~

ブラックモンブラン!小さい時から食べて育ちましたて言っていい位めちゃ知ってます~
あとミルクックも♪それともう一種類何かありましたよね。
ブラックモンブラン僕も当たった事あるですよ~子供の時は堂々交換行ってたけど
大人になってから当たると何か行きづらいの何ででしょうw
白くまアイスも大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪夏と言わずシーズン通して食べてますw
僕も全国て思ってたら相棒と出会って話すと知らないって言われて(;゚Д゚)てなりました。
こんな美味しいアイス食べたことないなんてーw全国のじゃなかったんだって衝撃でしたw
ブラックモンブランのはバニラよりあっさりめのアイスでこれまた美味しいんですよね♪
ォオー!!(゚o ゚屮)屮全国進出してるんですね(*´▽`*)
相棒に教えてあげよう!そういえばリョーユーパンも九州なんですよね。
相棒マンハッタンが大好きでw県民ショーか何かで知って以来時々送ってます(*´ω`*)

日日草2輪咲いてんですね♪これから増えて来るの楽しみですね(^-^)
僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
良い月曜日を♪
アバター
2021/05/17 09:35
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お母様熱下がったようでよかったです~(*´▽`*)
安静になさって少しずつでも早く元気戻られるとまっ赤なりんごさんも安心ですね(^-^)

まっ赤なりんごさんのお庭に牡丹のお花咲いてるんですね(*´▽`*)
風が強いとせっかく咲いても散ってしまうからガッカリしちゃいますね(´・ω・`)
まだ強い風に耐えて牡丹のお花残ってるかなあ?少しでも残ってるといいなあ(*´ω`*)

こっちは土曜日に梅雨入りその後昨日も梅雨入りしたとこあって西日本ほぼ
梅雨入りしたようです。今年早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
雨シトシトで蒸し暑かったりするんだけど今朝はちとひんやりしてます。

ありがとうございます(*´▽`*)
お互い体調崩さないように気を付けて梅雨の間を過ごしましょうね(*^▽^*)

一週間の始まりですね。
まっ赤なりんごさんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
お仕事も無理ないようファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/05/17 09:19
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日近畿・東海地方も梅雨入り発表ありましたね。
ほぼ西日本は梅雨入りでしょうか?
どこも観測史上異例の早さと言ってますよね~(;´・ω・)
こっちも梅雨入り三日目今日も大雨では無いんだけど曇り雨です。
気温がそんなに上がらず今は窓を開けてると風が入ってきて涼しいですよ~(*´▽`*)
ただ湿気がw気温が上がって来ると蒸し暑くなるのが辛いとこですよね(;´・ω・)
梅雨明け早いの希望だけど・・・確かに!その分暑い夏がやってくる( ゚Д゚)
しかもここ数年は気温が異常に高いので夏が大好きな僕でも苦手になってきてます(>_<)
梅雨明け早いの希望だけど異常に暑い夏が長いのも困るですね~(;・∀・)

ワンちゃんお散歩喜んだでしょうね(^-^)
今の時期はまだ雨さえ上がれば涼しくてお散歩日和ですよねヾ(*´∀`*)ノ
(´ー`*)ウンウン運動不足十分解消なったと思いますよ~
(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

今日から一週間の始まりですね。梅雨入りで雨の毎日かもだけど・・・
じゅんさんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/17 09:08
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日夜に相棒のお部屋で会って話てたんだけどゆあさんとのやり取り見てたようで
「総悟マジ何投げてんだ?」て改めて聞いてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄い気になってるみたいです~w勿論素直に教えな~い<(`^´)>
「ハズキルーペかけて見てん?」て言っておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハズキルーペ・・・一時あんだけCMしてたのにパッタリ無くなりましたね~( ゚Д゚)ナンデ?w

ゆあさんとこも雨模様なんですね。
今朝TV見てると関東地方も梅雨入り発表は近いかもしれないみたいなこと言ってましたよ。

うお!(゚д゚)!髪を青く染めた男性がボルゾイ2匹をお散歩~Σ(・ω・ノ)ノ!

それは注目浴びますね←ボルゾイがw
俺も見たら「カッケエエエ!!(゚∀゚)」て心の中で叫ぶです←ボルゾイにw
足も長くて背も高いって中々見ないから珍しい~←勿論ボルゾイw
て、きっとテンション上がっちゃいますねボルゾイにw

髪が青い男性でもボルゾイ2匹連れてるとインパクトはワンちゃんにみんな視線行って
本人の魅力は薄まるかとww
滅多見ない犬種ですもんね・・・(゚д゚)(。_。)ウン
俺も「うわー」て遠目に笑顔で見るだけで←ボルゾイをですよw
声はとてもじゃないけど、かけれないとwだけどすれ違いとかまで近づくと
「わぁ珍しか~!!カッコイイ~!!ワンちゃん」て声は漏れるかもしれんですねー(゚д゚)(。_。)ウン
↑こういう時は先に「ワンちゃん」という単語を出さないとですねww
絶対男の人が自分を・・て照れてしまう前にw(´ー`*)ウンウン

僕もシーズーお散歩してるとけっこうお声かけられますよ~
「かわいい」て言ってくれると妹シーズーが凄い反応早くてw懐っこく寄っていくので
しばしお散歩中断することもしばしばです。姉シーズーはクールなのか反応しないというw
あとは声までかけられなくても目が合うと大概の方が笑顔で挨拶してくれます(^-^)
ワンちゃん効果で見知らぬ方とも笑顔で挨拶てあるんですよね~(´ー`*)ウンウン
ゆあさんもお散歩されてる方と遭遇した時挨拶して見るとモフらせて貰えるかもですよ?
「かわいい」と言って貰えて悪い気はしないですよ~

今日から一週間の始まりですね。
ゆあさんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/05/17 06:49
総悟さんおはようございます(^^)/

何時も優しいコメントありがとうございます。
昨夜から室内の湿度80%でジメジメムシムシ(≧◇≦)

昨日から緊急事態宣言発動でしたが、私の職場は特に変わりなくでした。
こちら広島も毎日の様に感染者数が更新されてて(市街地の方ですが)
私の職場は不特定多数のお客さんが訪れるので、気が気では無いです(゜o゜)
ワクチンも思った以上に遅れてるみたいだしこの先どうなるのやら。

土・日と仕事に出たら1週間休んでたので流石に左膝は痛いし右足は筋肉痛です(>_<)
元気印で自分の身体に自信を持ってたので、何で~( 一一)#ってちょっと凹んでます(苦笑)
今日明日は連休で今日は2回目の膝注射打ちに行って来ます。
自分の膝がどういう状態なのかはっきり知りたいので、CTを撮ってもらえればと思っています。
運動不足と言う事は自分で分かってるんですけどね( *´艸`)
長くなってしまいましたが、今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
良い1週間になります様に~♬

アバター
2021/05/16 22:23
総悟君こんばんは~⭐
(*´▽`)b コメントありがとです♬♪♫
 ホントに もぅ サックサック♥
やっぱり これでなくっちゃネ~(*´▼`*人)

( *^艸^) 今日は市内一斉溝掃除で 7時からお掃除してきたよ~
雨あがりで 大きいのから小さいのまで いろんなカタツムリがいっぱ~~~~~い♥
お家が近かったら 50匹くらい捕まえて
総悟くんにお届けするのに~~((o(^ー^ )o))
そして~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ 小さなゼニガメも見つけたよ♬♪♫
 この春 生まれた子だよ(*゚∇^*)vとっても可愛いの~♥
アバター
2021/05/16 22:15
総悟さん こんばんは^^

総悟さん、昨日の雨 一番ひどい時にお出掛けだったんですね(>_<)
車を出る時の傘さす瞬間にって。。。びしょ濡れになったら悲し過ぎますね
風邪などひいてませんか?
これから 雨が続きますし、湿度も高いので体調変化にも気を付けて下さいね
ワンちゃんたちも湿度高いと食欲無くすかな???
梅雨が明ける迄、どのくらいなのかな?
早く梅雨入りしたから早く梅雨明けして欲しい(笑)←希望♬ 切なる希望♬

『栗満ちモンブラン』了解です!(^^)!
まだ食べてなかったから、ローソンで店員さんに
『あの~~栗みつモンブランって売り切れですか?』と聞くとこでした(笑)
私は栗の密と勘違いしてて栗が蜜のように甘いモンブランなんだ^^ = めちゃ美味しい!!
とイメージしてました^^
栗が満ちている = 栗がたっぷり使われている美味しいモンブランなのですね!(^^)!
ますます 食べたくなりました
私もアップルパイと肩を並べる位モンブラン大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モンブランって言ったらブラックモンブラン(アイス)知ってますか?
九州限定と知って以来、こんなにおいしい物を全国の方が知らないのは勿体ないと思っていたら
2代目の娘さんが全国販売に乗り出したと新聞で見て
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
やったね!と嬉しくなりました
あたり付きの棒。。。食べ進んでいき500円大当たりとか1本引き換えとか出たら
テンション上がってました^^
あっアイスは白くまくんも好きです♬
食べ物の事ばかりになってしまいました(#^.^#)

日日草、今日は2輪咲いてました
たくさん咲いたら見応えがあるので楽しみです!(^^)!

ではでは、今週も宜しくお願いします^^

アバター
2021/05/16 21:38
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
母の事もありがとうございます。
今日はやっと熱も下がり少しホッとしていますが、
このまますっかり治ってくれればと思っています。

今日はこちらは風が強く、庭の牡丹の花びらがかなり散って残念でした。
関西方面はもう梅雨入りなんですね。
早くて驚きます。
湿度も高くなると、益々体調気になりますね。
お互い気を付けましょうね。

明日からまた1週間、お仕事楽しく頑張りましょうね。
・・・と自分にも言い聞かせてます。
アバター
2021/05/16 21:04
総悟さん、こんばんは^^

こちらもどうやら梅雨入りしたみたいですw
朝はまだ中国・四国地方だったのに、さっきみたら、関西も・・・(´⊙ω⊙`)
梅雨入り早いって事は梅雨明けも早くて・・
そのあと、暑い夏が長いって事でしょうか~~~?
暑いの苦手な私にとったら、それは拷問です~~(>_<)←大げさww

今日は午後から雨上がったので、何とかワンコの散歩も行けました♪
少し距離も延ばしてみました~~^^
運動不足解消になったかな~w

今週も雨多そうだけど、良い週となりますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2021/05/16 20:59
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒャー!!雨風の中緑色のカッパ着て走っても濡れちゃたですか~(>_<)
(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
緑色のカッパカエルさんカッパ想像しちゃいました(^-^)カワイイ~♪
こっちも今雨風の音が外でしてます~

キラキラPさん濡れたら風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)
明日もキラキラPさんにとってハッピーな月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/16 20:56
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ハニーキャッスル欲しいなーて思って今頑張ってポイント貯めてるとこですよ~(*´▽`*)
蜜蜂の門番?みたいなのも絶対Getしたい~(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕くまさんとか可愛い動物アイテム大好きなんです(*´ω`*)
なのでアイテムとか出ちゃうとそこはすぐ抑えてGETしてます~(∀`*ゞ)エヘヘ
藤の花もミラクル合成発動するとワンちゃん入った藤の花カゴなので欲しいなあて
思ってるけどまずメガ化→合成→ミラクル発動と運よくないとGET厳しいので
考え中です~(;・∀・)

明日からまた一週間始まりますね。
にゃん吉さんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 20:49
総悟さん、こんばんはー。
そうなんですね、神田さんは投げているものは、パイだと思っているんですね~。(*'▽')
神田さんに教えてあげたいけど、気が付かれるまで、黙っておきますね。(≧▽≦)
字、小さいし見えにくいというか…注意してみないですからね~。
私も、教えていただくまで何か全然気が付かなかったです。(*´ω`)
ハズキルーペ持ってないしー。

こちらは日中は雨が降ったりやんだりでした。
たぶんまだ、梅雨入りは発表されてないと・・・。
もう時間の問題でしょうね~。

今日は雨が公園通りかかりました。
青く髪を染められた、かなり目立つ男性が、ボルゾイ2匹散歩をさせておられました。

うわー!かっこいい!(←犬がw)
スラっと背が高くいい感じ!(←もちろん犬のことですw)
足、長っ!!(もちろん、犬です)

でも、小心者の自分は、もちろん、声かけられるはずもなくそのまま通り過ぎました~。
モフりたかったですが・・・。言えなかった・・・w(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・

ぬいぐるみみたいな小型犬ちゃんも、めっちゃ可愛いけど、デカワンコもかわいいですね。
シーズーちゃん、二人を連れている総悟さんも、声かけられるのではありませんか~??(*´ω`)

明日からまた仕事ですね。
ファイトーいっぱーつです。(*´ω`)/



アバター
2021/05/16 20:49
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん20」まで来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭です(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなんですよ。まだ5月半ばで本来なら過ごしやすい初夏の気候のハズなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
もうまさかの梅雨入り!?びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
四国と何処かも観測史上初の速さのようですね。
ぴあのさんの仰るように毎日雨は憂鬱なるかもだけど梅雨時にしっかり降って貰わないと
夏になって水不足になる恐れがあるのでそれはそれで困るのです(´・ω・`)
だけど去年の熊本県の人吉市のような水害起こるほど降るのも怖いですよね(;´・ω・)
床上浸水まですると後片付けも大変ですし・・・
適度に適量降って貰えるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕は春夏秋冬の中では春と秋が好きです(*´▽`*)暑すぎず寒すぎずw
春は桜の満開が楽しみでワクワクいっぱいだし秋は紅葉がとても綺麗で風情があって
日本の美しい四季の代表的な風景いっぱいですよねヾ(*´∀`*)ノ
あと期間限定スイーツもいっぱい出てくる~・・・(;・∀・)エヘヘ
だけど最近は暑さと寒さのが長くなって春と秋が短く感じるような・・・?

東北大震災はもう10年迎えましたけど僕も今でもTVで見た映像だけどあの時の津波の
恐ろしさと日本全体が悲しみと苦しみに包まれた数日間を忘れられないです。
やっと大分復興も進んで来てるけど余震がまだ来てますよね(´・ω・`)
今でも熊本の方でも余震あってて速報が流れる事しばしばありますよ。
最近は鹿児島県も頻繁に起こってます。
30年以内に必ず来ると予想されてる南海トラフ地震が怖いですね。
その予想まだまだ・・・まだまだ遠い先で会ってほしいと思ったり・・・
それまで何かしらの対策も進むと思うし。いつ起こるかわからない地震の備え大切ですね。

ありがとうございます(*´▽`*)
ぴあのさんも体調管理気を付けてハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 20:43
風の中の雨ダァ!T_( +o+)ビューッ`ヽ`ヽ緑カッパ!ズブ濡れil:i(-ω-`;)il!
アバター
2021/05/16 20:34
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

すずらんさんとこ今日は曇り晴れでエアコン要らない位の気温過ごしやすい一日でしたね(^-^)
草むしりと除草剤撒く作業(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
僕のとこは梅雨入り二日目雨シトシトで窓開けると風入って過ごしやすいじゃん~て思ってたら
やっぱり蒸し暑い!だから今クーラーになってます~(;´・ω・)
アパートの住人さん心配ですね(´・ω・`)
高熱出ると扁桃腺からかもと思いつつやはり気になるですね。
同じアパートに同級生の方いらっしゃるんですね(^-^)お友達感覚でお話出来るの楽しそう♪

お返事ありがとうございます~早速拝見してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!ファミマのはイチゴの果肉たっぷりのフラッペ?て名前でした。
今TVでめちゃCMしてるのですずらんさんもご覧になられるかと思います~(*´ω`*)

明日からまた一週間の始まり・・・早いですね~
すずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように(*´▽`*)
お膝も無理無いようお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/16 20:26
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも梅雨入り二日目朝から雨シトシト降っててお昼頃止んだので窓開けたら風入ってきて
過ごしやすいかな?と思ってたらやっぱり蒸し暑くなってきたので今はクーラーつけてます~
そうだ!僕も扇風機引っ張り出そう!!

ありがとうございます(*´▽`*)
愛犬とのんびりまったり日曜日過ごしました~(*´ω`*)充実~♪
明日からまた一週間の始まりですね♪
もりあさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 20:22
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

梅雨入り二日目の今日は昨日のような大雨では無いけど朝からシトシト降ってました。
お昼頃は一旦止んで窓を開けると風が入ってきて過ごしやすいかな?と思ってたけど
何か蒸し暑い~(;´・ω・)耐えれずお昼過ぎにはクーラーに切り替えました(;・∀・)
梅雨入り早い分明けるのも早いといいなあ・・・でも今年の夏は暑くなるとか何とか
言ってたような(;・∀・)去年以上に暑かったらと思うとちと今からしんどいですね(>_<)

日本犬可愛かったですね(*´▽`*)生後2か月頃にやってきてコロコロしてた子犬ちゃん達
もう大分大きくなってましたね(^-^)そしてそれぞれに性格も出て来て個性豊かになって
可愛かったですよね~(≧▽≦)
柴犬のてまりちゃん見た時きぃさんニコニコして見てるだろうなあて思いながら見てました♪
日本犬て冬気から夏毛に生え変わるんですね。図に書いて説明してくれたから凄い
わかりやすくて納得しました(゚д゚)(。_。)ウン
藤原ファミリーのあのほんわかした仲良い親子関係も良くて立派な犬小屋出来ましたね(^-^)

「コント」は僕もきぃさんと同じ事思いながら見てました。TVで今輝いてる芸人さんて本当
一握りで。でも今売れるまで下積み長い芸人さんもいてその時はやっぱりこんな風にぶつかったり
喧嘩したりしながら来てたのかな?とか・・・そのまま芽も出る事なく解散した芸人さんも
沢山いるんでしょうね(´・ω・`)毎週菅田将暉達と違う目線の話になるとこも面白い設定だなと
思うんだけど昨日のは架純さんの妹役の人の視点で描かれてましたね。
やっぱり解散しちゃうのは寂しいですね(´・ω・`)

なるほど!H2はイニシャルからだったんですね!
あだち充の漫画のタイトルって凄い短いですよねw
「MIX」は「タッチ」の次世代ぽい内容だったんだけど結局アニメでは達也とみなみの関係性は
わからなかったです。

今夜の「ネメシス」楽しみですね(^-^)
(´ー`*)ウンウンまたお話しましょうね(*´▽`*)
今「せっかくグルメ」で横浜流星とマルちゃんが出てるですよ~(*´ω`*)

早くもまた一週間の始まりですね!
きぃさんも明日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/16 20:21
総悟さん、こんばんは(^o^)
ハニーキャッスル最初はあまりピンと来なかったけど
ポイント貯まって交換してみたら可愛く思えてきました
総悟さんもハニーキャッスルまで頑張って見て下さい(人*´∀`)。*゚+
コーデ褒めてくださるの凄く嬉しいです(≧∇≦)b
総悟さんは、くまさん好きなのかなあ??
アバター
2021/05/16 17:35
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
でんごんばーん20 おめでとうございます。この前18だったのに・・早いです(^^♪~~(*´▽`*)
大盛況 (o^―^o)(^^♪~~(*´▽`*) 拍手パチパチ(^O^)

早い梅雨入りですね。関東もそろそろ梅雨入りしそうです。
梅雨はとても大切な時期のようです。大雨は困りますが。。
今年の夏も猛暑 らしいですね。毎年暑さが異常なほどで夏が好きだったぴあのは最近の暑さで
夏より冬の方が良くなってしまいました。(^-^;(笑)
総悟さんは晴夏秋冬の中でどの季節が好きでしょうか?ぴあのは秋が好きです。(^^♪
九州も暑さ厳しいですね。雨も毎年梅雨の時期は九州の方は被害が出てますね。
総悟さんの所はこの前大丈夫ってコメントでしたが、気をつけてくださいね。(o^―^o)ニコ

この前の伝言板の続きです。
最近は地震が又多くてなんか怖いなぁ・・なんて思ってます。('Д')
東日本大震災があった時は本当に大変でした。
東北の方のことを思うととても悲しくて今でも1年に1回の3月11日をむかえると胸が痛みます。
日本は地震国なのでいつどこで起きてもおかしくないですね。

5月も中旬に入りあっという間に夏がきそうです。
コロナウイルスも厄介で早くおそまると良いですね。
総悟さんも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。(*^▽^*)(o^―^o)ニコ(^^♪~~(*´▽`*)






アバター
2021/05/16 16:38
こんにちは
花曇りでしたが今は晴れてます
少し蒸しますが今日はエアコンいらないです
午前中草むしりと除草剤巻きました
向こうのアパートの住人が熱出したのですが扁桃腺ですぐ高い熱になるので心配ですが今日は行けないから
お友達に任せようかと同じアパートに同級生がいて良かった

15日の日記に返信です
アバター
2021/05/16 16:35
壁|●・ω・)ノнёιιο!
雨で蒸し暑いくらいです(;´・ω・)
扇風機の風が心地よいべーw
では良い週末を~
アバター
2021/05/16 16:03
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は昼前から小雨が降ったり止んだりで
少し蒸します(;''∀'')
総悟さんの所はどうでしょうか?
早い梅雨入りで早く終わるならいいのですが
暑い夏がやってくるとなると
思いやられるなぁ~((+_+))

日本犬可愛かったですね♪
みんな大きくなってビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))
毛が生え変わっていて面白かったなぁ(#^.^#)
以前近所にいた柴犬ももこもこになっていました(笑)
思わず少々手で取ってあげたりして( ^ω^)・・・
藤岡さんが作る小屋も立派でしたね☆彡
北海道犬がソフトバンクのお父さんと同じで可愛かった♪
黒柴は言うまでもなくお気に入りですが(#^.^#)

コント・・・
とうとう解散するんですねー
なんかドラマというより実際あのような経験あるお笑い芸人さんや
役者さん多いと思いますよね(-_-;)
食べて行くのは厳しいですね。
売れて悠々の方は
ほんの一握りですもんねー(;^ω^)

H2は主人公が比呂(ひろ)そして英雄(ひでお)とひかり、春華(はるか)
の4人が主な登場人物なんです。
イニシャルが皆 H なの!
タッチが有名だけど私はこっちが好きなんです♪

今夜は「ネメシス」ですね(*^^)v
また盛り上がりましょう(笑)
良い日曜日をお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2021/05/16 13:25
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

結さんとこも梅雨入りしたですか( ゚Д゚)
西日本ほぼ異例の速さで次々梅雨入りしちゃってるみたいですね(;´・ω・)
今日は昨日の雷大雨と違って朝は普通に降ってたけど今は止んでて窓を開けると風が
凄い入ってきて過ごしやすいです(^-^)

結さんとこも感染者3桁だと警戒ステージ5辺りじゃないかと。
一人一人が感染対策気を付けないとですね(>_<)
僕のとこは警戒ステージ5に引き上げて蔓延防止措置を国に申告してたみたいだけど
発令しなかったんですよね(´・ω・)病床もヤバイらしいんだけど国の言う外した理由が
よくわからんかったです( ,,`・ω・´)ンンン?
やっぱり感染しないためには不要不急以外の外出は控えた方が良いかと・・・
守ってる人達もいるけど路上飲みとかしてる人のがTVにも映るから・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 伝言板ありがとうございます(*´▽`*)
では僕も長文用の方に書かせて頂きますね.....φ(・ω・*)カキカキ♪

僕の方こそいつもありがとうございます(*^▽^*)
結さんもコロナ気を付けて今日もハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/05/16 13:15
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこ昨日晴れたんですね(*´▽`*)
お布団無事フカフカなったかな?

こっちは昨日の雷大雨から今日も雨降りの朝でした。今は止んでるけど窓を開けると
風が凄い入ってきます~朝は蒸し暑かったけど今は風が入るからか過ごしやすいです(^-^)
今日も西日本ほぼ梅雨入りしましたね。
ミルクさんとこも近いかも?( ゚Д゚)何か全国的に早そうですね~今年(;´・ω・)

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 蚊!!もう来ちゃったですか( ゚Д゚)
しかも寝てる時にブ~~~ンてあの音はイラつきますよね~(・´з`・)
遠くにプ~~~ンそして近くでブ~~~ンてあの音量の大小が交互に来るとマジ
イラっと来て寝れないですよねヽ(`Д´)ノプンプン
ニャー(´•ω•̥`)ミルクさん刺されちゃったですかあ そして何処かへプ~~~ンと逃亡( ゚Д゚)
また今夜来るかもですね~(;・∀・)
撃退アイテム必須で寝ないとですね(´ー`*)ウンウン

ありがとうございます(*´▽`*)
ミルクさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 12:03
こんにちは、こちらも今日から梅雨入りだそうです。

この時期の梅雨入りは58年ぶりだそうです。今年も夏のほうが長いのかも知れませんね^^;
今年は熱中症とコロナとサンドイッチで注意&警戒しなければなりませんね。

此方も感染者が3桁になったのに、自粛しない人ばかりで迷惑な話です(>_<)

※伝言板を長文は総悟さんや神田さんに周りを気にしないで
書いていただけるように区分けしました。

交流させていただいている方からの画期的なアドバイスを頂いて、呼称を変更しました。

後はほかへ書かれる方もいらっしゃいますが
まあ、気にしなくてもあとで呼称を変更しようかな?と思っています。

総悟さんも素敵な休日をお過ごしくださいね。~~♪

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/16 09:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は晴れて良かったわ (笑)
夜に小雨降ってきたよ

今日からは雨が続く模様です(~_~メ)
今はまだ雨降ってないよ

突然ですが 蚊がひょっこり参上してきましたよ
寝てるミルクの耳元で ブーン ブーンって何か言っております (笑)
やかましいなぁ~って言ったら 攻撃されてしまったわ

ブチュッと刺されたのであります(*´Д`)
そしてどこかに去っていきましたヽ(`Д´)ノプンプン
今日は殺虫剤を用意して 待ち伏せだよ~

今日もいい日であります様に 楽しい一日をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/16 09:15
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ハニーピーチさんとこも今日から緊急事態宣言発令ですね。
お店の方々にとって休業時短要請で大変になると思いますけど・・・(;´・ω・)
ハニーピーチさん自身には大きな影響無いようで良かったです。
今までと同じ生活リズムで後は感染対策をしっかり守る事が医療に携わる方々に対しても
国民の義務として精一杯出来る事ですよね。
はい(^-^)僕も変わらず気を付けます。お互い気を付けましょうね(^-^)

ハニーピーチさん膝の具合も心配です(;´・ω・)
お仕事今日も出られるんですね。
なるべく膝に負担かからないように気を付けて頑張って下さいね。無理は禁物ですよ(。•ㅅ•。)ウン
お仕事先の方もハニーピーチさんの膝の具合をご存じでしょうからお膝辛い時は
無理通さないで他の方にお手伝いお願い出来たら助けて貰うのも大切ですよ。
片方の膝をかばうことでもう片方の足と腰に負担がかかるんですね(´・ω・`)
明日病院行かれるとの事で症状が本当少しでも楽になれる事願ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

緊急事態宣言発令の最初の日曜日。世の中も相変わらずコロナ感染者中々減らないけど
今日もハニーピーチさんにとって素敵な日曜日になりますように☆(*´▽`*)
良い一日をお過ごし下さいね(^-^)
お仕事も無理ないようファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/05/16 08:33
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
あっという間に「でんごんばーん20」来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

「もちまる日記」て猫ちゃんYouTubeあるんですね(*´▽`*)
相棒のとこは猫ちゃんいるので知ってそうですね~(´ー`*)ウンウン聞いてみよっと♪

小さい時にワンちゃんに噛まれちゃったですか(´・ω・`)
それはトラウマになっちゃうかもですね(;´・ω・)
ワンちゃんが不用意に噛むという事は理由もちゃんとあるので(飼い主さんが甘やかしてない話)
もしかしたら苦手なとこを触られて不意に噛んじゃったか、ちょこころねさんに
じゃれて遊ぼうとして甘噛みしちゃったのかもしれませんね。
甘噛みでも小さい頃の記憶だとびっくりして怖い記憶になっちゃうかもですね。

猫ちゃんは野良猫ちゃんの場合大抵逃げちゃいますよね~
こっち見てるから近づこうとしたら凄い去るの早いw飼い猫ちゃんはやっぱり慣れてるからか
近づいても逃げないでなでなでさせてくれますよね(^-^)
僕はワンちゃんも猫ちゃんも撫でようとする時は頭上じゃなく下から掌を持って行って
顎の下から撫でてみてますよ。上からだと叩かれると思い怖がると聞いたので。

ワンちゃんも猫ちゃんも本では種類別で習性による性格も書かれてるけど
また同じ種類でも違うんですよ~僕の愛犬は姉シーズーはクールでお外では人が近づいても
ほとんどアピールしないんだけど妹シーズーは人大好きですぐキャウンキャウンて尻尾
ブンブン振って撫でて~アピールしちゃってますw「かわいい」て言われてたらもうw
「私?」てアピール超凄いですw
ちょこころねさんと出会ったらきっと妹シーズーめっちゃ喜んで撫でて~アピールしちゃうと
思いますよ~(*´▽`*)

ワンちゃんも猫ちゃんもお家にいるとやっぱりイライラ減るし家族同士の喧嘩も減ると思います。
身体小さいけど存在めっちゃおっきいんです(^-^)
ちょこころねさんもいつかご縁があって一緒に暮らせる日が来るといいですね(*´▽`*)

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/16 08:08
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 相棒に投げてるモノ・・・ゆあさんわかっちゃいました?
あれね~何回も書いてるのに相棒全く気付いてないんですよ~
未だにパイ投げるな~て言ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ気付くか反応楽しみなので教えてあげてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハヅキルーペで見たら気付くかなあ?_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ
もうね僕らの会話ってこんなんばかりですよ~w大体僕がいつも相棒にちょっかい出して
楽しむパターンですw逆に相棒から来ても僕は倍返しなのです~(`・∀・´)エッヘン!!
確かに冗談と本気がわかり合ってるからこその遊びですね(´艸`*)

またニコ店イベント始まりますね。
20日から~てのんびり構えてたら気付けば後4日ですよ~( ゚Д゚)
ボチボチ材料確保準備しないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
ありがとうございます(*´▽`*)是非いらして下さいね(^-^)宜しくお願いします♪
僕も勿論ゆあさんとこ4皿ご支援パクパク食べに行きますね(/・ω・)/テテテ♪

観測史上2番目の速さで梅雨入りてびっくりですよね( ゚Д゚)
まだ5月中旬て新緑で爽やかな初夏の過ごしやすい時期のはずなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
今朝もシトシト雨降ってて蒸し暑いです~(;・∀・)
妹シーズー雷超ビビりでお家の中だともう立って抱っこしてなきゃなんですよ~
車の中て意外とエンジン音やら何やらで音が紛れるんでしょうねw助かりました(^-^)

お気遣いありがとうございます(^-^)
ゆあさんも体調気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/16 07:54
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いつも日記に添付されてるじゅんさんの素敵なコーデに「いいね」(・ω・)ノポチさせて
頂いてます~(*´ω`*)キラキラは数少なくても拾いに行かなかったら0だからそれより
マシだ~て前向きなってますよw僕(∀`*ゞ)エヘヘ

じゅんさんとこも週間天気予報雨マーク並んでるんですね。
梅雨入り近いかもですね(;´・ω・)僕のとこも昨日大雨雷凄ッΣ(゚艸゚*)て思ってたら
梅雨入り発表してびっくりしたですもん( ゚Д゚)
だってまだ5月中旬なのに・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日も朝からシトシト雨降ってます~

梅雨の時期だからこその楽しみは紫陽花ですよね(^-^)
雨に濡れてる紫陽花も美しくて憂鬱な気分を癒してくれますよね(´ー`*)ウンウン
鉢の植え替え(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
根っこが這ってたのかな?土パンパン入ってたんでしょうか?
僕が傍にいたら一緒にお手伝いしたかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))←何でも好奇心(;・∀・)
いえいえ(^-^)結果無事植え替え出来たんだしそれだけじゅんさん紫陽花一生懸命
大きい鉢に植え替えてあげてこれからお花楽しみ増えたから大切な作業だったんですよ~
自己嫌悪なっちゃだめですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
誰にも聞いてもらえない事ここで書いちゃってOKですよ(*^▽^*)
僕お話聞くの大好きなので(。•ㅅ•。)うん

僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
今日もじゅんさんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/15 23:41
総悟さん今晩は^^
そちらはマンボー見送られたんですね。
こちら明日16日から緊急事態宣言ですが
私の住んでる所は市街地では無いのでそこまで関係ない感じだし
職場も今までと変わらずでどう変わって行くのかな~(・・?と言った感じです。
でもここまで来たら何時何処で感染するか分からないので
お互い感染しない様に気を付けましょうね。

今日は1週間ぶりに仕事に出ましたが
左足をかばう右足がだるくてだるくて(>_<)
明日は多分右足が筋肉痛だと思います(;'∀')腰も痛いし。
明日行けば月・火お休みで病院なので、何とか回復するようにしてもらおうと思います。
何時もポチっとありがとうございます(^^)/
楽しい日曜日になります様に♬
アバター
2021/05/15 23:29
総悟さん、こんばんは~(*'ω'*)
あっという間に伝言板20個まで来ましたね!おめでとうございます❤
私は最近もちまる日記という猫のyoutubeを夜な夜な見ているのですが、めちゃくちゃ可愛いです。
猫をいつかは飼いたいな~と小さい頃から思っていてまだ実現していません。
犬も好きだけど小さい頃に噛まれてしまったことがあって(多分嫌がることしたのかな( ̄▽ ̄;))
ちょっと大丈夫かなって気持ちもあるかな?
大人になってからは殆どそういうことはないんですけどね。

私は実は小さい頃から大抵大半の猫には逃げられて犬は寄ってくることが多いんです。
今は昔よりは逃げられなくなったけど、多分興味があって近づこうとするから逃げられるみたいですよ。
犬はこっちから寄らなくても、向かってこられることもあって。
散歩してるワンコもこっち来たがる子がいるんですよね~なんでかな~。
無害っぽいから?( ´艸`)
ワンコを飼っている総悟さんなら犬が好きになるタイプとかってわかるのかな~?

犬も猫も結構好きなので理想はどっちも変えたらいいな~と思ったりしています。
近い内に叶うといいな♬
アバター
2021/05/15 22:44
総悟さん、こんばんはー。
そうなんですね。投げてるもの、いつもなんだろうと??気になって。笑笑
神田さんの所に行って見に行ってきちゃいました。(≧▽≦)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! わかっちゃったかもー。笑笑
チャットで喧嘩されるんですね~。
字が残っちゃいますからねー。(*'▽')
仲がいいから、喧嘩も遠慮なしでできるんだし、素敵だし、いい関係ですね~。

また来週からニコ店のイベが始まりますね。
ニコタはペースが速いですね。
終わったばかりで安心していたら、もう次かいっ!…っていう感じで。(≧▽≦)
また、食べにに来させていただきますね。
そして食べに来てくださいね。(∩´∀`)∩

梅雨に入り、これから、うっとうしい日が続くと思いますが、体調崩されませんようにお過ごしくださいね。
妹シーズーちゃん、雷に気づかなかったって・・・。(n*´ω`*n)ヨカッタ、ヨカッタ!
ストレスにならなくてよかったです。(*'▽')

ステキな週末がやってきました♪
沢山楽しんでくださいね~(*´ω`)

アバター
2021/05/15 21:55
総悟さん、こんばんは^^
ご丁寧に日記にコメありがと~~です(*´ー`*)

今日は昨日より暑さがマシだったけど、明日から一週間☂マークがついててビックリ~(゚д゚)!
梅雨入りはまだのはず・・

今日は買ってきたアジサイの鉢植えを大きい鉢に移そうと思って、買ったアジサイを鉢から出そうと思ってもなかなか出ない・・
30分ほど四苦八苦して、やっとこさ出せたけど、晩ご飯の支度前に何やってるんだか~~と
少しばかり自己嫌悪に・・笑
誰にも聞いてもらえなかったので、思わず書いちゃいましたww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も良い一日となります様に~~♪
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2021/05/15 21:01
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
キラキラPさんの元気の源!源泉かけ流し温泉でパワー充電ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もキラキラPさんにとってハッピーな日曜日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/15 20:59
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン またガーデン種入ったら是非ファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

カメラ付けてその分お忙しくなられたんですね(>_<)
でも何もない事が安全に越したことなくて安心ですね(^-^)
紫陽花は梅雨時に入っても心を和ませてくれますよね(*´▽`*)
お薬特に痛み止めとか飲むときは空腹だと胃にダメージ強いから何か食べてから飲むのが
いいらしいですね(^-^)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮マグロ巻き!豪華な響きです~(≧▽≦)

ありがとうございます(*´▽`*)
最近気温が真夏日のように高い日が続きますけど
すずらんさんも熱中症などお気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/15 20:53
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

風邪でしょうかね・・・身体しんどい時は辛いですよね(>_<)
大分開腹されたとの事で安心しましたけどご無理なさらないようにゆっくり休まれて下さいね。
まっ赤なりんごさんのお母様も発熱されたとのことで心配ですね。
抗原検査の結果は大丈夫だったようでそこは安心出来てよかったです(^-^)
ワクチン接種が無事受けられるようにその日まで体調回復される事願います。
気温差が激しいので体調も崩しやすい季節ですよね。
まっ赤なりんごさんもお母様もお身体が回復して元気になられますように☆
お大事になさってくださいね(^-^)

20日から店イベ始まりますね。
ガーデンも僕もつい可愛いから欲しくて植えちゃいました~
店イベント始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ありがとうございます(^-^)
まっ赤なりんごさんもお身体大事に明日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/15 20:45
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
今日は朝からちとお出かけしてたんだけど雷と大雨で凄かったですよ~(>_<)
車の乗り降り時に傘を開閉する瞬間でも濡れた位です(;´・ω・)ドンダケw
九州南部が梅雨入りしてたからこっちもかなあと思ったら今日しちゃいましたね。
観測史上早いって・・・だってまだ5月中旬だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
(´ー`*)ウンウンその分二週間後また紫陽花ロード咲いてるか楽しみです(*´ω`*)
梅雨時に紫陽花咲くから唯一のお花を眺める楽しみですよね(*´▽`*)

リコカツ・・・やっぱり波乱めっちゃなっちゃいましたね(;・∀・)
(´ー`*)ウンウンお義母さんに一生懸命お料理を習う北川景子さん健気で瑛太も仲良く進もうと
キスしようとワタワタするのは面白かったけどw二人がいい感じになってきたとこで
やっぱり周りが・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
あの小説家も大概にせんかーい!てツッコミ入れたくなるしー(・´з`・)
瑛太の仲間の女性隊員はお嫁さんの北川景子を呼び出して人のお家の過程にそこまで言う?て
ツッコミ入れたくなるしー(・´з`・)
それでまたすれ違い起きて衝突しちゃいましたね(´・ω・`)
ラストはどっちのお父さんもそして北川景子もハンコ押しちゃった・・・
ここからどうストーリーが動くのか気になるですね(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウン主題歌が米津玄師てやっぱりいいですよね!いいシーンでスっと入って来るから
ドラマも盛り上がりますね(^-^)

日日草相棒も知ってましたよ~何か相棒のお婆ちゃんとこにもいっぱい咲いてて知ってた
みたいです(^-^)僕も育てられるかな?

あのですね・・・僕まちごーとったです~(´・ω・`)
「栗密モンブラン」て言ってたけど「栗満ちモンブラン」でした(;・∀・)エヘ
今日またローソンでGETして食べてる時よー見たら間違っててきーちゃんに教えないとーて
今伝えてる次第ですー是非今度GETしてみてくださいね(^-^)モンブラン好きの僕が
めちゃハマってます(∩´∀`)∩

ありがとうございます(*´▽`*)
梅雨入ってお天気イマイチの毎日になりそうだけど
明日もきーちゃんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/15 17:05
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ源泉かけ流し温泉に行って✧◝(✨▿✨)◜✧パワー補充エッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/05/15 16:26
こんにちわ!

コーデの所で読みました
くまさん可愛いからまたチャンスあったら作りますね
今日も紫外線が気になります!
カメラ付けたら忙しくって確認が大変!
毎日今のところなにもないのに・・・
アジサイ売ってたから向こうに置いて来ました
今迄も出るとお昼は抜くのが多かったけど今は薬飲まないといけないからおにぎり持って行ったり
軽く食べるのにマグロまき食べたよ
良い週末をお過ごしください
アバター
2021/05/15 16:24
こんにちは。
いつもありがとうございます。

連休の疲れと喉からの風邪を引いて少しお休みしていました。
お陰様でだいぶ回復しましたが、母が熱を出してしまい。
抗原検査は大丈夫でしたが、中々治らず私の方が焦っています。
高齢者のワクチン予約が17日からなので、早く治って欲しいなと思っています。

イベントがまた始まりますね。
お庭、ニコ店のイベント多いですね。
散財です(*_*;

暑かったり、涼しくなったり、総悟さんも体調気を付けてね。

楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/05/15 14:01
総悟さん
こんにちは^^
昨日は陽射しがありましたが、今日はずっと雨ですね
そして、とうとう梅雨入りしましたね((+_+))
紫陽花はまだ咲いてなかったんですね。
これからの雨できっと綺麗に咲くでしょうから2週間後が楽しみですね(^^♪

リコカツ
いいですね(^^♪
北川景子が一生懸命、お母さんにお料理習おうと健気だったり、
瑛太の真っ直ぐで不器用な役柄も、会話の掛け合いもリアを感じさせられますね
ちょっとした隙間風がヒビが徐々に大きくなっていく感じとか(笑)
瑛太の両親の離婚理由なども。。。
咲の両親まで。。。
押印しちゃいましたね
米津玄師の曲がグ~~~っ ときますね
さあ、来週も楽しみですね(^^♪

日日草、ググったんですね^^
元々、強い品種で枯れかかっても、花が付くと次から次にたくさんの花が開き
かなり咲いてくれますよ♬安くて長く楽しめる品種です♬
お勧めします^^

今日もアップルパイをゲットしてきたので、栗みつモンブランはお預けです(笑)
目の前にローソンあるので、近いうちに食べて食リポしたいと思います(#^.^#)

総悟さん 雨の降り方に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/05/15 13:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今朝お出かけしてたんだけど雷と大雨凄かったですよ~(>_<)
そして帰ってきてニュース見たらこっちも観測史上初の早さで梅雨入りしたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は一日中雨のようです~
きぃさんとこは気温25℃でも直射日光が射さない分過ごしやすいのかもしれないですね。
五月晴れの日いいなあ・・・こっち何だか曇ったり雨降りそうで降らなかったり・・
晴れれば蒸し暑いしで・・・爽やかな過ごしやすい「五月晴れ」って宮根さんが言ってて
そういえばそんな日あったっけ?て思っちゃいました(;・∀・)

昨日きぃさん応援してるライオンズ引き分けだったんですね。
てことはあの髪を伸ばしてる投手の人まだまだ伸ばされてるんですね(*´▽`*)
同店に追いつかれてもサヨナラ負けじゃなくてよかったですよ~
サヨナラ勝ちはテンション上がるけど負けるとなると凄い凹みますよね(>_<)

声優は相棒の影響なんです(´ー`*)ウンウン相棒が凄い詳しいですよ~(。•ㅅ•。)うん
僕はそれまで悟空の声の人~とかルフィの声の人~て位であまり知らなかったですもん。
相棒からいろいろ教えて貰ってるうちに僕もけっこうこの人の声いいなあとか
あれ?この声ってあの人だよね?て気になるようになりました(^-^)
あだち充の漫画見たことありますよ~「H2」てタイトルも知っているんだけど
アニメは多分見たことないかも?最初あーリアルで見てましたーて伝えようと思ったけど
よく考えたらそれ「MIX」でした(;・∀・)
でも主人公の比呂て名前聞き覚えあるんですよね。見たことあるのかなあ?( ,,`・ω・´)ンンン?

「みんなの動物園」今回日本犬のとこに相葉ちゃんが来ますね(^-^)
最初の頃小っちゃい子犬だったけどみんな成長してスクスクおっきくなってきてますね。
藤岡弘親子の仲いい関係もほのぼのしてて好きです(*´ω`*)
勿論僕も見ますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして「コントが始まる」ですね(*´▽`*)

今日もきぃさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/05/15 13:15
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あきりださんとこは今日は涼しく過ごしやすい気温のようでよかったです(^-^)
僕のとこは朝から雷と大雨凄かったですよ~(>_<)
しかも観測史上初の早さで梅雨入りらしいです~Σ(・ω・ノ)ノ!
しばらく雨模様続きの日々になりそうですね(;・∀・)

いつもありがとうございます(*´▽`*)
コロナも中々減らない世の中ですけど・・・
あきりださんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/15 13:09
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョー!29℃とはΣ(・ω・ノ)ノ!僕のとこより高かったですね(>_<)
それは・・・体調崩すレベルじゃ?
我慢しないでクーラーとか扇風機つけて涼んで下さいね(*´ω`*)

今日はミルクさんとこ晴れてるんですねヾ(*´∀`*)ノいいなあ
こっち朝からお出かけしてたんだけど雷と大雨凄かったですーΣ(・ω・ノ)ノ!
今は普通降り?なってますw何と僕のとこも梅雨入り発表出ましたよ( ゚Д゚)
まだ5月中旬なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
本当なら過ごしやすい爽やかな五月晴れ・・・もうないかなあ?(´・ω・`)

ミルクさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です~♪

アバター
2021/05/15 12:59
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

もりあさんとこも今日はお天気雨模様でしょうか?(´・ω・`)
僕のとこは朝からちょいと出かけてたんだけど雷と大雨凄かったですよ(>_<)
帰ってきてニュース見たら僕の住んでるとこも梅雨入り発表出ててびっくりしました。
観測史上初の早さらしいです。だってまだ5月中旬なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

お天気イマイチの週末になりそうだけど
もりあさんの心の中はハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/15 12:54
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

アメーバブログのサイトでピグ出来てそこからすぐの付き合いですからね~
気付いたらもう12年Σ(・ω・ノ)ノ!て感じですwあっという間だったなあ(*´ω`*)
喧嘩もいっぱいしましたよ~家族同士より一番喧嘩もして仲直りもしながら12年だからか?
お互い遠慮なしで付き合えてお互い誰よりも分かり合えるまさしく相棒て存在です(^-^)
そして本気で喧嘩した後もチャットでの喧嘩だから誤字発生したとこを後々俺が弄るというw
なので相棒から悪ガキ扱いされとりますー(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
あの祝福の絵文字ですね~相棒はずっとパイって言ってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆあさんにはこっそり( *´ノд`)教えちゃいますねw
あのちっちゃい文字をよく見るとわかるですよ~w相棒には未だに黙ってますw
気付いたら「ごらあああああ」て叫んでくるだろうなー(・∀・)ニヤニヤ

本当初夏の陽気ってもっと清々しくて過ごしやすい時期ですよね。
もう夏日のような気温ってΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも今日僕のとこも梅雨入り発表出ましたよ~( ゚Д゚)ハヤ!
今年は観測史上けっこう早めの梅雨入りなるみたいですよ~
今朝こっち雷と大雨凄かったです~(>_<)朝から愛犬も一緒に出掛けて車の中だったので
雷怖がりの妹シーズーは気付かないのかノンストレスで済みましたけど・・(;・∀・)
雨降ると気温も下がるハズなのに暑いです(;´・ω・)
僕のお家もクーラーつけてますよ~僕は長時間は苦手なので付けたり消したりなんだけど
こっちのが電気代かかるらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ゆあさんも暑い時は我慢は禁物ですよ~(´ー`*)ウンウン

僕の方こそいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です~♪
熱中症等にも気を付けてゆあさんにとってハッピーな週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/15 12:38
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お返事拝見したら長文用の伝言板の方また別にあったんですね(;・∀・)
僕も相棒がいるそっちに書きに行きますね~.....φ(・ω・*)カキカキ♪
新しく開設された伝言板先ほど覗いた時もう50近くなってましたよ~(*´▽`*)

こっちは朝から大雨雷凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ!
今は少し雨落ち着いてるけど朝からお出かけしてたので傘大活躍でした。
帰ってきてニュース見たら僕のとこも梅雨入りは発表しててびっくり( ゚Д゚)
観測史上初めての早さらしいです。だってまだ5月中旬なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
気温も高いですよね。

結さんもコロナと熱中症対策気を付けて今日もハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/15 11:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらは結構雨降ったようですね(゚Д゚;)
こちらは薄曇りの晴れで気温25℃を越えてますが
とっても爽やかです♪
西日本はぐずついた日が多かったのでしょうか?
こちらは五月晴れの日結構ありましたよ(´艸`*)

昨夜はライオンズ引き分けでした(;^ω^)
最後に同店に追いつかれて…
今季は9回までで延長なしなので
引き分けが多くなりそうです(笑)

声優さんはホント詳しいですねwww
声で大分イメージ変わりますよね♪
総悟さんは、あだち充の「H2」って野球マンガ知ってます?
アニメで放送されたのもう随分昔なんですが
先日ケーブルテレビで一挙放送してて
主人公の比呂て言う高校生が大好きなんです(´艸`*)
性格がとっても良くてでも
そんなガムシャラじゃなくて(笑)

今夜はみんなの動物園!日本犬が出てきます(*''ω''*)
楽しみですwww

今日もステキな1日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/15 09:50
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今日は昨日の暑さから少し解放されて
涼しいです^^
来週は、ほとんど☂マークがついてますw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/05/15 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は暑くて29℃迄上がったよ
部屋の中居ても 頭グラグラしてきたし 汗も滲んできたわ(;'∀')

今日は天気予報では雨なんだけど 今のところ晴れてるよ~
夜には降りだすかな?つゆしたからね 早いなぁ~

楽しい週末をお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/05/15 05:37
(○ゝз・)b⌒☆オハッ
週末は雨模様、大人しく過ごしますw
梅雨ですか(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/05/14 21:46
総悟さん、こんばんはー。
おぉ~!神田さんとは、ずいぶん長いお付き合いなんですね~(*´ω`)
総悟さんと神田さん喧嘩されたりするんですか~(*´ω`)
いつも神田さんに投げているのは何ですか~??笑っちゃいます~(≧▽≦)
お互い遠慮なしでいいですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は暑くなる予報だったのにこの辺はそうでもなかったです。ε-(´∀`*)ホッ
覚悟していたんですけど、ラッキーですっ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから、続けて不快な季節がやってきますね~。(梅雨&猛暑)
なんか…年々暑さも過酷な感じで・・・。
最初は我慢していますけど、一度エアコンつけてしまうと、消せな~~~い!(;'∀')(;'∀')
今年はどこまで耐えられるか~~。
頑張りまーーす!

いつもありがとうございます。
金曜日は嬉しいですね~♪
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪(*´ω`)
アバター
2021/05/14 21:18
こんばんは、茶飲み伝言板8個目のお祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

此方も暑かったですよ~昨年と暑さは変わらないかも?
これからは熱中症にも要注意ですね。
総悟さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/14 20:41
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

13日のお返事ありがとうございます~早速拝見させて頂きました~(/・ω・)/♪
すずらんさんも今はビール飲まれてないんですね。
僕も自分は飲めないけど周りの人が飲んでるの見るのは好きなんです(*´ω`*)
なのでお気持ちわかります~(´ー`*)ウンウン

こっちも蒸し暑かったです~全国的に気温上昇してますよね(;´・ω・)
草むしり(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
黒いシート?あの畑のとこに敷いてるシートみたいなのでしょうか?(。´・ω・)ん?
( ゚Д゚)ウヒョ!限定バリ辛のチキン食べ比べですか!凄ッΣ(゚艸゚*)
僕辛いの食べれないから(;・∀・) 感想気になるです~(≧▽≦)

明日もすずらんさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/14 20:36
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
連休嬉しいですねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ゆっくり休んで疲れ取ってそしてハッピーな休日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 20:34
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は子供さんの健診だったんですね(^-^)
スクスク元気に成長されてる記録楽しみですね。
このご時世だから病院は感染対策とか大変だったと思います。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
子供さんもお疲れ様♪晩御飯食べてまた夢の中かな?

「イチオシワンワンプレミアム」はCMの時のタイトルみたいでw
商品はドッグフードなんですよ。「カナガンなんとか?」とかそいう名前でした。
豪華な椅子に真っ白なマルチーズちゃんと思うんだけどベロ出してチョコンと座ってる姿が
めっちゃ可愛いんですよ~(≧▽≦)
座ってる椅子の上にはベイビーちゃんとか名前書いてあるんですw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 なるほど!ヨークシャテリアにはマルチーズが祖先にいるんですね。
シーズーの祖先はペキニーズとラサ・アプソなんですよ~(^-^)

九州南部はもう梅雨入りしたので僕のとこももうすぐかも?
今年は梅雨入り全国的に早めになるのかな?
コロナも中々減少出来ないのに熱中症も警戒しなければですね(´・ω・`)

るるたんさんも体調気を付けてハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 20:26
ピアノ♪さん

こんばんわ(・ω・)ノ

ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
ピアノ♪さん元気で安心しました(*´ω`*)

無理無いよう新作もゆっくり頑張って下さいね(^-^)
ピアノ♪さんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 20:24
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮12周年!!凄いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日記のタイトル拝見していて後程お伺いさせて頂こうとしてました~(*´ω`*)エヘ
後でまた|д゚)とやってきます~♪

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/05/14 20:21
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも今日は曇り雨予報が曇り晴れ・・・
朝からもう蒸し暑くて車の中クーラーつけました~
今もお家の中でもちょっと暑くてクーラーつけました。
まだ5月なのに何か今からこれだと夏どうなるんだろうて感じです(´・ω・)(・ω・`)ネー

いつもありがとうございます(^-^)
もりあさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 20:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん20」出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めてきぃさんを始め皆様の温かいコメントを頂けるからこそここまで来れました~
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です~(人゚∀゚*)感謝感激♪

こっちも今日は曇り雨予報だったけど曇り晴れなって蒸し暑かったです~(;・∀・)
こっちも明日は雨90%予報ですよ( ゚Д゚)
今日ミヤネ屋で最後宮根さんが「今年五月晴れってありましたっけ?」て言ってたの見て
あー確かに!て思っちゃいましたw何かスッキリしないお天気続いてますもんね・・・

ちゃんと治って欲しいから嫌がってもそこは我慢してもらってしっかりホールドして
お薬飲ませたり点眼したり点耳してますよ~(*´ω`*)その代わりちゃんとさせてくれたら
良い子良い子ってめちゃ大げさに褒めまくりますw

「恋つづ・・・」見てました。前も何かのドラマで共演者の人出てましたよね~
3男の人も出てたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!きぃさんに聞いたら何となくあーあんな感じのいたなあって
記憶がうっすらと思い出されましたw

「タイタニック」僕もちゃんと見たこと無いんですよ~(;・∀・)
あの名シーンを何かとTVで何回も見てるからそこで満足しちゃってw
今日またありますね。CMで見てるけど吹替の声優さんめちゃいい声してますよね(*´ω`*)
NARUTOで我愛羅の声してた人です~あと他にもいろいろけっこうアニメ出てますよ。

今夜は「リコカツ」見ます~(*´▽`*)面白かですよ~
きぃさんは西武応援ですね(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

ガーデンとりあえず植えてみました~あの蜜蜂のお家可愛いですよね(*´▽`*)
20日からの色ガチャ連動イベントの情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レタス1 枝豆1 鶏肉1 ( ..)φメモメモ♪
了解ですー(''◇'')ゞ
始まったらお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日もきぃさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/14 17:58
こんばんわ!

今日は暑かったです
草むしりした後なのでお仲間さんから教えてもらったので
黒いシートを買いにホームセンターに行って来ました
13日の日記コメに書き込みました
限定バリ辛のチキン食べ比べてみます
アバター
2021/05/14 17:21
今日から連休♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/05/14 17:09
こんにちは♪
今日は子どもの健診に行ってきました!暑かった〜
慣れないところで緊張して疲れたのか、帰り道からぐっすり夢の中でした(。´-д-)。o○
このご時世だから人が集まるところはちょっと心配ではあるけど、こればっかりはどうしようもない^ ^;
無事終わったので一安心です(*´∀`*)

「イチオシワンワンプレミアム」という商品があるんですね!
こっちではCM見たことないなー(´Д` )
かわいいマルチーズを見たくて検索したけど、出てきませんでした!
ヨークシャーテリアを飼ってましたが、もともとマルチーズの血が入ってるとか聞いたことがあります^ ^

総悟さんの住んでいるところも、梅雨入りはもう近そうかな⁇
よい週末を〜♬
アバター
2021/05/14 16:54
総悟さん、こんにちは♪

ありがとうございました。
今日は元気です^^

取り急ぎお礼まで!(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/14 16:34
こんにちは♪
おかげさまで12周年迎えました♬
いつもありがとうございます(*´˘`*)♥
アバター
2021/05/14 15:36
こん☆(〃´・ω・`)ゞ
今日は暑いくらいですのでクーラーつけちゃいましたw
文明っていい(´・ω・)(・ω・`)ネー
良い一日を~
アバター
2021/05/14 15:23
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(^-^)こちらはピアノ♪さんのペースでいつでもお気軽にいらして下さいね(^-^)
訪問頂けて僕も嬉しいです(*´▽`*)

検査無事終わられてよかったです(^-^)
心臓の検査って造影剤?とかで時間かかるって聞いたことあるので・・・(´・ω・`)
ピアノ♪さん検査頑張られましたね。お疲れ様でした ^^) _旦~~

これからコロナ減少中々厳しい中季節は段々夏に近づいてきてますね。
気温差が凄いあるのでピアノ♪さんお身体大事になさってお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/14 15:17
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんですよ~今日は曇り雨予報だったけど曇りから晴れてきましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
晴れと言ってて雨が降るよりはマシだけど~(;・∀・)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃんの育てられてるお花お名前見てわからなかったから
スマホでググってみたら出てきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「ひびそう」て読みがちなってたけどw「にちにちそう」てお名前なんですね。
写真見てこのお花僕見たことあるですよ~ピンクや白いお花がいっぱい咲いて可愛いですね(^-^)
いったん枯れかかってそれからきーちゃんのお世話で生き帰ったんですね(*´▽`*)
復活して咲いてくれると嬉しくなって更に愛着沸きますよね(*´ω`*)

今日定期的に通ってる国見山通ったんだけど紫陽花ロードに紫陽花まだ咲いてなかったです~
長崎県側から登って峠?のトンネル超えて佐賀県に入ったとこから紫陽花ロードて
紫陽花が道路沿いに咲くんだけどまだみたいでした。
また2週間後に行く予定なのでその時咲いてるかな?
その時咲いてたらいいな~また報告しますね(*´ω`*)

今夜の「リコカツ」楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
二人が離婚止めていい感じになってて今日は予告ではいい感じでキスしようとするもどうして
よいやら慌てる瑛太が映ってたけどw
あの離婚用紙を間違えて誰か持って帰ってましたよね・・・また一波乱の予感?Σ(・ω・ノ)ノ!
僕もいつも瑛太のワタワタする演技に笑っちゃってますw
てか演技上手すぎるですよ~本来の瑛太どんなんだっけ?て僕なってるですもんww

ありがとうございます(^-^)
僕大体喜怒哀楽ほぼ喜楽で過ごしちゃってるのでwドラマ見て爆笑しそうですw
まだ5月なのに何だか蒸し暑い毎日だけど
きーちゃんも熱中症等体調に気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 14:59
るるもさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)アリガトウ~♪

全国的に今日も暑い一日のようだけど・・・
るるもさんも熱中症等体調気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/14 14:57
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日は曇り雨予報だったけど曇り晴れ( ゚Д゚)天気予報ちゃうやーん!
て思いながらちと朝早くから車に乗って所要でお隣の県までバビュンと行ってきたんだけど
暑くてクーラー入れちゃいましたよ~
こっちでも最高気温予報25℃だけど今屋内で窓開けてても風入って来なくて蒸し暑いです。
ミルクさんとこ27℃ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ぐぐーんと急に上がりすぎですよね。まだ5月半ばなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

お布団フカフカなったかな?

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
ミルクさんも熱中症気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/14 14:51
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん20」出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんを始め皆様からの温かいコメントを頂けるお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪

( ゚Д゚)ウヒョ!!今朝予報で気温が30℃まで上がる地方があるとTVで見てたんだけど
あきりださんとこもなんですね(>_<)
僕のとこ予報25℃でもかなり蒸し暑いですー30℃はもっとたまらんですよね(;´・ω・)
まだ5月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

ありがとうございます(^-^)
あきりださんも熱中症気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/14 14:47
愛架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪応援ありがとうございます♪
メガールブラスバンド隊からお水貰えて嬉しい~メガ期待しちゃおう~(((o(*゚▽゚*)o)))

コロナも減らない中最近急に温度も上がってきたりしてるので気を付けて
愛架さんもお身体大切にハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
腰の具合もお大事になさってくださいね(^-^)
アバター
2021/05/14 14:46
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん20開設おめでとう\(^o^)/
凄いなぁなぁ(´艸`*)

今日は気温上がって暑くなりましたよ♪
明日から曇りがちのお天気になりそうで
貴重な晴れ間かもしれません(*'ω'*)

いつもは優しく可愛い感じの総悟さんですが
お姉ちゃんシーズーには頼もしい飼い主さんなのね(´艸`*)

「恋はDeepに」そうそう3男が怪しいことしてましたね(笑)
あの役者さん、上白石萌音ちゃんのドラマ「恋つづ…」に出てましたよね♪
佐藤健くんのお姉さんに恋してたあの人(笑)

昨夜ラジオでナイナイの岡村さんが
「タイタニック」ちゃんと観たこと無いって言ってました(笑)
矢部さんが今夜後半放送されるから観たらって・・・
長編だしパニック映画だしね~
私も観たことありますがもういいやって感じ(笑)

今夜は「リコカツ」観るのかな?
私はまた野球かな(笑)

ガーデンイベント始まりましたね♪
なんとか王冠貰えたらな~(´艸`*)
そして20日からの
色ガチャ連動イベント
レタス2 枝豆1 鶏肉1
それらを用意ですよ~
頑張りましょうね♪

よい1日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/14 14:42
梛桜姉さ~~ん(∩´∀`)∩

朝梛桜姉さんのお店に言ったら痛いと一言・・・大丈夫ですか?
痛いの痛いの飛んでけ~てヾ(・ω・*)なでなでしてきましたよ~
飛んでったかな?相棒のとこに( ゚Д゚)そっち?てwww

劇団出来たら僕らは傍観者で見てる分には楽しいのでw良いですね~w
演じることで「こんな風にしたらだめだよ~」て我が身で演じて人生の生き方を教えてくれると
思います(。•ㅅ•。)うん
梛桜姉さんニコタ9か月なるんですね(^-^)
僕らも20年の12月にニコタ来たからもうすぐ1年半かな?
最初の1年余りはほぼニコ店お庭巡回訪問のみで日記とコーデ拝見させて頂いたりで
ひっそりw遊んでたけど今は伝言板で交流させて頂けるようになって梛桜姉さんとお友達なって
頂いて今までよりもっともっと相棒と僕は楽しく過ごしてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!です(≧▽≦)僕達もすえながーく宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒とお邪魔するの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜お邪魔させて頂くかも?壁|´∀`*)ノタダイマ~て僕入りそうw

(´ー`*)ウンウン相棒ロー好きなんですよ。最初僕はワンピ見てなくてドレスローザ編で
ローが凄い活躍してるから相棒が熱く語るのでとりま見てみたらハマりましたw
梛桜姉さんはシャンクスなんですね(*´▽`*)後の3人は僕ちょっとわからなかったけど
相棒なら知ってると思います。シャンクスはルフィに麦わら帽子を渡した人でしたよね?
よかった。渋めのキャラと聞いて白ひげ?ロジャー?て思わず浮かんでしまってました(;・∀・)
コレ今おでん様の過去で出て来てる影響だと思いますー(;・∀・)
だから早く終わってルフィー達の続きが見たいですうう(・´з`・)

昨夜は「レンアイ漫画家」見てたら途中(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)なって
終わったらソッコー寝てました(˘ω˘)zzz
今日も「リコカツ」見たら睡魔落ちるかも?( ゚Д゚)

コロナが中々減らないし日中温度は暑くなるしで過ごしにくい日々ですよね(;´・ω・)
梛桜姉さんも体調大事に気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/14 14:22
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は長時間労働勤務お疲れ様でした ^^) _旦~~
休める時にしっかり身体休めて疲れを取って下さいね(^-^)
コロナも中々収まらず北海道も緊急事態宣言追加されましたね(´・ω・`)
キラキラPさんもワクチン2回目打つまでは気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/14 14:20
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たんぽぽ妖精コーデ相棒とほぼお揃いなんだけど相棒はまた違う雰囲気に
仕上がってますよ~何かね~大人っぽいんですよね~なんでだろう!?( ゚Д゚)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒とは前のサイトのピグで出会ってもう気付けば12年?Σ(・ω・ノ)ノ!
長ーく一緒にいるからかお互いに大体考えてる事がPCの画面を通して通じ合うように
なってるみたいです(^-^)
好みも性格も合わないというより真逆なんだけど逆にそれが合うのかなあ?
ガチで喧嘩もいっぱいしてきたのでお互いに家族よりわかり合ってるかも?
最近ではガチで喧嘩しても大体仲直りする空気が掴めてるので自然と仲直りですw

普段偉そうに<(`^´)>w相棒にイタズラしたり弄ったりして遊んでる僕だけど
困った事があればすぐ相棒を頼ってます~(∀`*ゞ)エヘヘ


( ゚Д゚)ウヒャ!今日はゆあさんとこ11℃も一気に上がるんですね。
気温差が激しすぎますよね(>_<)

いつもお気遣いありがとうです(*´▽`*)
ゆあさんも今日は熱中症にも気を付けてハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/14 12:50
こんにちは♪
昨日は、お休みしてごめんなさい<(_ _)>
検査結果は前回と変わらず一安心しました♬

ご心配ありがとうございました。
とっても憂鬱でしたので、今日はホッとしています。

総悟さんの優しさにも感謝で一杯です(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/14 10:26
こんにちは^^総悟さん
今日は 曇りのち雨予報でしたが、今のところ晴れてますね(^^♪
ベランダに陽が射しています^^
そして、プランターの日日草が1輪咲いてました
この、日日草は3年前くらいに植えた物で、冬にはいったん枯れかかるけど、
頑張ってくれて この時期から秋近くまでお花がいっぱい咲いてくれます(^^♪

今日は総悟さんは紫陽花ロード近くを通る予定でしたね
咲いてたかな?
雨が多いから綺麗に咲いてる感じですね♬

お疲れの後は、今夜は、リコカツですね
瑛太のセリフや仕草に笑えそうです^^

総悟さん
笑って楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/05/14 10:23
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜
いつもありがとうございます。

とっても可愛いコーデですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/05/14 09:45
こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日も暑くて 窓開けても のぼせちゃうくらいだったよ(*´Д`)

今日も昨日以上に暑くなるんだって27℃になるよ
猛暑日になり またイライラしてきそう (笑)

今は風が入って 涼しいよ~
お布団干さなくちゃね
今日は雨ないと思うからねぇ~(笑)

水分補給忘れずにねしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m
アバター
2021/05/14 09:32
おはよぅ~
伝言板20ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

今日は気温が30℃近い夏日になるそうです。
水分補給を忘れずにね
良い一日を~♪
アバター
2021/05/14 06:48
総悟さん、おはようございます♪

いつもありがとうございます。
メガ~ルブラスバンド隊がお水を持って応援にきたよ♬
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/05/13 23:02
おちびちゃん、こんばんは✩.*˚

いや、だって…ね?
あれだけの役者が揃ってるなら、劇団作りゃ良いじゃないか!と(笑)

おちびちゃんの言う通りですよね。
自分に無い所、良い所を持ってる方に惹かれるのは、人間なら当然の事で。
それを良い方に吸収し合ったりすれば良いのに。
何故か悪い方にしか変換出来なくて、抑え込んだり穢そうとする。
そんな事をしても、余計、自分の輝きが落ちるってわからないのかなぁ…。
って、いきなりそんな事言われると…些か恥ずかしいですよ?(*ノωノ)
とは言え、私も同じです…ニコタに来て、もうすぐ9ヶ月なのですが。
おちびちゃんや相棒くんと、こうしてお友達になれて凄く凄く嬉しいですヾ(´︶`)ノ
私の方こそ、これからも末永くよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

おちびちゃんのお部屋、ほっこり癒やされました(*´艸`*)
私のお部屋も、何時でも大歓迎ですし、勿論、相棒くんもご一緒にどうぞです♪
と言うか、相棒くんも一緒だと思って、席もご用意してます(*゚ノェ゚)コショ

おお、相棒くんはローがお好きなのですね…(*´ᗜ`*)
私が好きなキャラはですね…たくさん居るのですが。
特に好きなのは、レイリー、ベン・ベックマン、シャンクスなのです(*´꒳`)

もうそろそろ、おちびちゃんはお眠の時間かな…?
暖かくして、ゆっくりお眠して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♪

アバター
2021/05/13 21:24
∑(ёロё)ホエー!!長時間勤務で帰り遅くなったのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/05/13 21:18
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ

可愛いコーデですね~♪
今、広場に行ってポチっとしてきました~。(≧▽≦)
たんぽぽ妖精、お似合いです。(*'▽')
神田さんとおそろいという事は、神田さんもかわいいコーデなんですね。

お二人とも雰囲気が全然違うので楽しみです。
これから神田さんの所に行って見てこよ~♪

お二人は雰囲気も違うし、個性的だし、でも、とても仲良しさんなんですよね~♪
男性同士で仲良しさんって、素敵ですね。
遠慮なしで、言いたい事言い合えて。(≧▽≦)

こちらは、今日は天気も悪く、雨が降ったりやんだりでした。
明日は今日より、11℃も気温が上がるそうですー。(;'∀')
晴れるみたいだし!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟さん、寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね。(*'▽')


アバター
2021/05/13 20:01
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

2番乗りも3番乗りも僕にはとっても嬉しいのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんもいつもありがとうです(*´▽`*)

こっちも今日と明日は曇り予報だけど明後日からまた雨予報です。
だけど気温が25℃予報で蒸し暑い・・・(;´・ω・)
明日の何処だったか最高気温30℃予報があったような( ゚Д゚)!!僕の見間違いでなければ・・・

お膝の具合歩く事が出来るようになったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よかったです(^-^)
でも少しずつ治り始めてるのかもですし。焦りは禁物ですよ~
土曜日に一日お仕事復活される予定なんですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理なさらないようにお膝の具合を見ながらゆっくりファイトですよ~(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

明日もハニーピーチさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
お膝お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2021/05/13 19:51
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
おかえりなさいです~(∩´∀`)∩

ハニーフラワー僕も植えてみました~(*´▽`*)メガるかなあ?
お水とステキありがとうです~(*・ω・)*_ _)ペコリ
僕もお水とステキお届けしましたよ~メガ化しますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ありがとうございます(^-^)
伝言板お陰様で20個目になりました。
にゃん吉さんを始め皆様の温かいコメントを頂けることに感謝ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

明日もにゃん吉さんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/13 19:43
あらら(゜o゜)3番乗りになってた(;^ω^)
良い夜を☆彡
アバター
2021/05/13 19:42
総悟さん今晩は^^
2番乗り~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は雨も上がりましたが1日曇ってました。
土曜日から連日☂マークです(-"-)梅雨入り間近なのでしょうかね。

歩けるようにはなったものの又曲げ伸ばしで少し痛みが走りますが
なんせ仕事は社員では無いので休めばその分お給料にひびきます(>_<)
なので取りあえず土曜日に1度出勤してみようと思ってます。
無理せずぼちぼちと(^-^;
何時もコメントありがとうございます。
アバター
2021/05/13 19:40
こんばんは^^
お休み中も来て下さってありがとうです(^O^)
お水とステキです♪
ハニーフラワー植えてみました^^
伝言板いっぱいになるの早いですね^^;;
アバター
2021/05/13 19:34
デカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

1番乗りの記念にタピオカミルクティー贈呈です~(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
わりぃ!こぼれちゃった!ちょっとまってな~

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

タピオカ入り人参ジュースを贈呈しよう(  ゜Д゜)⊃旦 < 飲め
アバター
2021/05/13 16:25
おぉ~~~
一番乗り~
でんごんばーん20開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
ついに伝言板が成人式迎えたな~
ちびっこかしたらお兄さんお姉さんだな~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.