Nicotto Town



喉ゴロゴロ

耳の後ろをコリコリ。


https://pbs.twimg.com/media/E1OhCu2VcAEi4sz?format=jpg&name=small





猫毛が舞うので掃除機かけたいけど、
する気になれず・・・ダメだ。

アバター
2021/05/14 02:39
我が家はワンコがいなくなってから
掃除機をかける頻度がすごく落ちました~。
朝晩2回やってたのですぅ(^^;
アバター
2021/05/13 19:43
こんばんは。

母親の発熱は一旦やみましたが、風邪本体はまだくすぶっていて大丈夫ではないと訴えます。来週の集団ワクチン接種WEB予約は一旦諦めて、再来週の個別ワクチン接種電話予約ができる頃に予約できるという情報だけを伝えます。

*最終決定は母親に委ねます。
アバター
2021/05/13 18:28
そうですねぇ~~~ゆっくりしてればよいと思います♪
アバター
2021/05/13 18:06
無理は禁物ですよ。
更に腰が悪化したら大変です><
アバター
2021/05/13 16:38
少しでも 休んでください。
アバター
2021/05/13 16:32
ガラケーのカメラの写り加減の感じですね

りんちゃん目が無事で良かったです。

では
アバター
2021/05/13 16:30
こんにちは~
お互い無理は禁物です(^_^)v
アバター
2021/05/13 16:05
お掃除ロボットだとすぐフィルターが詰まりそうですよね(^^; 
アバター
2021/05/13 13:38
猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
そういえば、腰が痛いって言ってましたね。
体調はどうですか?
アバター
2021/05/13 13:04
お掃除ロボットを思いますが高いですし

それに猫毛は舞うでしょうからね><

何だかニャンコのりんちゃんんの右目の感じがあまりよろしくないように
見えますが大丈夫でしょうか?

何となく思ったので画像を見ながらですが

では
アバター
2021/05/13 12:46
無理しない無理しない。
猫毛では死なない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.