Nicotto Town



キラキラ^^(ビール)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

普通の日に10個

良かった^^ 今日も
元気で楽しみましょう^^

アバター
2021/05/13 16:39
乙女(旧)さん、飛行機雲、近頃
余り見かけないな~ あれ見てると
気持ち良い、何処までも後を追いたい^^
そうなんだ、湿度が残ると飛行機雲発生
するんですね、一つ勉強に成ったw その点
私も単純以上だw へへへへ~
アバター
2021/05/13 13:04
ひまわりさん こんにちは^^
青空に飛行機雲がまーーーーーーっすぐ
飛行機雲が残るのは湿度が高いからだそうだけど
見ている気持ちはすっきり晴れ晴れです(*^^*)
お天気が良いとそれだけで嬉しい単純な私です^^;
アバター
2021/05/13 11:24
たっくん、聞くだけ野暮でした へへへへ~
でもさ~若いからと言って、油断するなよっ。
未だ、未だ、夫、父親の役目が有るんだからね;
其の内おじいちゃんの役目も出来たりして(爆笑)
未だ早いか はははは~娘さん気を付けないとさらわれるぞ(笑)
と、こんな冗談言えるのもたっくんだからで~す。
アバター
2021/05/13 11:17
まなさん、仕事中でしょうね、頑張れ~
返ったらゆっくりしてね^^仕事有る内が
花だよ^^帰って見ると思い書いとくよ
お疲れ様でした、お帰りなさい^^
アバター
2021/05/13 11:15
花ピンさん、
そう、そう、行け、行けのレッツラゴーだよ~
朝のワクワク感だけでも良しとしましょう^^
お昼散歩か~其方は涼しいから良いかもですが、
此処はお昼は暑い、朝8時から行って来ました、、、が
汗ビショビショ、
アバター
2021/05/13 11:10
ノエルさん、そか、そか、
今日は3,3さんだったんだ^^
3,3さんもなかなか来ないから貴重かも(笑)
今度お山は何時の予定?暑く成るけど;
山は逆に良いのかな?体調管理してね。
アバター
2021/05/13 09:29
ひまさん、おは~♪ (*'▽')ノ
俺は(いつも通り)元気やので心配無いっスよ~♪
お互いコロナにも掛からず、よくぞこれまで無事で
過ごせましたね^^
もう少しの辛抱やので、気を付けて過ごし・再開を果たそうゾヨ~♪ v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/13 08:33
朝からお天気悪いです><肌寒いし・・
今日はいちにちお仕事なのでもう少ししたら行ってきます。。
アバター
2021/05/13 08:32
おはようございます。
二桁良いね、れっつゴーゴーの日(^^♪
ドキドキ・ワクワクのキラキラタイム
朝から楽しみだよね^^
昼頃散歩に行ってきます(^^)/
アバター
2021/05/13 08:31
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはピンクデーに大漁MAX出た為「ミミ」様ご降臨あそばしました~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
木曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/05/13 06:43
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
今日は私の方が多かったんだ^^今日は
何してお過ごしですか?私は何時も通り
「ひねもすのたりのたりかな」で~す^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けしましたよ^^
アバター
2021/05/13 06:00
おはようございます。
今日は5個と3個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.