Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個^^

4択は、     ビールw

占いは、     小吉w

今日は何の日?
メイストームデー
バレンタインデーから88日目にあたる日で、「八十八夜の別れ霜」にあやかり別れ話を切り出すのに最適とされる日。


言いたいのは、それひとつだよ。その生き方を人のせいにしちゃダメだ。
           - 矢沢永吉 -

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく、笑顔と情熱で素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/13 11:37
こんにちわ~
昨夜降った雨も上がり晴れて来ました
午後から美容院でカラーをして来ます♡
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/05/13 09:57
おはようさんです(^ー^)~

私も昨夜はあまり奮いませんでした。
今朝はお天気もお魔一つですね。ここ数日、気温も下がり気味ですが
体調管理に気をつけて頑張りましょう。

いつもありがとうございます(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんにも良き日となりますように(^-^人)
アバター
2021/05/13 05:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

キラ☆キラ今から行きます(また
昨日はお昼から雨降ってきたよ
今は雨は止んでるけどまた降るみたい(;'∀')

明日は晴れるようです(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.