Nicotto Town



こんどこそ回復

35度台になりました。

もう多分大丈夫です。


薬はまだ飲むけどね・・・・・

タミフルじゃないやつなんですよ。

吸入するやつ。

なんか甘いんだか苦いんだか・・・・・

おいしくないよぅ・・・・

錠剤のありがたみがわかりました。

アバター
2009/10/17 00:58
VARIさん>

そうなんですよ!私小児科がかかりつけだからタミフルはないんですよ。
くわしいんですね!すごいなぁ・・・
ですね。お話しましょうね!


みるくてぃーさん>

ありがとうございます~
そうですね。しばらくおとなしくしてます・・・・
アバター
2009/10/16 21:44
熱下がったんだね!よかった!
でもね・・・ウイルスが体の外にでるまでにはもう少し時間がかかるから・・・無理はしないようにね!

今処方されているのはリレンザだね!タミフルはたぶん時雛さんには処方されないはず・・・
年齢規制があるから・・・最近子供(4歳や5歳)が死亡するケースが多くニュースになってます!
全てタミフルを処方された子供達なんですよ!インフルエンザとタミフルの関係はわかっていませんが
危険があるのでしょう・・・・

リレンザを飲んでいれば(飲むんじゃなくて吸入だよね)安心だから・・・・

また元気になってタウンでお話できたらいいね!プライベートにどちらかの島でもいいし!
アバター
2009/10/16 19:27
おぉぉーおめでとう!(゚∀゚)b
治りかけが肝心って言うから応援してるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.