Nicotto Town



どこかな?⑩w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?
ヒントは前回までと同様、青いステッキですw

今回はちょ~っと難しくしていますよ(^^;)
同じものを待った方が数名いらっしゃるので
間違えそうになるかも!気を付けてくださいねw

お時間の許す方はどうぞ探してみてくださいw

どこかなシリーズも10回を迎えました(*^^*)
お付き合いくださってありがとうございますw


アバター
2021/05/14 21:32
りささんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

シッポの後ろ?ファイナルアンサー?・・・
ピンーーーーーポーーーーーン!(≧▽≦)
(´ー`*)ウンウン大当たり!

ホントはあのシッポの丸の中に入れようと思ったけど
上手くできなかった(^^;)
アバター
2021/05/14 20:58
わかっちゃったーw
しっぽの後ろだねー
青いの見えるっ୧(・⌔・)୨
アバター
2021/05/13 22:30
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

チワワみたいな銅像の真後ろ!大正解!
OK牧場wピンポ―――ンwww

あの銅像はいったいキツネなのか犬なのかはたまたチワワなのかw
よくわからないけどw正解です!( *´艸`)

探してくれてありがとうねwww
アバター
2021/05/13 21:59
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
はいハイはぁ~い♪(*・ω・)/ハーイ♪
チワワみたいな銅像の真後ろ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
OK牧場?OK牧場☆彡(^_^)v
アバター
2021/05/13 20:37
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんですよw
10回もこんなことやってます(;'∀')
楽しみって言っていただくと本当に恐縮です(^^;)

げんさんと一緒ですか?ホントに?
ピンポ―――ン!大正解!
キツネさん銅像のシッポに青い光がありますねw
(あの銅像はいったい誰?)
探していただきありがとうです!(*^^*)
アバター
2021/05/13 20:15
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

いつも探していただきありがとうですw
キツネさんの像ですか?ファイナルアンサー?

おー!初めてまともに当たったのでは?( *´艸`)
お―――当たりです!ピンポ――――ン!

今回は難しくしたつもりでしたが流石ですね(^^;)
次回がいつになるかは分かりませんがw
またお付き合い下さるとうれしいです(*^^*)
アバター
2021/05/13 19:10
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
こんばんは、”どこかなシリーズ”も10回目ですか~

私も楽しみにしていますので、是非続けてくださいね~
私もgenさんに一票です~~

(*^-^*)
アバター
2021/05/13 13:23
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、青いステッキをお持ちの方が多いですね。
狐さんの像の所におられる方でしょうか?
そうですか、シリーズも10回目ですか。
メモリアルですね、どうもおめでとうございます(祝)
こちらこそいつもありがとうございます。
楽しみな企画ですのでまたどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.