Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデは、


お友達に頂いたドレスと花束をアレンジしました。

やはり可愛いコーデが好きです。

アバター
2021/05/13 23:10
とってもかわいいですよ^^
アバター
2021/05/13 17:40
プレは有難いですね
アバター
2021/05/13 17:36
(こちらにしつれいします!お邪魔でしたら削除お願いします。)

ニコ店イベントのご協力ありがとうございました。
無事達成できたこと、すごくすごくうれしく思ってます。。!
お礼の気持ちを込めて、ステプ失礼します!
本当にありがとうございました。。!!!!!
アバター
2021/05/13 12:46
こんにちは。
旦那様、同時に2本!高熱で波打つ痛みだったのではないかと想像…大変でしたね( ̄▽ ̄;)
まあさんも心配して疲れたでしょう?ご夫婦ともに、今夜はゆっくり眠れますように☆彡
アバター
2021/05/13 10:25
おはようございます。
あれ、課金アイテム着てる!?と思ったらプレゼントなんですね♪まあさんは性格も可愛いです♡
3年分上達、納得!目標があると真剣に頑張れるし?おさらい会、出来ると良いですね~☆
注射:苦手…誰かが打ってるのを見るだけで身震いする( ノД`)
失敗されると痛いのよねぇ…私も両腕・両手首・手の甲で、やっとベテランと交代してもらえた経験ありますw
愛犬:子供の頃に実家で飼ってたコロとジェニー♡
コロ、1人留守番が寂しくて泣いてると慰めてくれた。ジェニー、認知症でも何度も名前を呼ぶと思い出してくれた。

しとしと雨で肌寒いけど気合で頑張る!?ピッチピッチチャップチャップランランラン♪
アバター
2021/05/13 08:34
花束は、貰うと嬉しいですね。
アバター
2021/05/13 07:47
まあちゃんは可愛い系が好みと・・・メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.