Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


鼓笛隊(昔の名前)でしたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

やった~o(^▽^)o


なんとなくの曇り空
気温は過ごしやすかったので
病院に行きながらのちょこっと散歩をしました
とりあえず薬を飲んでいれば症状も悪化しないので
運動しなさいねと言われてしまいました(..;)

今週のアイテムも可愛いピヨピヨですね^^;
以前ガチャで出たのを思い出しましたので
とりあえず新旧取り混ぜて着用しましたw
懐かしアイテムでしょw
昔の鼓笛隊アイテムなんですが
この頃あまり課金をしていなくて
ガチャも2回くらいしかしていなかったので
スカートと背景しか持っていなかったのですが
なぜかフリマで鼓笛隊シリーズが少しずつ揃いまして^^;
↑求めたのではなく応募に入ってきていました
最後の方は集めていると思ってくださったお友達が
帽子をプレゼントしてくれました^^;

アバター
2021/05/13 20:30
>ナンシーさん
懐かしいですよねw
これがGETできたときは喜びましたw

>LEAFGさん
ですか?

>onpuさん
10000歩・・・多くないですか^^;

>ケイトさん
手放したんですか?
アバター
2021/05/13 12:47
鼓笛隊もあったね。
手放したものも多いけどね
アバター
2021/05/13 00:41
それでは1日1万歩
歩いてください ^^
アバター
2021/05/12 23:03
今の言い方は
マーチングバンド・・・でしたっけ?^^;
アバター
2021/05/12 22:12
鼓笛隊コーデ懐かしいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブーツが人気ありましたね。
アバター
2021/05/12 22:10
>rukaさん
そうですね^^
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2021/05/12 22:09
揃ってよかったですね~^^
髪型も似合ってますね♪
アバター
2021/05/12 21:43
>ゆこたんさん
懐かしいですよねw
手に入りにくいんですか?
このスカートかなり短くて隠す物がずっと欲しかったんですw
なぜ足を出すんでしょうね?
アバター
2021/05/12 21:41
懐かしい鼓笛隊のコーデですね。
今となっては、手に入りにくいアイテムだと思います。
こんなにミニスカートだったんだ!と思いました。
ニコタのこの頃は、なんでもミニが多かったです。
今では、ロングでも和装でも、足元はぱっくりと割れていて嫌です。
アバター
2021/05/12 21:35
>みかんさん
ですよねw

>トシさん
同じく溢れて探すのが面倒になっています^^;
アバター
2021/05/12 21:34
私も減ってるなぁ。なんかPアイテムがあふれかえってしまって・・・
アバター
2021/05/12 21:29
ちゃんとコーデ成立してますね♡(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.