Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定第2弾 ぴよぴよマーチングパレード

5月限定第2弾 ぴよぴよマーチングパレード

なんだか、無理やりひよこを入れてきたような気もするのですがw
色々と欲しいものはあったのですが、似たような楽器はもう持っているので
最低限にしておきました。
マントも気にはなったのですが...
マーチングバンドにマントって必要?
かえって邪魔になると、思うのですが?
ゆこたんはあまり詳しくないですので、マーチングバンドの画像を見てきましたが
マントを付けているようなチームは有りませんでした。

セット服は、マーチングスーツにしました。
ミニのワンピだと靴が必要ですから。
ですが、同じ色で靴も買ったのですが、編み上げブーツで
こんな風に結構上まで丸見えです。
できればパンツの裾から少し見えるだけでいいのに。
他の履で代用しようと思ったのですが、丁度良い靴が無かったです。
またしても、セットで靴も買わせようとする魂胆のようです。

アバター
2021/05/13 07:01
KIKIくん
そうなんですよ。なんだか、必死に買わせようとしているのが見え見えで嫌です。
古くからいる人は、鼓笛隊とか、マーチングバンドとか、沢山所持していますから
もう、十分と思って購入を控えているようですが
新しい方には、これは新鮮なのでしょうね。
欲しいと思う方が購入されればいいのではないでしょうか。

KIKIくんは「HIKAKINさん」ですものね。
アバター
2021/05/13 01:30
最近、どうもアイテムに汎用性がなくなって、
決め打ちのコーデをセットで買わせようという魂胆が
垣間見えるようで、どうも気に入らないですね。

ま、どうせぼくは無課金ですけどw(・∀・)b
アバター
2021/05/12 21:08
美枝子さん
はい。マーチング系は、これまでにもたくさん出ています。
2009年プレミアムニコガチャ 鼓笛隊シリーズ
2012年11月限定マーチング
2017年白ガチャ 春一番♪マーチング
そして、今回の2021年ぴよぴよマーチングパレードですね。

アバター
2021/05/12 21:02
ケイト☆さん
そうですよね。マーチングバンドは、もう十分です。
楽器も、前のと似たようなものですし。
どうして、わざわざひよこを足すのかが分かりません。
アバター
2021/05/12 20:57
マーチング系は時々出ますよね?
特に欲しいものがなかったので楽器だけ買いました
アバター
2021/05/12 20:17
マーチングアイテムはもうほしいものは何もないのでオールスルーしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.