Nicotto Town



期待したんだけど~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

今朝二人の友さんが20個ゲット

期待したんだけど、、、普通でした。
あああ~明日に期待を。

アバター
2021/05/12 16:51
ノエルさん、貰えるだけでOK牧場ですよ~
多ければ なお良いけどね、貴女みたいに^^
明日の愉しみに、、何個でも良いよ^^
アバター
2021/05/12 16:49
乙女(旧)さん、もう、全てクリアして
今夕飯も食べて5時からの中国ドラマ待つのみ^^
朝ウオーキングも済ませ、曇りでしたが矢張り
膝を庇うから」汗ビショビショ、(笑)キラキラ、皆
いいな~私は部外者だ~ 其の内回って来るでしょう;

アバター
2021/05/12 13:36
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場ってことで♪(^_-)-☆
日々貰えるだけでOK牧場としきまひょ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
次回キラキラ大漁げっちゅ~目指して楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
アバター
2021/05/12 12:59
ひまわりさん こんにちは^^
今日はキラキラややサービズデーなのかな
15+5でした
上には上がいるけど 私はこれで億万長者気分です(#^^#)
ウォーキングは済まされましたか?
雨降らなくて良かったですね
午後も楽しくお過ごしくださいませ(*^^*)
アバター
2021/05/12 11:37
結さん、ですね~ 20個はなかなか
出ませんよね;;私も何時出たのかな~
今朝友さん2人に20個、一日で30個近い
キラキラは大きいよね~丸一日分得した様だもん^^
何時か出るでしょう、毎日の愉しみにしま~す。
今日も元気で楽しみましょう^^

アバター
2021/05/12 09:05
おはようさんです、20はあまり出ないんですよね~私も4回ぐらいしか

無いですよ~~

今日も頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2021/05/12 07:58
花ピンさん、再度おめでとう^^
嬉しいよね~だったさ~一日分儲けた様なものだもん^^
次、又、直ぐ来たら、、、ぷんぷん、、怒るぞ~(笑)
でも、今日は何か良い事有るかな?何やかやで、歩くのが
遅く成ったw今から、、行って来ます^^
アバター
2021/05/12 07:33
うふっ♪27個ゲット!

コメント貰ったけど、
27個ゲット!とまた書いてみる(^^)/ウレシインダモン
20+7、きっと初めてで、最後だろうね。ルンルン♪

ひまわりちゃんにも、必ずくるよ(^^♪
アバター
2021/05/12 06:19
にこりんさん変わんないよ;15個も13個も
20個出た方達とは比べれない;;何時かは出るさ~
待ちましょう^^明日に繋げて、、、ね。
アバター
2021/05/12 06:06
Σ(Д゚;/)/二人のともさんが( ̄□ ̄;)!!?いいなあ。わたしは今日は13個でしたよ。<(`^´)>エッヘン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.