Nicotto Town



幽霊掲示板 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

4択 いくら ☆


昨日ブログでご紹介した
奥様が霊能者、というブログに、
幽霊掲示板の紹介があって、
奥様曰く、これは本物、ということで興味を惹かれて
みたのですが・・

2chに登場した、「幽霊だけど何か質問ある?」に
寄せられたやり取り・・

どうやら岡山県岡山市の駅前で事故って亡くなられた方が
2chに降臨した、と思しきもの・・

やり取りを見ていると、IPアドレスやいろいろを検証して
発信しているパソコン自体が存在していない、という事実に
途中からざわめき状態・・

本物の幽霊と2chで語り合うような時代になったのねえ・・と
思わず苦笑しましたw

この幽霊さんは亡くなったばかりで周りは今まで通り見えるものの
周りからは自分が見えず、孤独感もあって
2chで話ができてよかった、と満足そうでした・・

亡くなったばかりだったせいでこうしたことができたようで
今はもうできなくなっているとか・・
幽霊や魔物でも物質に影響を与える能力のあるものや
全くの空気状態のものなど、能力にも差があるようですが
掲示板のやり取りの内容も恐れよりなんだかほんわかして面白かったです。

掲示板の内容はこちらに・・
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8242746

アバター
2021/05/12 14:48
キョンタ さん
うふふ、楽しみにお待ちしてます・・
世の中先のことはわからないので私が先の場合もありますが・・
私は面倒なので書かないかもw
アバター
2021/05/12 13:30
すごーい、じゃぁ私もいつか、ここにコメント書こうっとwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.