Nicotto Town


ピンクの亀


5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 4

今日はビーチ・展望! 四択:いくら


私も好きな魚卵はイクラだなぁσ(´Д`〃)
毎年ふるさと納税は返礼品のイクラ狙いで
選んでるし~。

アバター
2021/05/12 22:54
いくら美味しいなう。

それはすごい。

いくら年々、値段が上がりますよ。

ロシアが、値段お釣りあげていますなう。

いくらと展望とビーチ。

明日からお庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/12 20:43
マリンは明太子が好きです♡
特に辛子明太子!
イカソーメンと一緒にパスタに加えて「イカと明太子のパスタ」好きっす~
アバター
2021/05/12 16:56
イクラは寿司屋行ったら絶対頼みます(¯﹃¯*)
アバター
2021/05/12 15:37
いくらは渓流釣りの餌に使うので、
どうしても人が食べるものに見えないのです。(^^ゞ
アバター
2021/05/12 09:40
イクラって時々食べたくなるんですけど
一人で食べるには売っている量が多くて
前に一人で全部食べようとして気分が悪くなったのよ(>_<)

今はクルクル寿司に行った時に食べるくらいです
アバター
2021/05/12 09:10
奥さんは筋子が好きです。
アバター
2021/05/12 06:49
数の子のプチプチ感が好きかも。味しないけどww
アバター
2021/05/12 03:40
イクラうまいですね(^^) 時期になると卵巣ごと買ってきて自分でほぐして漬けて食べてます!
あれは漬ける日本酒のランクを上げるとまったく違いますよね。(純米吟醸など)
勿論、醤油も良いのに越したことはありませんが
一口目でいきますねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.