Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

ピンキラと相棒 よしよしです (*^-^*)




今日の4択は~ いくら でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は 数の子とたらこが 好きです
どっちが上かって? う~~む 難しい (〃艸〃)ムフッ

アバター
2021/05/12 22:57
結さん、ポンちゃん、いっしーさん こんばんは~
いくらって 煮たら たらこみたいになるかな?
子持ちカレイの煮つけも 子しか食べない 親はいらない
生は食べないから 数の子って 生? 煮てある? どっちかな www
気にしたことなかったです (笑)
アバター
2021/05/12 22:28
こんばんは、お疲れ様です~今日は寒いのでは?大丈夫ですか(・・?

私はカズノコが好きですね^^

明日も頑張りましょうね(^-^人)
アバター
2021/05/12 09:11
どっちもしょっぺ~な~~w
魚卵系はおいらも好きようww
アバター
2021/05/12 00:51
こんばんは。
ピンキラと相棒で15個で良かったですね。
4択は私もたらこの方が良いかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.