Nicotto Town



ぴよぴよ

ニコットおみくじ(2021-05-11の運勢)

おみくじ

末吉がここでの一番下なのかなぁ?


毎日引いてるけど「凶」はやっぱり見たことないの。
 
 
ばたばた、
とってもばたばたと右往左往がんばってます
 
あしたもヒヨコ達とがんばらなきゃ(*'▽')♪
(別にヒヨコ鑑定士やってるわけじゃないです)
 
今日はとっても適当。
ごめんなさい。
「今日は飲んできて帰るの遅くなりました~いぇーい」
とか、一回言ってみたい(´-`*)(ご時世的にOUTですが)
 
もうそんな言葉さえ夢物語な世の中ね。
 
さて、今は寝るの優先だ。
 
今すぐ寝るわけじゃないけど、
寝るための準備を済ませねば…
 
とりあえず、おやすみなさい♪よい夢を☆

アバター
2021/05/16 15:48
長く返事放置ごめんにゃさい…
 
to みあ さん
なんかいっぱい反応してくれててありがとうね(*'▽')
のちの日記で理解していただけてると思うけど、そういうひよこちゃん係してるのです(*'▽')
おみくじ楽しいよ~とはいわないけどネタのない時は助かるの☆
 
to うさふみ さん
ですよね、去年入ったひよこたち、そして離れて行ったり辞めていったひよこや先輩・後輩、
どれもみんな介しては歓迎や送迎することができなくなっちゃいました… 
ほんと些細なことだったはずなのにね、、(´・ω・`)
そこまでそういう場が好きだったわけじゃないけど完全に失われると寂しいものなんだなと思っています。
 
to ゆあ さん
いつも心配してくれてありがとうね~
この後の日記にも続いくけど、ほんと可愛いけど予想外の事もするし毎日新鮮(*'▽')
でも報告とか準備が思いのほか大変で…がんばりすぎないようにする><
 
あとガーデンイベントとか他のイベント情報いつも感謝だよ☆
ほんとチラ見しかしないからこの辺毎度適当なのよ…
いつも教えてくれたりフォローしてくれてたりして感謝だけだよ、あやまやないで~
アバター
2021/05/12 18:14
uniさん、お疲れ様です~。
上のおみくじ当たってる?忙しそうだけど、休息、取れてるかな~??
ムリは禁物!遅くなった時は、訪問スルーOK!
ひよこちゃん、かわいい~。でも、お仕事で付き合うとなると、大変。ファイトーです♪

あ!この間言ってた明日から始まるガーデンのイベント、uniさんに間違えた情報言ってしまったので、訂正しますね~。
有料の種でないとダメって言ったけど、今回の葉無料の種でもOK!(練習用のタンポポ以外って書いてあったかな~?)

ただ、無料の種だとポイント溜まるのが少ないという事です。

タウンの今のイベと似てるかな?有料のアイテムを装備していくとポイントが早くたまりやすいっていうのと同じような感じ。

何かアイテムもらえるみたいですよ~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 楽しみ~♪

長々とゴメンね~。

そしてよく読んでなくて、すまにゃい!

忙しいuniさん、すまぬが、時間があるときにお知らせの欄、ご自身でも確認してくださいませ~

またまた、違った情報を流してしまったら…(;'∀')(;'∀')顔向けできにゃーい。

メガ花もし今咲いていたら、イベント始まるまで抜かない方がいいそうです。

メガ花は、少しポイント高いみたいなので。
アバター
2021/05/12 13:08
飲みに行く機会がホントなくなりました。

以前は仲間と月一行くのが楽しみだったのに
いつも行ってたお店も閉店してしまいました。

uniさんもヒヨコ達連れて一杯って思っても今はできませんね
でも今のヒヨコ達はそういうの喜ばないかな?

とにかく安心な世の中になることを首を長くて待ちましょう^^

ヒヨコにちなんで親子丼で一杯飲むことにしま~す。
アバター
2021/05/12 09:11
かわいいタイトルで飛びついちゃった^^
ヒヨコ達とご一緒なのですね

おみくじ・・・そういえばひいた事ないです
コインが貯まったら・・・貯まったら・・・と思ってるうちにすっかり忘れてました
今度ひいてみましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.