Nicotto Town


よもやたわごと


お星さまになった小さな家族

飼っていたハムスタージャンガリアンのねむりん君が4月9日母の日にお母さんの居るお星さまに旅立ました❗かなり人になついて、意思表示コマミュニケーションお愛想でした人間と絡むのが大好きな頭のいいハム君でした!17代目だったので感じては居ましたが、尿路結石~膀胱炎に成りくるしいなか、人と絡もうと立ち上がろと手に絡もうと努力してくれましたが、ごめんなさい僕もうダメ首を動かし有り難うさようならと手のひらの中で息耐えました❗近くの丘の安心な場所にひまわりの種(成長する品種)と一緒に埋めて上げました❗綺麗なひまわりの花を咲かせてくれるかな

アバター
2021/05/12 08:25
愛しいねむりん君。ひまわりとなって再会できたらいいですね♪
アバター
2021/05/11 23:53
18代目も14日にお迎えられそうです。
アバター
2021/05/11 23:47
ねむりんくん安らかに有り難う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.