Nicotto Town


にゃんこ姫


久々に 大笑い


今日の 昼休み 食堂にて


いつもの お仲間と ランチ

「ちょい ちょい あの窓から 〇番目のの 男子 見てみい~」

「え~ 誰? 何ごと~」

「すごーーい 寝ぐせだよ… びっくりするよ」

ということで みてみると➡➡

(*_*)ほんと びっくりな 寝ぐせ男子が モクモクと

定食を 食べている (⦿_⦿)

あれで 電車(バス)に 乗ってきたの?

同じ 係の人は 教えてあげないの?

などと いいながら 大笑い((。>ㅅ<。)ゴメンネェ

久々の ヒット!!

明日も 笑かして くれるでしょうかヾ(⌒▽⌒)ゞ

まさか 二日続けて 寝ぐせなわけないよね
 


アバター
2021/05/11 23:41
朝起きたら、サリーちゃんのお父さんになっていることがあります。
なかなか手ごわい寝癖で、出かけるまでに梃子摺りますw(・∀・)
アバター
2021/05/11 23:10
寝癖じゃないやい、アホ毛なんだ~とか言いつつ、たまにあります。
前からは普通なのに後ろから見ると稲妻が走ってるとかなんとか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.