Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


またかい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

足りな~い^^;


朝から降りそうな曇り空
それでも洗濯をしたので干しました
しっかり乾いたのは気温かな?
昨日に比べると寒かった(涼しい?)ですね^^

そしてまたか~という事が^^;
忘れていた私も悪いんですけど
まさかの全面舗装工事とは^^;
朝8時半ゴミの回収が来てしばらくすると
外がなんか煩い?
ベランダから覗くと工事車両が数台・・・
元レンタカー屋さんの敷地にトラック4台とショベルカー?
普通の乗用車も数台・・・・
なんだあれ?と思っていましたら
道路の舗装を剥がし始めて入り口付近はカラーコーンが^^;
夕方前には終っていましたが
強制引きこもりとなりました^^;

アバター
2021/05/12 20:39
>LEAFGさん
ある意味^^;

>rukaさん
散歩したかったです^^;

>onpuさん
またです^^;

>トシさん
めっちゃ迷惑です><

>ケイトさん
またなんです~^^;
え~それも迷惑ですね@@
しばらく色々と工事車両等が入りそうですね^^;
アバター
2021/05/12 08:54
またですかーー
そういううちも隣のお宅が壁の塗り替え中で
ネットをうちの車にまでかけてます。

前回工事してた4軒の建売がまだ絶賛建ち上がり中です。
アバター
2021/05/12 02:49
なんか美恵子さんちは小泉政権以前の公共工事全盛みたいですね。そのために郵政も壊れたんだけど。
アバター
2021/05/12 01:37
また工事ですか (^^;)
アバター
2021/05/11 23:15
自ら引きこもるのはいいけど強制引きこもりは
出たくなりますね(゚Д゚;)
アバター
2021/05/11 22:34
ステイホーム・・・^^;
アバター
2021/05/11 22:21
>ナンシーさん
煩かったです^^;
保存食って大事ですねw
アバター
2021/05/11 22:11
外はうるさかったですか?
食材があってよかったですね。
アバター
2021/05/11 21:29
>みかんさん
家からまた出れませんでした^^;
食材はあるものを食べました(^O^)v
流石に綺麗になったのでもうないでは・・・(ないと思いたい)
アバター
2021/05/11 21:24
引きこもりできる状態だったんですか?(食材とか・・)^^;
気をつけましょうね。(次回。・・・ってまだあるの?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.