Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw   4択 のり塩


今日は、昨日と変わって涼しい日に成りそうです?
暑く成ったり寒く成ったりで、変わりやすい日々です
お体ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q まき散らしたり、握ったりする職業ってなーに?

昨日の正解は
「そこにある」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

長良川鵜飼い開きの日
ご当地キャラの日
エベレスト日本人初登頂記念日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日
朔太郎忌
たかし忌
梶葉忌
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/11 23:43
あ・・・アイスちゃんと同じだぁ(☍﹏⁰)
今までの4択クイズなら~塩だよねぇ

握る職業は医師もそうだよw
メスを握りますwww

でも今日の出題は~お寿司屋さんだねぇლ
アバター
2021/05/11 18:54
いつも、ポテチの問題は「うすしお」なのに><
今日は「のり味」間違えてしまいました><

握ると言ったら・・・お寿司しかないからな^^

アバター
2021/05/11 12:53
~♪まいど、まいど、まいどw

今日も来ました、昼に来た。

確かに、不安定な季節ですね。
昨晩は、暑かったのに、今は、程よい感じです。

今日の問題は、簡単でしたね。
問題に、ヒント満載です。

お答えします。
巻き、ちらし、握りとくれば、
どうみても、
「お寿司屋さん」ですねw

寿司食いね~♪
byシブがき隊です?

まー我が家では、ひとりだけど…
ちらし寿司、助六、きゅうり巻き、かんぴょう巻きが、主流です。
ガリも、食べますw
頑張っても、シーチキン巻きだな。
ネタが、貧相、言うなw

やっぱり寿司と言えば、
熱い緑茶でんなー

またくるわ!

ほな^^



アバター
2021/05/11 11:55
寿司屋。まき散らす、ん~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.