Nicotto Town



今日のキラキラ(のりしお)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

フオ~ フオ~誰かが

パフオーマンスしてたみたいw(笑)
今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/05/12 18:56
☆ゆきsん、今は老々介護の方達が多いと聞きます。
無理は禁物だと私は思うんだ、施設利用出来るので有れば
本人にも良いと、お母様も仲間も出来て良いと思いますよ。

アバター
2021/05/12 18:00
ひまわりさん こんばんは。
全然大丈夫ですよ( ̄▽ ̄;)
今は母が居ますが、老人ホーム暮らしです。
親孝行しなければいけないのに、私1人では到底面倒見れないので
母には悪いんですがホームの方が安心ですし。

 
アバター
2021/05/12 05:14
C.SUNNYさん、私の所は何時でも構いませんよ^^
只PC閉じてるので即の返事は不可能ですが;;
朝は此の時間から徘徊開始です、了解しました^^
私に出来る事でしたら何でもお手伝い致しますよ~

アバター
2021/05/12 05:09
ノエルさん、お疲れさまでした、行って来たんですね。
頑張ったんだ^^大回りと成り辛かったのでは?
でも、今日のキラキラ大量ゲット、ご褒美だ~
今日は無理せず休むことも必要ですよ^^
アバター
2021/05/12 05:07
☆ゆきさん、嫌な事思い出させてゴメンね;;
結婚がすべてでは有りません。
ご両親健在なのですか?今日も
始まりました、一日楽しく過ごしましょう。

アバター
2021/05/11 23:00
こんばんは☆
夜分ごめんちゃい、ちょと今日はお願いの儀あって参りました。
ちとニコみせご支援のお願いです。
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=56506
こちらなんですが、明日最終日のテコ入れをお願いしたいのです☆
ウチ(とかその関係)ではないので時間帯は問わずでおkと思います。
ウチからも数垢とばす予定ですが、(て言うかおとといぐらいから既にかよってる・・・)
ご多忙の折とは存じますが何卒よろしくお願いいたます☆ m(_ _)m
アバター
2021/05/11 20:15
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
本日のキラキラ、ワタピとオソロイ末広がり無限大「∞」OK牧場☆彡(´∀`*)ウフフ♪
3度目の高尾山登山より無事戻ってきたけど、今日は帰りのコース途中で、滝を見たさに遠回りしてしまったばかりに、ぐるっと大回りして下山してしまった為、一駅分60分弱程、余計にウォーキングかましてきたッス☆彡(^_^)v
ちびっとばかし疲れたび~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/05/11 18:16
こんばんは
私はお嫁さんになったこと無いんですよ~!
一度でもいいからドレス着て父と母に見せたかったな~
それだけが悔やまれます(´;ω;`)ウゥゥ
親不孝な娘でした。。。
アバター
2021/05/11 16:42
乙女(旧)さん、本当に良い時代に
生まれたよネ~ 全て揃ってて、全て自動^^きつい時は
何でも出来合いが有る、何も作らぬ共生きて行ける^^
良い世の中です^^振り返れば色んな大変な事も多かったけど
今が良ければ全てが風化され良い思い出に変ってる^^
昔は少しの流れしかない川で手もみで洗濯した物です;;
こんな経験 乙女(旧)さんには無いでしょう?
アバター
2021/05/11 16:23
ひまわりさん こんにちは^^
今日も良い一日を過ごされましたか?
昨日サボったし 明日から天気が下り坂だというので
かなりイヤイヤ 自分を鼓舞して洗濯しました
といっても 洗濯は洗濯機がしてくれる良い時代
昔に生まれてなくて良かった(*^─^*)
アバター
2021/05/11 11:38
結さん、コメントありがとうございます。
ですよね~ ワクチン接種したからと、絶対掛からない
事無いと、、、慌てて打たぬ共良い様な、私も今月6日から
予約出来るのですが、未だ予約してません、来週掛かり付け医に
行き、アドバイスなど又、疑問点など聞いて大丈夫と言われたら
予約しようかと思ってます、嫌だね~何時迄続く、、コロナめっ、、です。

アバター
2021/05/11 10:08
おはようさんです、今朝も相変わらず寒暖差が激しい朝ですね~
風邪にも熱中症にも、コロナにも

地雷のようによけて行かねばなりませんが^^;
今日も頑張りましょう!

私も夏は苦手なんですよ~クーラーが無いと死んじゃう?
コロナワクチンは今のところ接種も予約も予定はないです。

副作用ばかりか死者が出てしまう場合も?
接種してもコロナに掛からず保証もないですし。。。

暫く静観します^^;
アバター
2021/05/11 07:44
まなさんお早う御座います、早い、早い
歳重ねるのも早い、早い(苦笑)あんまり
早く黄泉の世界には行きたく無いんだけど(苦笑)
コロナ過で出歩き出来ない今、未だ、未だ、出歩く事に
未練たっぷりな ひはわりで~す^^ さぁ~今から
ウオーキング開始で~す、行って来ます^^
アバター
2021/05/11 07:22
ひまさんおはよう^^今朝の東京曇り空です
ほんとに毎日があっというまで・・・
もう5月の半ばだし・・
はやすぎてこわいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.