Nicotto Town



5/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

5/11

おしゃべり広場と展望広場


4択は のり塩 だって

調1
(-_-;)
一度憩室炎に罹ると厄介よ
ちょっと不摂生すると右脇腹が痛くなってくる

それが健康のバロメーターって思えば良いんじゃない?とも言われるけど
たまにハメ外して暴食できなくなる(;´∀`)
辛い物も得意じゃないけどたまに食べたくなるでしょ?
でも食べたら翌日悶絶するってもう分かってるから無難な辛さの麻婆作ったりさ

でも一度それが悪化して入院すると一週間絶食がセットでついてくるからね
だから自分は元々痩せの大食いだったのに節制の痩せになっちゃったのよ
まぁ元々太れない体質ってのもあるんだけど(;´∀`)
今履いてるズボンがウエスト67のレディースですから(._.)

退院後に調べて見つけた漢方薬を頼るくらいしか対処法がないのよね(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.