Nicotto Town



Dandelion

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:67

ふわふわ

まんまる

とても儚くて…

守ってあげたくなっちゃう♡

アバター
2021/05/12 00:39
素敵なコーデですね。(#^^#)
足元のウサギさんも可愛いです。♪
アバター
2021/05/11 22:18
吹っ飛ばしに来ましたww
基本ドエスなので( ´艸`)
アバター
2021/05/11 20:31
春らんまんクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/11 17:56
雑草野草の類の儚さは、本当に美しいと思うよね~
アバター
2021/05/11 17:07
こんにちは

このコーデは買ってないのだけど
ゆぴちゃんのを見たら欲しくなったよ
すごくかわいいね~~❤
アバター
2021/05/11 11:25
おこんにちは~

その服 私も大好きだよん~私は白かな♪
背景も良いよね♪
ピンクと黄色で元気いっぱいだよん~♪
アバター
2021/05/11 09:03
おぉ! (♥_♥ )くらっ
アバター
2021/05/11 07:54
たんぽぽの綿毛、たまに飛んでる所をみかけると
幸せな気分になっちゃう。
お花たくさん、夢いっぱいのコーデだね。
今日からフリーコーデです。
ゆぴちゃんらしく楽しんでコーデ投稿してね♥
アバター
2021/05/11 05:54
おはようございます

そういえば子供の頃、綿毛一緒に飛ばそうって、友達とふーーー!ってやってたっけ、懐かしくなりました
アバター
2021/05/11 01:57
ゆぴさん
 今晩は。

 今回はダンデライオンですか。なかなか華やかに纏めていて素晴らしいですね。

 なお,ニコタのアイテム名の『しましまりん』は恐らく『縞々』と『マリン』との合成語だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.