Nicotto Town



今日のわたし(昨日?)


今日のわたしは・・・40点


カレー生活が3日目。息も肌もカレー色に変わっちゃうくらい食べました。ライスやパンはもちろんのこと、出汁を入れてうどんにしたり、リゾットも・・・もうカレーのメニュー思いつきません。その上、この暑さ!ここはインドかい!とツッコミを入れそうです。

現在、何もしたくない病にかかりました。夕方からバイトなのに・・・。

暑いので、アバちゃんも薄着にしました。

アバター
2021/05/18 02:36
こんばんわ(*'▽') 今週も頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ! おやすみ(=_=)
アバター
2021/05/16 13:37
大学の授業って90分でしたっけ(。´・ω・)?  往復1時間半ですか((+_+)) でも私の大学時代、横浜の川崎から3時間くらいかけて埼玉の大学に通ってた子いましたね。彼は始発で出ても朝9時の一限目に間に合うか間に合わないかでしたね。それと今お世話になってる会社に3時間くらいかけて福島から新幹線で通勤してる人がいましたよ。今も、いるらしいのですが。私は、高校から会社まで自転車で行ける距離でした( *˙ω˙*)و グッ! 今の会社は車で20分ちょいですが、朝は混みますので30分くらいですかね( ..)φメモメモ 就職する際は近いところも視野に入れてみてもいいかもですね(≧▽≦) いい日曜日をヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/11 19:49
こんばんわ(*'▽') カレー私も作ったりしますよ(`・ω・´) 関東の方ですか(。´・ω・)? ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/10 22:42
暑かったよね!
やる気も削がれるよね…
薄着なのもいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.