Nicotto Town



人生はあっという間に




気付いたら30代になってしまいました。
自分らしく生きたいですが、
自分というのはどんなものでしょうか?!

アバター
2021/05/14 17:19
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い~~
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.若くて羨ましい・・・(笑)
アバター
2021/05/13 20:07
こんばんは~♪ 自分らしくという事ですが
自分には合ってないなぁと思う事はしないとか自分に合ってそうと
思う事はやってみるとかなんでしょうか 
チエさんよりも5歳年下で今年で30歳だけど
私も良くわからないです
アバター
2021/05/13 18:35
身の丈に合った生活でしょうかねぇ~・・
アバター
2021/05/13 18:02
30代、若いです(๑•᎑•๑)♬*゜
幾つになっても答えはなかなか見つかりません^^;
一日、一日を大事に。
アバター
2021/05/13 17:42
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛
アバター
2021/05/12 11:19
こんにちは(*´▽`*)
ここに失礼します
店イベ達成おめでとうございます!
おめでとう
  。+。☆゜*。゜。
 。*゜゜+☆*+゜。*。
 @。゜*゜。+。☆*@゜
 ゜+。☆゜。*。@。+*゜
 \゜*。゜。*゜*。+/
   \*゜+ ∧,,∧ ./
    \ (^ω^*) 
     ◎⊂ )   年取るの早いよね~~
     △し-J     30過ぎてからめちゃ早く感じるわ~~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.