Nicotto Town



こんにちは~❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

今週もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2021/05/17 19:07
こんばんは~!
どうやら認定は下りそうだけど
担当医からの意見書が届かないと話は進まないらしい(>_<)
これから協議して意見書が届いたら直ぐに手続きに入るけど
それでもこれから3週間は掛かると思ってだってw
今日はワタミの宅食を食べてワタミが一番良いと思ったみたい
それで晩御飯の宅配をワタミに頼む事に決めたけど
来週の月曜から配達してくれるみたいで
それまでの1週間は今までと同じにお弁当を買いに行かないとイケないの
昼は蕎麦が良いって言われてお隣さんがOKしちゃったから
毎日セブンにお蕎麦を買いに行ってるよw
お金の事もあるから行動はいつもお隣さんと一緒ね(^^;)
朝昼兼用の食事が蕎麦だけじゃ栄養面も心配だから
うちとお隣さんが何かしらおかずを届けているから
それも負担なのよね(^^;)
朝のお弁当を3つ作る感じになっちゃって
早くペルパーさんが決まらないと此方の家計にも響くよ~(>_<)
まぁでも先が見えてきたからもう少し頑張るわε- (^、^; 
アバター
2021/05/10 21:00
こんばんわ~(*´ω`)
いつもありがとうございます\(^o^)/

プロフィール見たんですけど、テニス好きなんですか?(*´▽`*)
アバター
2021/05/10 14:57
こんにちは。
5月もいつの間にやら二週目ですね^^;
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.