Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国:タクシー運転手を暴行する韓国人

https://www.youtube.com/watch?v=cip32riwSY4&t=0s

韓国で「マスクをしろ」と注意したタクシー運転手を暴行する韓国人

韓国人の多くは無慈悲であり暴力的であり弱い相手には容赦がない。
ベトナム戦争時代、韓国の猛虎部隊はベトナムで虐殺、強姦、略奪、放火などのあらゆる戦争犯罪を行った。

アバター
2021/05/13 01:23
韓国は北朝鮮のように野蛮なのだろう
アバター
2021/05/12 19:11
朝日新聞の社旗に文句付けてこないのは
Xiaoさんのおっしゃる通りのこと
韓国人自身がネットでも言ってますよねw
朝日なんぞ日本人とは思っていません

朝鮮は「蛮族」ですからね
どんな言い訳しようとも これは真実です
アバター
2021/05/12 04:07
怖いね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2021/05/11 16:26
在日韓国人がニュース作ってるんだから報道されるはずがない。
日本のメディアは既に乗っ取られてる。
朝日新聞の旭日旗が許されるのも韓国人が沢山いるから。
アバター
2021/05/11 04:43
韓国に行った日本の観光客も韓国人に暴行されていた。
何人かは殺害されて日本に帰ってこなかった。
そういう韓国人の正体について日本では報道されない。
アバター
2021/05/10 14:11
ロシア人は
朝鮮人と接するときには
「笑うな」
と言ってたらしい
それは「仲間だ」「優しい人」とか思われると
ナメてつけあがるから

・・・野良犬かよ
アバター
2021/05/10 11:59
福沢諭吉が朝鮮半島嫌いになったのは民族的残虐性。まともな人は少数。
集団になったら手が付けられない。こんな民族と親しくする必要はないと思う。
中国から2000年いじめられてるから劣等感の塊みたいな民族になってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.