Nicotto Town



さぁ~今日もキラキラから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 3

一日が始まりました^^最初は

矢張りキラキラだな~ 多くても
少なくてもワクワク感から始まりま~す。

アバター
2021/05/10 15:40
乙女(旧)さん、天気、洗濯して
乾いたのですが何となく上等な
乾きでは無いな~今取り入れました。
一日蒸し暑かったです;変な天気、この時期の
天候なんでしょうね。
アバター
2021/05/10 13:16
ひまわりさん こんにちは^^
私も今日はキラキラ9個でした 良い方ですよね(*'ω'*)
TVで言うほど良い天気にならず
洗濯しようと思ってたけど 気分が乗らずにダラダラ・・・
若い頃は朝から動かざるを得なかったとはいえクルクルと良く動いていたのに
年々ダラケてるわ(-_-;)

アバター
2021/05/10 13:10
お布団取り込んだのでおしごといってきますね
がんばります
アバター
2021/05/10 11:46
まなさんお布団今日は乾くでしょう^^
私は洗濯して気持ち良く乾いてるよ~
ゴロゴロ、、罪悪感感じる事無いですよ^^
アバター
2021/05/10 11:45
心さん忘れるものですか(笑)
今日迄ですか?今日の夜迄?
心置きなく遊んでください。
アバター
2021/05/10 11:44
ノエルさん、今日もキラキラ終わり、
又明日の愉しみに^^さぁ~お昼からはテレビ
観戦が忙しい^^
アバター
2021/05/10 11:02
一日ごろごろしちゃうと、罪悪感かんじちゃって><
病気でもないのになーんにもしたくなくて
ひたすらごろごろ・・
今朝はお布団干してます
アバター
2021/05/10 09:19
キラキラ集めのひまわりさん、その内に『心』の事なんか忘れてしまっているよ。架空タウンで一番輝いているのは紛れもない(ひまわりさん)です。
アバター
2021/05/10 08:06
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラルーティン、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は最初に3が出てビビったけど、ミミ様覚悟で諦めてたら7個出て10キラに♪(^_-)-☆
有難屋ありがたや~♪なんまんだぶなんまんだ~ぶ~♪(。-人-。) Ω\ζ°)チーン
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆
アバター
2021/05/10 06:45
まなさんお早う御座います、
体調が今一の時は、体調に合わせて
ゴロゴロ、、いいじゃん^^此方も
今日は外暑そう;;夏が直ぐ其処に;;
めげずに今日も元気印で頑張ろう~
アバター
2021/05/10 06:42
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
10個でしたか^^上出来ですね^^一個
違いでも相当違うような(笑) 今日は何して
過ごされますか?私はのんびり、まったりです^^
アバター
2021/05/10 06:28
ひまさんおはよう。
昨日の東京は夏日でした~
今日も暑そうです
更年期なのか休みの日はほとんど横になってテレビ見てることがおおいです。
ほんとにずっとごろごろしてます
アバター
2021/05/10 05:32
おはようございます。
今朝は5個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.