Nicotto Town


みかくとう


5月のお休み ⑥ 蒟蒻・焼肉キング

⑥、5月9日の日曜日はホテルで起床

9時半にチェックアウトして11時に帰宅
お供え・洗濯・ワンコ餌・布団と準備をして
12時40分に畑へ行くも
天候が怪しくなったので
第二畑に「蒟蒻」を植えただけで帰宅
ほどなくの小雨にあわてて布団をしまって
マッタリタイム
15時にW防災士さん来訪
「焼肉キング」でガッツリいただいたのち
「津波防災シェルター」を見に行くも写真のみ
(売れちゃったのかな?)
数店舗まわって20時半に帰宅
(自宅まで送ってもらっちゃいました)

自宅に入ってみると
パソコンの電源が入っていたよりも
黒くて光沢のあるGにビックリ!
あわてず・落ち着いて
流し台にいた「2G」を新聞でたたいたのちスプレーでとどめ
さらに食器棚の後ろにいた「G」にもスプレー攻撃
「3G」を排除したのち
「ムエンダ―」をプッシュしてまわると
さらに「G」登場!
一晩で「4G」は新記録です



アバター
2021/05/14 09:35
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

まさに「黒い三連星」でした
アバター
2021/05/10 22:10
3G・・・なかなか強烈ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.