Nicotto Town


アントワネット


何、言ってるんですか!竹〇恒泰氏<(`^´...


皆様、


何も言わずに、この動画を観ておくんなまし<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=FRuAx-Vwp0E


今まで散々、KKを批判してたのに少し雲行きが変わってきたような・・・

これって、KKを褒めてるの?<(`^´)>

それとも皮肉?(・・?


これは、もしかしたら〇子様とKKは結婚するかもしれませんよ(@_@)


もう、日本はおしまいです!


<m(__)m>





アバター
2021/06/10 22:05
こんばんは^^まだ6月なのに暑い日が続きすぎです(´ε`;)
アバター
2021/06/09 20:05
こんばんは^^暑くて水分ばかりとってお腹がたぶたぶですw(´ε`;)
アバター
2021/06/09 06:41
おはよう。毎日ウォーキングですか?
暑くなるので注意してね
今日も頑張ってください
アバター
2021/06/08 21:44
こんばんは。エジプトで発掘されたミイラに描かれた肖像画が阿部寛さんw
は楽しい話題でいいですね~
アバター
2021/06/08 20:15
こんばんは^^今日も30°超えの暑い日でした。熱中症に注意しないとです(´ε`;)
アバター
2021/06/07 22:42
こんばんは。奥さんお手製のチョコトリュフイチゴチョココーティングは
高級なアポロの味がしますw
アバター
2021/06/07 20:52
こんばんは^^今日は最高気温30°の暑い日でしたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/06/06 12:04
こんにちは^^朝からストーブ片付けて今度は扇風機の出番です(´∀`*)
アバター
2021/06/05 16:56
こんにちは。ハニーな庭へ改装しました。楽しげな雰囲気の庭になり満足です。
庭のくまも満足でしょうw
アバター
2021/06/05 08:44
おっはよー^^
朝は涼しかったけど蒸し暑くなって来ましたw
ムシムシ嫌やなぁ(´ε`;)
アバター
2021/06/04 23:03
こんばんは。ガイコツくんはおしゃべり広場の定位置で釣ってますが、
頭上の鳥がわりと大きいですねw
アバター
2021/06/04 21:27
こんばんは^^菜園のキュウリが毎日2~3本収穫できるようになりました(´∀`*)
アバター
2021/06/03 19:58
こんばんは^^夕方から☂降り出しましたw
明日は一日中雨の予報です(´ε`;)
アバター
2021/05/17 00:31
おこんばんは~

課金出来ると嬉しいですよね(私もです)
私は東京の田舎で生まれ 福岡→東京→四日市→名古屋→東京の三鷹→東京の田舎~
こんな感じです(笑)
坂のある港町が好きかな?サンフランシスコとかに憧れてます~
ちなみにもう1つ札幌も大好きです~
今週もよろしくお願いします♪穏やかな1週間になりますように~
アバター
2021/05/17 00:25
アントワネット様こんばんは☆
課金なさってP種を購入されたのでしょうか✿
沢山メガって新たなお城をgetなさいますよう
サンタも毎日欠かさずお水支援に伺いますね。
あっ!メガらなくてもお城は手に入るのでしたね(^_^;) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/05/17 00:19
こんにちは☆梅雨入りがはやいところ多いみたいで 天候どうなっていくのかなぁと気になっています。^^☆
アバター
2021/05/16 21:38
こんばんは♪
かなり早いですが、近畿も梅雨入りですね~。
暑くなってきたので、昨日そうめんと冷房を解禁しました^^
アバター
2021/05/16 21:37
16時間断食、私も活動時間にしたら辛いと思います。私の場合、夜7時半から朝の11時半までにしています。私は毎日7時間睡眠時間取るので、正直断食は残りの起きてる時間。感覚的には朝ご飯を抜くだけと言った感覚です。

そして、私はいつでもリアルでお会いできますよ~ 是非、よろしければお会いいたしましょう!!楽しみにしてます。
アバター
2021/05/16 17:17
PS

そかぁ~・・

もぅ少しすれば

店頭に並ぶ♪と思うのでそれまで我慢;してね~☆/◇\☆
アバター
2021/05/16 16:39
こんにちは。
無課金で遊ぶのは難しいですね^^;
誘惑されてしまいます。
今週もありがとうございます。
アバター
2021/05/16 15:48
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/16 15:21
(๑•᎑•๑)こんにちは!
7時から市内一斉ゴミ拾に参加。
住宅街にゴミなんか落ちてないし( ・ὢ・ )
アバター
2021/05/16 14:33
こんにちは。用事出かけて今帰りました。雨ふり1日ですね
アバター
2021/05/16 14:27
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナも梅雨もあっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


改めての感染力の強い変態コロナ対策☆の追記☆\◇/☆と

切ない本編☆のあんちゃん日記♪だよ~/◇\*

PS

濡れると冷たいタオル♪ GET☆できたかなぁ?^◇^*/
アバター
2021/05/16 13:05
おこんにちは~

神戸の事 色々教えてくれてありがとう~
松本隆さんが住んでるんですね♪
住んでみたらどう思うかわからないけど
大好きな神戸です♪

今日はどんより 家にいる分には涼しいです~
今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2021/05/16 00:54
笑)新陳代謝あげるのに、私がやっているのは、16時間断食、冷水シャワーですw おすすめはしませんがw 8キロ歩いても新陳代謝は、そんなにあがりません。でも、16時間断食、冷水シャワーとこの8キロを組み合わせるとよく効きます。毎日、16時間断食して毎日(真冬でも)冷水シャワーを5分ほど浴びます。そして、週二回の筋トレと8キロのノルディックウォーキング。なので、年齢よりかなり若く見えます。(消して26歳の結婚する娘がいる母親には見えませんw)

アバター
2021/05/16 00:40
ポールで支えていないから痛いのではなく(もしそうなら、ポールで歩いていない人全員が痛いはずw)、おそらく、膝の軟骨がすり減っているのか、筋肉の衰えではないでしょうか? 腰が痛いのも筋肉の衰えかと。おすすめは筋トレです。膝、腰の筋肉鍛えて快適に歩けるようになるといいですね~

ちなみに私は、週2回30~40分筋トレして、毎日8キロ全速力で駆け抜けます。快適に出来ているので、このまま続けます。

お大事に~
アバター
2021/05/16 00:27
こんにちは☆薔薇のお花の咲いているところを楽しみに 健康のためにも 歩くようにしています。 ☆^^☆
アバター
2021/05/16 00:19
アントワネット様こんばんは☆
王妃様にはハニーキャッスルは必要ですよね~✨
私もお城を目標に、何とか達成したいと思います。
ずっとC種を植えてますが間に合いそうになかったら在庫のP種を植えて
課金しなくて済んだら良いな~と思っています(笑)
アバター
2021/05/16 00:07
こんばんは(๑•᎑•๑)
今年は梅雨入り早そうですね。

蛇はまだ捕まってないみたいですね;
どこかに隠れているのでしょうね。
アバター
2021/05/15 23:53
膝も腰も大丈夫です。そのためにポール使ってます。ポールで支えるので、膝の負担が軽くなります。

膝と腰、お大事に~ 
アバター
2021/05/15 21:30
こんばんは^^

子供の頃思い出した
お金儲けするのに政治家てのがいたなー^^
アバター
2021/05/15 21:10
うんうん、ウォーキングでもノルディックウォークだろうが、楽しく続けられたらそれが一番ですよね~ 私は、先日、ノルディックポールの先がすり減ったので新しいのを購入しました。届くのが楽しみです。
アバター
2021/05/15 20:16
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ ステキ&お水お届けです
アバター
2021/05/15 17:27
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/15 15:51
アントワネット様、こんにちは。

フェーン現象で、急に暑くなりました。
リアル畑に植えた、一口メロン2個と、オクラ2個が枯れました。

暑すぎです。
アバター
2021/05/15 12:04
(๑•᎑•๑)こんにちは!
2日間のおさぼりから復帰しました^^;
またよろしく!よい週末を♫
アバター
2021/05/15 01:08
おやすみなさい。
良い週末を...(^^)
アバター
2021/05/15 00:26
おこんばんは~

神戸 田舎ですか?
私は大好きです 港町 坂の多い町の景色が好きです~
名古屋時代 良く行きました~
ここで仲良くなった友もいるし
ピグ時代の友もいるし~
昨日ほどは暑くないと思うけど
素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/05/14 22:15
ノルディックウォーキング、ググってみてください。上半身の運動も一緒にできるので、普通のウォーキングより効果的です。私は毎日8キロ全速力で歩くので、慣れっこです。多かろうと少なかろうと、自分にあったやり方で楽しめたらそれが一番ですよね~ 
アバター
2021/05/14 21:13
こんばんは♪
歯医者、大人になってもすごく苦手です^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/05/14 20:14
官僚も政治家も入れ替えれる政党が出ないと
終わってるよ^^;
自宅療養凄いからね

国民の為にならない政治なんだよね
アバター
2021/05/14 20:06
おこんばんわ~~~♪
アバター
2021/05/14 12:41
おこんばんは~

わぁ アントワネットさんは兵庫なのかな?
私 神戸が大好きなんです~
今日は昨日より10度以上気温が上がる予報ですが
日差しが弱いので家の中はまだそこまで暑くないです。
これからどうなるかかな?
素敵な週末になりますように~
アバター
2021/05/14 10:15
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜
歯医者通院お疲れ様です。
私もそろそろ定期検診に行かないと行けないけれど、
歯科は行くのにすごく気合いが要りますよね^^;
痛い時はそんなこと言っていられないけれどm(_ _)m
アバター
2021/05/14 02:17
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/14 01:52
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ウォーキング続けているのですね❀
30年後の日本を見るためにも運動は大事ですね✧

今日は晴れ予報です☀
こちらは夏日予報が出てます。
今涼しいから、ほんとかなぁ?って感じです(笑)
暑くなってくると水分補給が大事ですよね。

歯医者さん‼
私も来週歯医者さんの定期検診に行く予定です。
毎回緊張します(;´д`)
アバター
2021/05/14 00:19
アントワネット様こんばんは☆
今日は歯医者さんの予定なんですね(^_^;) 頑張って行ってきて下さい(笑)
ニコタでは収穫祭が始まりましたね~✿
いつも通り、C種を植えて頑張ります^^
アバター
2021/05/13 23:55
そ~だね~♪

時期的にダイソ~に出てるかどうかはわからないけど

販売してたら教えてくれると思うよ~☆^◇^☆

アバター
2021/05/13 23:39
んとぉ~・・

岡山県☆にあって兵庫県☆にないってことは?・・ないと思うけど

あんちゃん地方♪は100均ワッツ♪にはすでにあったよ~・・

店員さん♪に「濡れるとヒンヤリ(冷たい)タオル♪」で聞いてみたらど~かな~?☆/◇\☆


ダイソ~♪も青色やピンク色♪の無地だけじゃなく

迷彩模様♪とかも昨年のシ~ズンオフにはあったから

需要もあると思うので多分今年も販売するんじゃないかな~?/◇\☆
アバター
2021/05/13 20:55
御影公会堂(東灘区)・72バイアル
三宮OPA2(中央区)・48バイアル
エコール・リラショッピングセンター(北区北神地区)・72バイアル

宅配業者の保証じゃないと 納得しないだろうな^^;
普通の会社なら 関係者首だぞー^^;
アバター
2021/05/13 13:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


気候変動;にぷるぷる♪/❍\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


明日は一気に極暑に近い暑さ;になるので熱中症;要要注意>□<;

今日の日記♪はちょいと切ないよ~/◇\*
アバター
2021/05/13 10:55
おこんにちは~

今日は寒いですね(良いんだけど)でも明日は27度まで
上がるようです(それ困る)
今日も穏やかに過ごせますように~
アバター
2021/05/13 03:07
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/13 01:08
こんばんは♪

さっき、蛇のネタのニュースみました。
まだ見つかってないそうです。
迷惑な話...(-_-)


今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2021/05/13 00:55
こんばんは(*•ω•*)
犯罪を減らすには刑の重さだけでなく
そういう家庭環境の問題解決も
大事なのかもしれませんね…(´・ω・`)

雨の日は家にいたくなりますよね(笑)
たまにはウォーキングのお休み良いと思います❀
来週は☂☁マークだらけで、そろそろ梅雨入りなのかなぁと
感じています。。
アバター
2021/05/13 00:51
今晩は。

祖母が亡くなりました。

落ち着くまでしばらく訪問はお休みしたいと思います。

アントワネットさんもお休みしてくださいね。

ごめんなさい。
アバター
2021/05/13 00:18
アントワネット様こんばんは☆
雨の中ウォーキングなさったのでしょうか。
足元が悪い中でのウォーキングは修行のようです(笑)
アバター
2021/05/12 22:50
私は日課のノルディックポールウォーキング、雨と強風と格闘しながら8キロこなしてきました~
アバター
2021/05/12 22:44
圧です
1本電話が入ったのかも

武田て 投げやりになるからバレバレだよね
アバター
2021/05/12 22:21
こんばんはー^^

やりだすと毎日よー^^
サボりは 駆けつけ プロテインですぞー^^

雨が降ったら 辛い体制で静止だね
アバター
2021/05/12 22:12
こんばんは~
ウォーキングしてるんですね~
雨の中歩いて風邪ひかないでね~^^
僕はモートン病でウォーキングはドクターストップです(+_+)
アバター
2021/05/12 20:28
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 

支援ありがとうございました! ステキのお届けです
アバター
2021/05/12 19:57
こんばんは♪
今日はずっと雨でしたが、暑くなかったので良かったです^^
アバター
2021/05/12 19:40
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ 真実はいつも一つ!きめゼリフ言ってみたかった^^;
アバター
2021/05/12 17:25
(๑•᎑•๑)こんにちは!
前の新築住宅に越してくるご夫婦が挨拶に来てくれたの。
感じのいい人たちでホッ
アバター
2021/05/12 16:01
こんにちは。

Pショップ新作を見にログインしました。

まぁ、ぼちぼちやってます。
アバター
2021/05/12 15:20
こんにちは。天気が悪いとすぐめげる私です^^;
お掃除を終えて、やっとくつろいでいます。
アバター
2021/05/12 11:50
おこんにちは~

こちらは雲の多い晴れ~昨日よりは
気温が高いけどちょうど良い感じかな?
午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/05/12 11:27
こんにちは☆淡~いピンク色の大輪の八重の薔薇さんさきほこるという感じ よい匂いしました。^^☆
アバター
2021/05/12 03:20
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/12 00:42
今晩は。

世界中どこもコロナでバラバラになっているので日本だけが救われるとも思いませんね。

マスク無しのご夫婦が道を歩いていてちょっと心配になりました。
結構人がいたので。
アバター
2021/05/12 00:30
こんばんは(๑´ㅂ`๑)
茨城の事件も酷い事件でしたね。
犯人がかなりの前科持ちで、そのときに
もっと厳しく法で裁けていたらと思いました。。
アバター
2021/05/11 23:53
そ~だね~;・・

冷感マスク☆とかもあるらしいけど;

あんちゃん♪使った事ないから情報なくてごめんね~/◇\;
アバター
2021/05/11 23:25
こんばんは。

きのうより気温が下がりましたが、快晴で気持ちのいい日でした。

ドラマを観るためにログインし、0時待ちの間、ニュースを観ています。

〇子様は、結婚したいんだよね?
アバター
2021/05/11 23:05
こんばんは♪ ^^/ 
メディアもうそをばら撒くことが多々あるので
信用できませんが
変なうわさが後からどんどん出てくるかたが
降嫁されて皇室とは離れられるとはいえ
内親王殿下と結婚とか考えられません。

左手が動き難いと食事作りに時間が掛かります。
いまでも食べるのは早いのにw
アバター
2021/05/11 22:18
おこんばんは~

暑いのが苦手な私なので今日は嬉しかったですが
かなり寒く感じました~
木曜日ぐらいまでまだ涼しい?
明日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~
アバター
2021/05/11 22:08
うんうん、期待しても変わらないことや気にしても自分で変えられないことに時間費やすより、自分に期待して自分磨きして夢叶えた方がよっぽど、人生楽しいと思います~
アバター
2021/05/11 21:18
悠仁さま が居るから
女帝の話は消えた^^
第秋篠宮➡悠仁さま➡生まれた男系

真子様は 一般人になるので
天皇 後継者が 男系も女系も 居ない場合、真子様に男の子が生まれない限り
ありえない 

宮内庁が 天皇となると反対されるであろ 
アバター
2021/05/11 20:59
同じマスクでもお鼻や頬から空気漏れすると効果ダウン;

辛いけど「ペコペコ♪」するのが目安だよ~>◇</
アバター
2021/05/11 20:49
180度変わったでしよ^^
宮内庁からの圧だよ

アバター
2021/05/11 15:06
こんにちは(^O^)/
不定期訪問ですm(__)m
1日遅れたけど今週もよろしくお願いします♬
今日は涼しいですね
アバター
2021/05/11 14:39
こんにちは^^
リアでバタバタでなかなか来れなくてすいませんでした><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/05/11 11:59
(๑•᎑•๑)こんにちは!
昨日から大幅に気温が下がってちょっと肌寒いです。
寒暖差に注意ですねぇ
アバター
2021/05/11 07:57
おはようございます。

〇内庁もお二人には結婚して欲しいそうです。

定かではありませんがK氏は国連でお勤めになる予定もおありとか?

外国で暮らされるのならいいかもです。
アバター
2021/05/11 06:08
アントワネット様おはようございます。
動画観てきました。
2,000年の皇室がKK砲で吹き飛ばされる、と嬉しそうにお話しされていましたね(^_^;)
う~ん、褒めているのか皮肉なのか
竹田さんも充分個性的な方だと前から思っていました(^_^;)
この方が華原朋〇さんと話題になった時、驚いたのを覚えています(笑)
アバター
2021/05/11 01:57
こんばんは♪

動画観ましたが、良くしゃべる人だな~くらいにしか思いませんでした (^^)
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/05/11 01:05
こんばんは(ㆁωㆁ*)
まだ蛇、捕まってないみたいですね;;
アントワネットさんが安眠できるよう
いいニュースが入ってきてほしいですね。o○
アバター
2021/05/11 01:05
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/10 22:29
真子様も一般人ならどんな人と結婚しても、ここまで騒がれなかったでしょうに、皇族故、とってもお気の毒ですね。
アバター
2021/05/10 21:45
こんばんは♪
これは破談しかないと思うんですけど、どうなるんでしょう^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/10 21:41
今の令和天皇が早死にしないかぎりは
悠仁親王様なのだから
正統男系後継者

女系の話は完全に飛んだね

圭子様のが 怖い あのアイドルせい

竹田 現状としては 正しいね
アバター
2021/05/10 20:47
こんばんは♪動画眠れなくなるの困るね
今週宜しくお願いします
アバター
2021/05/10 20:42
こんにちは☆ありがとうございます。白い八重の綺麗な薔薇さんみました。蕾ピンクがかっていました。^^☆
アバター
2021/05/10 19:12
するでしょ。おそらく。駆け落ちとか・・・
アバター
2021/05/10 15:49
おこんにちは~

今日も暑いですね でも明日は涼しくなるとか?
こちらこそ今週もよろしくお願いします~
色々あるけど少しでも楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/05/10 09:40
ヽ(=´▽`=)ノおはよ~☀

(∩^o^)⊃━☆゜.*ღ╠╣appyღいっぱいの 1週間に なぁ~れ♬♪♫
アバター
2021/05/10 09:29
(○・∀・)ノオハヨ! 
今日は爽やかな五月晴れで気分上々(*•ᴗ•*)و ̑̑ 
今週もよろしくです♬

アバター
2021/05/10 04:22
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/10 01:06
こんばんは( ˆoˆ )/
黄砂には困っちゃいますね。
こちらも風が強くて青空が少しくすんでいました。

蛇脱走のニュース、私も見ました!
怖いですよね((・ω・;))
無事何事もなく見つかれば良いのですが;

〇子様とKKさんのことはこれだけ国民から反対の声が
あがっているし、簡単に結婚はしないと思いたいのですが;
どうなるかわかりませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.