Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで272コイン♫

スロット で遊びました。

獲得メダル
7285
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
7
シチュー
4
ピザ
7
刺身
6
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2009/10/15 22:56

第1ゲーム:51 合計:51
第2ゲーム:47 合計:98
第3ゲーム:55 合計:153
第4ゲーム:46 合計:199
第5ゲーム:73 合計:272

 第1ゲームはボーナス終了で51になりました。
 第2ゲームもボーナス終了で、合計98。むむむ~~微妙です。
 第3ゲームは、操作を間違えて、スタンプを消してしまいました~~orz ここの合計が153。さて、どうなりますやら。
 第4ゲーム、リーチのあとハラハラしながら見守りました。ボーナス終了でギリギリ46で、合計199と滑り込みセーフ(;^_^A
 第5ゲームは2回スタンプ消しで、73とまあまあ。
 合計272コインになりました~~(^^)

アバター
2009/10/17 07:26
りかりんさん、おはよ~ございます~(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ありがと~❤
 スロットはパソコンに向かっている時間が長い人向けですね~。
 あと、パソコン付けっぱなしにしてちょくちょく覗きに来れる人。
 元々パソコンでしばらく作業をしている人は別窓で回しておくと自然にコインが増えるし、回しながら、アイロン掛け~~、回しながらお茶碗洗い~~、回しながら、掃除機掛け~~って家事の合間にパソコン覗きに来てクリック~~でコイン貯まります~。でも、200コインを超えるにはそれなりの技を掛ける必要があるので、もう少し注意を払わないと行けません。裏で200コインならそれでも上々ですけれどね(^_-)-☆
アバター
2009/10/16 22:25
すごい!!
272コインとか・・・
うちゎそんなにでたことないゾ(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.