Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ご無沙汰してます

みなさんこんばんは

なんか久しぶりにインしてます
放置気味でスンマソン

今年に入り早4ヶ月があっというまに過ぎ去り
花粉の猛威も過去のものとなり
気がつけば忌まわしき夏が目前に迫っているというじじつに日々ガクブル状態のお兄ちゃんです

色々と自身の環境も変わりつつあり
今年は今年でそれなりに忙しそうです

思うところあって執筆をしばらく休んでいた小説のほうなんですが
最近マッタリと再開しました
とはいえ書く気力が続くかどうかは
この夏がどれだけ俺の体力を奪うかにかかっていて
またもや「お休み」になる確率のほうがべらぼうに高いのはいうまでもないんですが
それでも「完成させたい」って想いは依然とくすぶっております

なろうサイトのほうは
書きなぐりをそのままアップしていたので
誤字脱字の見本市みたいな感じになってたんですが
ゆっくり加筆修正したのを
カクヨムサイトのほうにアップしました

時間があったらなろうサイトのほうも修正して
続きをアップできればなーと思っているんですが
とりあえずのところはカクヨムで先行という形になりそうです

というわけで
みいちゃんに「続きまだ~?」と言われていた物語は
こちらのカクヨムでローペースながらアップしています

https://kakuyomu.jp/works/16816452219754091705

現在84話で27万文字行ってます
去年止まったところから数話進んだ程度です
気長に見守ってくれるとお兄ちゃんは嬉しいのデース


話は変わって
去年、そして一昨年と親父の施設入りの件で
しこたまお金が飛んでいった+愚弟の尻拭いで泣く泣く手放した
帯び付き2千円札(20万)を最近やっと手に入れることができました
帯び付き千円札(10万)はかろうじて手元に残ってたので
次なる目標は帯び付きの5千円札(50万)です
まったりチマチマと貯金がんばりますですはい

相変わらず例のウイルスが猛威でさらに新型がドーン!みたいな感じで
いつぞやの世紀末状態ともいえなくもない世情となっていますが
みなさまはお元気にされていますでしょうか?
このGWも家から出たのは1回だけで近所にスーパーに行っただけです
ひたすら引きこもってダメ人間をエンジョイしていました

というわけで
オチもヤマもBLもない日記でしたが
近況ということで

みんなおやすみ~

アバター
2021/06/06 18:09
おお!お兄ちゃん、シエルちゃん再登場ありがとう♪
シエルちゃんも自分のお役目を楽しんでますな(〃艸〃)
マニアックなシチュ、毎回楽しみだよ♪
手から無尽蔵にチュールが出る人の物語、私も読みたいw
ジャージ獲得おめでとう(≧▽≦)
ジャージ出す時に魔力の計算をしっかり入れて来るところ理数系だね^^
アバター
2021/05/21 23:05
お兄ちゃん、お疲れ様^^
続きの78話~84話まで一気に読んだよ♪
花魔法の女の子、可憐だね。
こんな小さい子にアレな儀式をする展開になったらどうしよう!とハラハラ。
子供がいっぱい、いいですわ~(●´ω`●)
男の子ももっと活躍してくれたら私はテンション上がる。美少年がいい。
シエルちゃんの再登場、まだかな~♪
と、色々と個人的要望を出してしまったけど、全然気にしないで創作活動を頑張ってね^^
根を詰めすぎてはいけないから休み休みファイト♪
つづきを楽しみにしているね^^
アバター
2021/05/11 21:32
こんばんは^^
近況聞けて嬉しいです♪
夏のマスクは辛い…。おにいちゃんも負けないでね!
アバター
2021/05/10 07:10
おおお、元気なようで何よりです。
花粉はシーズン終了したけど、コロナは変異しながらで全然終わらない・・・

拙猫は2000円札のピン札求めて、那覇の琉銀まで行ったけど、なかった (T_T)
程度のイイやつで帯回してもらいました。
アバター
2021/05/10 06:02
お兄ちゃんが元気そうで
ホッとしました^^
アバター
2021/05/09 23:17
いきなり呼ばれててびっくりしたw
わたしもGWは図書館とスーパーをはしごしてフジとかにもいかないよーにした~
もともと引きこもり大得意なのでまあいつもと変わらないかも~
お話し「まさかこれでおわりとかないよね?」って思っていたので
続きが読めるのがうれしいです^^

今年の夏がおにいちゃんの体力をあまりけずりませんよ~~にっ(,,◕ ▿ ◕,,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.