Nicotto Town


にゃんこ姫


半分損してる?


私は 好き嫌いが 多い


生魚 が あまり 好きではなく 食べられない

(煮たり 焼いたりすれば なんぼか
 
食べれますけど~(=゚ω゚)ノ )

大人になって 無理して 口に したけど

やはり 食べなくても いい~ って 思う

鮪 ウニ いくら etc・・・よく 「だまされたと 思って 食べてみ~」って

いわれるけど 実際 食べて➡➡ やっぱり だまされたぁって 思う

人生 半分損しているって 言われますが

全然 そんなことは ございません!!

私 充分 しあわせよ~(*'▽')


アバター
2021/05/10 08:34
子供の頃は生魚が大嫌いで(特に青魚)、海の街なので安くて新鮮な魚介類が豊富なのに贅沢ね~なんて言われたなぁ。
でも大人になって一人暮らしをするようになって、毎日当たり前のように新鮮な料理を食べていたのが全く食べなくなった。と言うか高くて食べられなくなったw
そうなると不思議なもので、むっちゃ魚が食べたくなったのw
今ではお刺身が大好物です(* ´艸`) 特にアジ、イワシのお刺身が大好き!地元で新鮮なとれたてのものが手に入るから~。
むしろ地元の魚以外は、鮮度がわずかに落ちていて生臭く感じてしまう。食べるときは必ず地のものを選ぶよ(*´▽`*)
アバター
2021/05/09 22:57
自分が好きだからといって、人にも押し付けるのは良くないです。
ぼくに無理矢理セロリを食べさせようとした人がいて、その人自体が嫌いになりました。

栄養的に食べないと仕方のないモノ以外は、
好きなモノを食べていて、十分しあわせ〜 (*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.